株式会社東洋車輌

自動車(四輪・二輪)メーカー

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-103-1YKビル 4F

株式会社東洋車輌の過去求人・中途採用情報

株式会社東洋車輌の 募集が終了した求人

営業事務(未経験歓迎/現場社員を支えるバックオフィス業務)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

中古車商業車を幅広く取り扱う専門企業として、設立以来着実な成長を遂げている当社。 発展はまさに、現在進行形。名古屋営業所を新しくオープンさせるなど、伸びしろもたくさんあります。 会社規模の拡大に伴って、社員の数も増やしていきたいという思いで募集をします。

仕事内容

第一線で活躍するスタッフを、裏で支える重要な役割です!
具体的な仕事内容
お任せしたいのは、簡単な事務作業です。

第一線で活躍する営業スタッフや
アポイントを取る専門スタッフの事務的なサポートをすることで
当社の成長を支えていただきたく思います。

☆――――――
各種書類の作成
―――――――☆
アポインターさんによってお客さまとのやり取りが始まり
トラックやバスなどの仕入れ価格を、営業さんと専門スタッフが査定。
それに伴って、見積り書や売買契約書などの書類作成をお願いします。

☆―――――
お客さま対応
――――――☆
「商品を売りたい(もしくは買いたい)んだけど・・・」
「こういう車輌は、引き取ってもらえる?」
など、電話やメール・FAXなどで
お客さまからお問い合わせがくることがあります。
ご案内できることであれば対応をお願いしますが
具体的なお話は、専門スタッフに連携していただいて大丈夫です。
車の知識がなくても、まったく問題ありません!
お客さまに、当社に良い印象をもっていただけるよう
気持ちのいいご対応を、お願いします。

大まかにご紹介すると以上のような内容ですが、
車輌の仕入れや販売にはたくさんの社員が関わっているので
様々な場面で手続きが発生します。
臨機応変な対応力と、周囲への気配りが大切なお仕事。
あなた自身のスキルアップにつながること間違いなしです!

対象となる方

未経験歓迎/基本的なPCスキルがあればOK!
意欲を重視した採用を行います!

【必須条件】
基本的なPCスキル(文字入力ができるレベルで大丈夫です)

【こんな方を歓迎します】
・様々な人とコミュニケーションを取りながら、社交的に仕事を進めることができる方
・周囲に気を配りながら業務に携われる方
・裏方で人を支えることに喜びを感じる方
・事務スキルを身につけ成長したいという意欲がある方

※事務職のご経験がある方も大歓迎です。

勤務地

本社
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-103-1
YKビル 4F

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
各線「大宮駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実労働時間:8時間)
※残業は月平均1時間、あるかないかという程度です。

雇用形態

正社員

給与

月給22万円以上
※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。
※研修期間中(2カ月間)は月給20万円となります。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

●各種社会保険完備
●交通費支給(上限2万円/月)
●退職金制度(3年以上勤務の場合)
●健康診断(月1回)
●制服支給

休日・休暇

<休日・休暇>
●日曜日・祝日
●GW、夏季・年末年始休暇
●慶弔休暇
●有給休暇

※当社カレンダーによります。
※年間休日は105日です。


出典:doda求人情報(2014/8/28〜2014/9/24)

株式会社東洋車輌の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。