ジローレストランシステム株式会社

ファーストフード関連

東京都渋谷区笹塚2-1-6JMFビル笹塚01-6F

ジローレストランシステム株式会社の過去求人・中途採用情報

ジローレストランシステム株式会社の 募集が終了した求人

当社ブランドの店舗開発

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

1955年にシャンソン喫茶「ジロー」(GIRAUD)を神保町に開業した当社。 64年にレストラン部門を設立以来、イタリア料理をはじめ、ハワイアンパンケーキ、 洋食、カフェ、ベーカリー、創作料理、ダイニングなど、 多種多様なブランドの飲食店を展開してきました。 94年には小田急グループの一員にも加わっています。 店舗開発を行う店舗立地開発部は現在2名という少数精鋭体制ですが、 今後、さらなる新店拡充計画があるため、新たなメンバーを募集します。

仕事内容

当社ブランドの新規出店に関わる業務全般
具体的な仕事内容
新規出店に関わる業務全般をお任せします。
外回りとデスクワークの比率はおよそ6:4です。

【仕事の流れ】
(1)市場調査・物件探し
様々なジャンルのお店を経営する当社。
それぞれの街に合ったブランドの出店のために、
大手不動産業者や大型商業施設のデベロッパー、
鉄道各社、地元の不動産屋などと商談、情報交換を行います。

(2)出店案の検討・家主との交渉
「この街でなぜ出店するのか?」を検討、
社内の会議体にて議論を重ね、
出店ブランドを確定した上で、
物件主との交渉を行います。

(3)契約の手続き
社内で新規出店の承認が下りたのち、
家主・物件主との賃貸借契約を交わします。

【キャリアアップ】
今回の募集は本部スタッフとしての採用となります。
ゆくゆくはマネージャーなどへとステップアップしていただくほか、
希望次第では店舗開発の現場でスペシャリストとしても活躍できます。

対象となる方

不動産・飲食業界の経験があり、店舗開発に興味がある方
店舗開発に挑んでみたいという方をお待ちしています。
もちろん、経験ある方は即戦力として優遇します!

【こんな方を歓迎しています】
■当社ブランドに興味があり発展に協力いただける方
■店舗開発を通じて、よりよい街づくりに貢献したい方
■様々な人々とのかかわりの中で成長したいと考えている方

【活かせる知識・経験】
■新規開拓営業の経験
■宅地建物取引主任者の資格
■簿記3級以上の資格
■テナントリーシングの経験
■チェーン店の店舗開発経験(業界は問いません)

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建長井ビル4F
JR各線「渋谷駅」より徒歩7分

勤務時間

9:30~18:30
※残業は月に20~40時間程度です

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~25万円(基本給)
※待遇については、前職時処遇を考慮の上決定致します

■賞与
年2回(7月・12月)
※昨年実績3.2ヶ月分

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収420万円(1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備
・交通費全額支給
・超過勤務手当
・役職手当
・退職金(満5年以上勤務対象)
・団体生命保険
・旅行補助金制度
・健康診断(年2回)
・財形貯蓄
・小田急グループ共済組合社員割引
・ジローレストランシステム社員割引(グループのレストラン全店で使用可能)
・社員会
・社員誕生日会

休日・休暇

<休日・休暇>
・月8日~9日休み(社内カレンダーによる)
※基本は土日休みですが、出店など繁忙時には土日出勤があります。
・夏季連続休暇(5日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇(4日)
・出産休暇
※年間休日105日


出典:doda求人情報(2014/9/1〜2014/9/28)

ジローレストランシステム株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。