株式会社一蔵

専門店・その他小売

埼玉県さいたま市北区大成町4-699-1

株式会社一蔵の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

株式会社一蔵の 募集が終了した求人

総合職(結婚式場の支配人候補・各部門マネージャー候補)

  • 正社員
募集背景

ウエディング事業部の今後の成長を見据え、新たな人材を広く募集致します。 今回の募集では、将来的に「支配人」「マネージャー」としてご活躍いただけるような、 マネジメント経験豊富な方を特に求めています。 今までのキャリアを存分に活かせるポストを得て、大いにご活躍いただけることを期待しています!

仕事内容

あなたのこれまでの実績や適性を考慮し、ポジションを決定します。
具体的な仕事内容
当社が展開する結婚式場にて、総合職のスタッフとして勤務していただきます。
今までの実績に応じて、入社後すぐにコンシェルジュやコンダクターを束ねる「マネージャー」、
式場全体を取り仕切る「支配人」となることも可能です。
また、「広報」としてご活躍いただく道もあります。

<具体的には>
【支配人】
・式場全体の業績管理
・各セクションのマネジメント業務
・店舗のブランディングや広告戦略の立案
・イベントの企画や実施
・スタッフの採用・人材育成
・モチベーションの管理など

【コンシェルジュ】(プランナー)
・結婚式の契約・打ち合わせなどの業務全般
・結婚式当日のアテンドなど

【コンダクター】(キャプテン)
・結婚式当日のゲストの誘導、演出の仕切り
・司会や余興の打ち合わせ、料理の準備
・引き出物の管理、確認など

※今回の募集では、コンシェルジュ・コンダクターを束ねる責任者としてご活躍頂ける方、
将来的に責任者として活躍したいというやる気のある方を求めています。

【広報】
・広告媒体への出稿の検討、打ち合わせ
・ホームページからの集客に向けて施策の立案
・そのほか、メディアを活用したPR業務全般

<あなたのご経験に応じたポジションをご用意!>
今回の募集では、「支配人」「マネージャー」など、ご経歴に応じたポジションをご用意したいと考えています。
今までのキャリアを存分に活かして大いにご活躍下さい。
まずはこれまでの経験を活かし、既存のスタッフとのコミュニケーション・信頼関係構築を図るところから始めて下さい。

<本物の空間とサービスで、満足度の高い結婚式を提供!>
式場の建設にあたっては、本物の調度品や美術品を調達し、実在した建築物や技法をモチーフにするなど、
歴史的な下支えのある満足度の高い空間づくりにこだわっています。
こうしたコンセプトの下、今から14年前に建設された「キャメロットヒルズ」は、
今でも色あせない輝きと味わいを放ち続けています。

また、当社では、「ソフトの内製化」にもこだわりを持っています。
専門スタッフを正社員で雇用し、サービスを内製化できる体制を整え、品質の高い商品をよりスピーディーに提供。
お客様と制作者とが直接コミュニケーションを取れるため、
ご希望に沿ったきめ細かな対応ができるのも当社の大きな強みです。

対象となる方

ウエディング業界の経験者 ※支配人業務、マネージャー業務の経験者、優遇!
<必須となるスキル・経験>
・ウエディング業界での経験をお持ちの方

<こんな方を歓迎します!>
・結婚式場での支配人業務の経験者
・プランナーなどの各セクションでのマネージャー経験者

※支配人業務を経験されてきた方、数年にわたりマネージャーを務めてきた方、
将来的に責任者を目指したい方など、あなたの今までのキャリアに応じ、
さらなる成長ややりがいを実感していただけるポジションをご用意いたします。

勤務地

名古屋市・さいたま市内の当社が運営する結婚式場

【キャメロットヒルズ】
埼玉県さいたま市北区別所町36-3
JR「宮原駅」より徒歩24分
【百花籠】
愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3
名鉄瀬戸線「清水駅」より徒歩11分
名古屋市営地下鉄桜通線「高岡駅」より徒歩13分
【グラストニア】
愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606
地下鉄鶴舞線「荒畑駅」より徒歩1分

勤務時間

フレックスタイム制 月間総労働時間 169.5時間
9:00~20:00(実働8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

年俸制(1/12を月々支給)
■支配人候補 年俸600万円~
■マネージャー候補 年俸350万円~

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

□ 各種社会保険完備
□ 交通費全額支給
□ 福利厚生施設利用制度
□ 退職金制度(3年1カ月以上在籍の方)
□ 持株会制度(入社6カ月以降加入可)
□ 食事支給有
□ 研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
月8日(原則 土・日・祝日は出勤です)
◎年間休日111日
□ 有給休暇
□ 慶弔休暇
□ 夏季休暇


出典:doda求人情報(2014/9/1〜2014/9/28)

株式会社一蔵の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。