株式会社オーバーシーズ・トラベル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーバーシーズ・トラベルの過去求人・中途採用情報
株式会社オーバーシーズ・トラベルの 募集が終了した求人
旅行会社での総合職(ホールセール/クルーズ/予約コールセンター/企画・手配など)
- 正社員
- 転勤なし
1976年の設立以来、航空会社と旅行代理店を繋ぐ事業を中心に成長を続けてきました。 設立当時、シンガポール航空とデルタ航空の2社だった取引先航空会社も13社となり、 国内で大手と呼ばれる旅行業者と肩を並べるシェアを獲得しています。 そこで今回、この事業力をより強化すべく、当社では各部門の拡充に注力。 実務経験の有無に関わらず「旅行が好き」「旅行業に興味がある」という 意欲のある方を広く募集することとなりました。
旅行代理店への航空券・パッケージ販売、セミナーや商品説明会のプロモーション(ホールセール業務)など
具体的な仕事内容
航空会社と旅行代理店の橋渡しをするのが、ホールセールの仕事。
東京支店では静岡以北の東日本全体をカバーしています。
クライアントは既にお取引のある、旅行代理店が中心。
営業部は7名体制で課長、課長代理、係長と4名の社員で構成、
それぞれの担当クライアント数は1人40~50社程度です。
(担当クライアントは、エリアや大規模店舗~量販店~中小の代理店といった業態で分担しています。)
地方への出張もあり、いろいろな地域のいろいろなニーズに対応することで、
幅広い知識を身に付け、次の仕事に活かしていくことが可能です。
【具体的には】
あなたには、既存のお客様に対して当社のサービスをご提案するルートセールス業務をお任せします。
大手を含め6~7社ある競合他社がいる中で、今後も当社と長くお付き合いをいただけるよう
航空券や商品の販促、新しいパッケージをご紹介してください。
また、現地を理解するための海外研修や代理店を連れた添乗など、海外出張の機会も年1~2回あります。
自分が研修や添乗で体験しフィードバックしたものが商品化に繋がるので、大きなやりがいを感じることができます。
ゆくゆくは、航空会社の窓口を担当していただくほか、
部下のマネジメントや予算管理、予算達成も任せられる管理職も目指せます。
【ホールセール以外にも、適性に合った部署での活躍が可能!】
■クルーズ
当社がGSAを務める「コスタクルーズ」や「ホーランドアメリカ」を中心に、
世界のクルーズ会社がプロデュースする商品を旅行会社のツアーにパッケージとして組み込んでいただく提案をします。
■予約コールセンター
旅行代理店からランドオペレーター、エンドユーザーまで、13社の航空会社の航空券の予約をはじめ、
当社がGSAを務めるレンタカー会社「AVIS」のコールセンター業務を担います。
■企画・手配
当社では、旅行代理店が主催したツアーの航空券手配を請け負う手配旅行だけでなく、
当社オリジナルのパッケージツアーを主催する主催旅行の企画も行っています。
◎経験者も未経験者も、あなたの希望や適性に合わせた配置を行います。
社内でのジョブローテーションにも今後、力を入れていくため、
一つの職域に縛られることなく、自分が描くキャリアプランに合わせて成長していけます。
【経験・学歴・年齢・性別不問】旅行会社での仕事に興味がある方※人柄重視の採用です。
【必須条件】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)をお持ちの方
■人と接することが好きな方
【歓迎する経験・スキル】
■旅行会社での実務経験(営業、カウンター、コールセンターなど)
■英語など外国語での会話や、読み書きなどのコミュニケーションがとれる方
【こんな方が活躍できます】
■旅行が大好きな方
■好きなものを人に伝えることが得意な方
■自ら考えて行動ができる主体性をお持ちの方
■自分の意見をしっかり発信できる方
■人との信頼関係を大切に働きたい方
東京支店/東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル
※転居を伴う転勤は基本ありません。 ※U・Iターン歓迎!
【東京支店へのアクセス】
■東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座駅」徒歩2分
■東京メトロ丸ノ内線「銀座駅」徒歩5分
■都営浅草線「東銀座駅」徒歩4分
9:30~18:30(休憩1時間含む)
※残業あり(全社平均約20時間/月)
正社員
試用期間3カ月(条件変更なし)
未経験者:月給18万5000円~25万円
経験者:月給24万円~31万円
※年齢・経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
ホールセール(営業職)の年収例:
315万円(未経験入社3年/27歳)、560万円(入社16年/40歳/課長代理)
■各種社会保険完備
■交通費規定支給(上限4万円/月)
■研修としての海外視察あり(年2~3回)
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
<年間休日約120日>