マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

コールセンター

北海道札幌市中央区北三条西3-1-5井門札幌北三条ビル

株式会社アイティ・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集が終了した求人

コールセンター運営スタッフ(コミュニケーター)※SV・幹部候補

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

2015年5月に設立15周年を迎える当社では、現在、ベトナム・ホーチミン市への海外進出を計画中。 今後、国内はもとより、アジア圏でも事業を拡大していく予定です。 今回は、事業拡大を見越した組織力強化のための増員募集です。

仕事内容

コールセンター運営スタッフ(コミュニケーター)
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
自社コールセンター内にて、カスタマーサポートや各種受付、商品の案内などの対応業務をお任せします。

⇒当社のコールセンターは、旅行・航空券の予約受付、通信・金融のカスタマーサポート、保険・流通等のヘルプデスク、官公庁のコールセンター運営など、幅広い分野に携わる「マルチコンタクトセンター」です。

⇒経験やキャリアによっては、リーダーやSV(スーパーバイザー)など、幹部候補としてマネジメント業務からスタートすることもあります。

対象となる方

◎高卒以上、未経験・新卒・第二新卒歓迎!
【求める人物像】
・人とのコミュニケーションが好きな方
・人を喜ばせることに生き甲斐を感じる方
・新しいことに挑戦したいという向上心のある方
・チームで目標を追いかけることにワクワクする方

【こんなスキル・経験のある方は歓迎いたします】
・コールセンター業務経験
・通信業界での業務経験
・損害保険、生命保険関連の資格
・OAスキル、資格

選考のポイント

当社の社員になるということは、コミュニケーションの達人になるということ。しかし、特別なトークスキルは必要ありません。大切なのは、お客様の声にしっかりと耳を傾け、お問合せの半歩先を想定し、ご案内の仕方に工夫を凝らせるかどうか。選考においては、ヒューマンスキルに基づくコミュニケーション能力を拝見します。

勤務地

下記3拠点のいずれかに配属
★駅直結または駅徒歩5分以内の通勤に便利なオフィスビル

A.梅田・阪急ターミナルビル13F/大阪市北区
(地下鉄・阪急「梅田」駅、JR「大阪」駅すぐ)

B.東梅田/大阪市北区
(各線「梅田」駅、JR「大阪」駅すぐ)

C.大阪ビジネスパーク/大阪市中央区
(各線「京橋」駅徒歩5分、地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩2分)

勤務時間

9:00~21:00(シフト制・実働8h、休憩1h)

※シフト例
9:00~18:00(休憩1h)
12:00~21:00(休憩1h)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給20万円~
※経験や職歴を考慮し、当社規定の上、決定します。
※公平なキャリアアップ制度を取り入れています。

■月給例■
コミュニケーター月給20万円~、SV月給25万円~、マネージャー月給30万円~等、キャリアとともにベースアップも見込めます。

■昇給

※4カ月ごとの社内評価制度による

待遇・福利厚生・各種制度

交通費支給(上限3万円/月)
社会保険完備
各種社内研修制度
褒賞旅行
社内レクリエーション(スポーツ大会等)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(ローテーションシフト制/月8~10日)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇(育児・介護等、当社規定による)

最先端技術への評価

北海道大学・地方自治体・地元企業との産学官連携が当社の強み。
業界に先駆けてIP-PBX、CTIを自社で開発し、2002年からは
IPセントレックス・シンクライアント端末を実装・運用しています。

また、最大8カ国語対応のマルチランゲージ対応やヘルプデスク対応も可能であるなど、
高い専門性を誇っており、各方面から高い評価を得ています。

■社団法人企業情報化協会第25回IT賞「ITビジネス革新賞」受賞
■社団法人企業情報化協会平成19年度優秀カスタマーサポート表彰制度
 「Best Customer Support of the Year 2007奨励賞」受賞
■財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会
  第6回ハイ・サービスに本300選に選出
■出願済み特許8件、登録商標11件


出典:doda求人情報(2014/9/18〜2014/10/15)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。