株式会社アクセル・エージェンシー

総合広告代理店

東京都中央区日本橋3-3-12E―1ビル 701

株式会社アクセル・エージェンシーの過去求人・中途採用情報

株式会社アクセル・エージェンシーの 募集が終了した求人

(1)採用コンサルタント(未経験者も月給25万円以上)  (2)社内サポート(営業事務)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

前回の募集で、大変多くの方からご応募を頂き、 「新unit」に参加する事を楽しみにして下さる皆さんに、心から感謝します。 「100人の会社」より「10人で100人分の実績を上げられる会社」 「100人の会社」より「100年続く会社」 「少数精鋭」をbasic stanceとしてきた当社が、 第2ステージに入り、今までの在り方をある意味ぶっ壊し、 新たに取り組み始めた「新unit」編制。 「第1unit」がスタートをし、5ヶ月目に入りました。 やっと少しずつ業界の楽しさ、 そして大変さの両方を実感し始めた頃でしょう(笑)。 「第1unitを抜いてやろう!」という負けん気の強い方々も大歓迎です。 「今期中に10名体制」を目標とする当社は、 第2弾の採用活動を通し、新たなメンバーをとなる皆さんと、 積極的にお会いしたいと考えています。 「参加してみたい!」という方は、 経験・未経験問わず、積極的に採用させて頂きます。 文字通り「ゼロ」から始まった「組織創り」ですが、 共に楽しんでくれる方を全力でサポートします。

仕事内容

(1)採用コンサルタント (2)営業サポート全般
具体的な仕事内容
(1)企業の人材採用に関する課題を、共に解決するパートナーとして、
各種採用メディアの企画提案を担当して頂きます。

当社の取り扱いメディアは、今ご覧頂いている「DODA」を始め、
全国の有名メディア等、多種多様なラインナップ。

転職・アルバイト・新卒、いずれの領域に於いても、
企業の業種・職種等にマッチするメディア提案で、
採用を成功させる社会貢献度の高いお仕事です。

新規開拓にも積極的に取り組んで頂きますが、
過去にお取引を頂いた既存のお客様や、
現在お仕事を頂いているお客様の引継ぎ等も担当して頂きます。

(2)営業サポート全般
●応募受付サポート
●スカウトメール作成・配信
●時給調査等のデータ作成
●申し込み書・見積もり作成
●各種原稿校正・入稿業務
※適正を考慮し業務に携わって頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 < 1日のスケジュール例1 >
●9:30/朝礼 
 ▼
●10:00/テレアポ開始・お客様への提案等
 ▼
●12:00/メリハリをつけてランチタイム
 ▼
●13:30/商談1件目に訪問
 ▼
●15:00/商談2件目に訪問
 ▼
●17:00/一旦帰社 テレアポ30分
 ▼
●18:00/商談3件目に訪問
 ▼
●18:30/訪問先から帰宅

 < 1日のスケジュール例2 >
●9:30/朝礼
 ▼
●10:30/商談1件目に訪問
 ▼
●12:00/メリハリをつけてランチタイム
 ▼
●13:00/テレアポ
 ▼
●14:30/商談2件目に訪問+写真撮影
 ▼
●16:30/商談3件目に訪問
 ▼
●18:00/帰社後、日報作成+明日の訪問準備
 ▼
●18:30/帰宅

対象となる方

未経験者・経験者共に歓迎 【短大・大卒以上】
「ゼロ」からスタートする組織創りに積極的に参加し、
アイデアを活かし、行動できる方を歓迎します。

「会社はTeam」
代表の飯塚が、常にメンバーに話す言葉ですが、
チームワークを大切にしながら、チームの為に先頭を切って
走る事ができる方を歓迎します。

今回の採用基準は、当然の事ながら年齢や経験に関係なく、
最重要ポイントは「人物重視」です。

新たにスタートさせる「新unit」ですから、
正直言って、苦労もあるかもしれません。
1年後、3年後に「あの時、大変だったよな!」と笑い合え、
美味しいお酒が飲める事をシュミレーションできる方、最高です。

「ありがとう」や「ごめんなさい」が素直に言え、
自分に矢印を向けられる人であれば、
経験の有無や年齢を問わず、積極的に採用させて頂きます。

●Excel・Word操作可能な方

【下記の志向を重視】
●向上心や興味を持ち、自発的に行動できる方
●迅速な行動や納期を守れる方
●コミュニケーション能力のある方
●論理的思考を持っている方
●組織運営・会社運営に興味のある方
●チャレンジ精神旺盛で失敗を恐れない方
●礼儀や常識を兼ね備えている方
●勉強好きな方

【こんな方も是非】
●2014年新卒・第2新卒の方も歓迎
●ブランクのある方も歓迎
広告業界を離れ数年経ち、躊躇している方も、お気軽にご応募下さい。
●広告業界でのマネジメント経験者も積極採用させて頂きます。

選考のポイント

まずは「第一印象」。
私達の仕事は営業ですから、第一印象が勝負。
清潔感は当然ですが、人から愛される素直さを持つ方が採用のポイント。

<面接の1コマ>
面接官と、あなたで「3分間褒め合う」事も実施しています。
相手の事を真っ直ぐ見つめ、良いところを発見し、言葉にして伝える事ができる方、
コレも選考のポイントとさせて頂いています。

勤務地

東京都中央区日本橋3-6-13 日本橋井田ビル3F
(日本橋高島屋すぐ)
東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線「日本橋駅」徒歩2分
JR各線・東京メトロ丸ノ内線「東京駅」徒歩5分

勤務時間

9:30~18:00(実働7.5H/休憩1H)
※通勤ラッシュとは少しだけ時間帯がずれているので、
「満員電車で朝からグッタリ」とは無縁です。

※アポイントの都合で0.5H~1H程度後ろにずれることもあります。

【10:00~17:00勤務も可】
子育て中の方等、勤務時間のご相談にも応じます。

できる限り効率良く仕事を終了し、
お客様が経営するお店に、美味しい食事に行く時間に使ったり、
話題スポットに見学に行ったり、人気の映画を観に行ったり、
有効的な時間を使い、見分を広めることが重要だと考えている会社です。

どちらかと言えば「早く帰ってくれ」と言う社長(笑)。
残業を削減する為に、作業の効率化を強化し、
一部に負荷がかかる事や、無駄を無くす為に、
社員のタイムスケジュール管理・アドバイスをしています。
とは言え、月末等の忙しい日は、当然全員で目標に向かい、
遅くなる日や忙しい日もあります(苦笑)。

雇用形態

正社員

給与

(1)月給25万円以上
(試用期間3ヶ月/月給22万円以上)
※実績・能力を考慮し、決定します。

【10:00~17:00の短時間勤務】
月給18万円以上(試用期間3ヶ月/日給7000円)

【その他、別途支給のインセンティブ】
●月次目標達成インセンティブ
●コンクール表彰者インセンティブ
●各種キャンペーン実施時のインセンティブ

(2)月給20万円以上
(試用期間3ヶ月/月給18万円以上)

■賞与
実績賞与有

■昇給
昇給年1回
=個人実績により下記昇給有=
●クオーター昇給
■社員の年収例

月収37万円(経験3年:月給25万円+インセンティブ12万円)
月収50万円(経験7年:月給30万円+インセンティブ20万円)
月収78万円(経験11年:月給50万円+インセンティブ28万円)

待遇・福利厚生・各種制度

●通勤交通費全額支給
●営業交通費全額支給
●社会保険完備
●社内外研修制度
●インセンティブ制度有(業界の中では高めの設定)
●社内外報奨金制度有
●社内外表彰制度有
●定期健康診断有(年1回:会社全額負担)
●デジカメ貸与
●PC貸与
●社員旅行有
●各種イベント有

=幼稚園教諭・保育士の資格を持つ常務の夢=
子供を持つ方にも安心してシゴトに取り組んで頂ける様、
会社の近くで「託児所」の開設や、オフィスをガラス張りにし、
子供を持つ方が、子供を連れて出社できる様な、
「kid'sルーム」を作ることも、近い将来の目標です。

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】週休2日制(第1・第3土曜出社)、祝日
【休暇】GW、夏季、年末年始、有給、慶弔

【代表より】

人材ビジネスの面白いところは、様々な経営者の方々と直接仕事ができることです。
経営者の方々のビジョン・考え方をお聞きすることができ、
経営的な視点で物事を考えたり、判断できるようになります。
これは、確実に自己成長に繋がりますよ。

訪問、原稿作成等、忙しい日も多いですが、
これほど人脈が広がる仕事や、深いお付き合いができる仕事は、
同じ営業職でも、なかなかないと感じています。

日々、自分より経験豊富な方々と接し、お話を聞かせて頂くことで、
学ばせて頂く情報量は、かけがえのない知的財産になりますし、
新規事業立案の知識や、将来の独立知識を養うことも可能です。

当社は、成長意欲のある方を大歓迎します。
人の2倍仕事をし、人の2倍の収入を得ることを目的とし、
貪欲に仕事に取り組んでくれる人、いいですよね。
私が思う「人の2倍仕事」は、時間数の問題ではありません。
効率良く仕事ができ、同じ時間で人の2倍の仕事ができること。
格好いいじゃないですか(笑)。

【常務より】

この仕事は常に「何故?」を考える事ができたり、
「何故?」を考える事が好きな人に向いていると思います。

「求人って水ものだよね…」
こんな風にお客様に言われる事もあります。

私達の仕事は、限られた期間に決められた予算で、
企業が必要とする人材を集める事がミッション。
その中で「どうやったら?」を考え、
根拠を持ちお客様にご提案する事が必要です。

嬉しい事に成功をしても、残念な事に失敗をしても、
常に「何故?」を考え答えを出し、
確実に次に繋げていく事が大切。

企業の成長をも揺るがす人材ビジネスは、責任が重い仕事ですが、
やり甲斐は大きく、企業や社会に貢献できる大切な仕事です。
自分の仕事に責任や誇りを持ち、苦しい事も楽しめる人から、
多くのご応募を頂けたら嬉しいです。

考えた分だけ人は成長しますし、新しい自分と出会えます。
是非、ここでこのビジネスの楽しさを実感して下さい。

【まずは全員でグアムに】

【飲食業界特化unit】【介護業界特化unit】
今回2つの【業界特化unit】編成を開始しますが、
2014年度の下半期の目標達成率により、
社長から「グアム旅行」をプレゼントする計画です。


出典:doda求人情報(2014/10/16〜2014/11/12)

株式会社アクセル・エージェンシーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。