株式会社東急文化村
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社東急文化村の過去求人・中途採用情報
株式会社東急文化村の 募集が終了した求人
総合職(マーケティング部門・システム管理/一般管理部門・財務・人事)
- 契約社員
- 転勤なし
1989年、日本初の複合文化施設として誕生した「Bunkamura」は2014年9月、開館25周年を迎えました。 オーチャードホール、シアターコクーン、ザ・ミュージアム、ル・シネマの各施設をはじめ、 カフェやアート関連ショップなどからなるクリエイティブな空間は、 オープン以来、新しい文化の発信地として常に注目を集めています。 今後、さらなる進化を目指して、 ともに「Bunkamura」を盛り上げていただけるような、 新しい人材をお待ちしています。
プロジェクトマネジメントおよび社内情報システム管理 / 一般管理部門(財務・人事)
具体的な仕事内容
◆これまでの経験や能力、適性を考慮させていただいたうえで、担当業務を決定します。
■マーケティング部門
●Bunkamuraのオンラインサービス『My Bunkamura』(チケット販売、メールマガジン配信ほか)の
基幹システムの運用と、これを活用した新規サービス・機能の開発を手掛けるプロジェクトの進行管理
⇒オンラインによるチケット販売を中心に、顧客管理などを行う自社システムに関して、
システム開発会社と連携したプロジェクト体制で、日々の運営や機能開発の進行管理を
担当していただきます。
また、社内情報システムの運用・保守を、業務委託会社と連携して担当していただきます。
■一般管理部門
●東急文化村をバックオフィスから支える一般管理部門での業務
⇒財務または人事の業務のうち、いずれかを担当していただきます。
いずれの業務も、社内の多くの方々や業務と関わることのできるお仕事です。
○経営管理、経理、財務 など
○給与計算、労務管理、人事制度設計 など
システムの運用や開発プロジェクトのマネジメント経験のある方/財務・人事の業務経験のある方
■マーケティング部門
・システム・オンラインサービスの運用や開発プロジェクトのマネジメント経験のある方
・文化・芸術関連施設等でのマーケティング経験のある方歓迎
■一般管理部門
・財務・経理・人事などの業務経験のある方
・業務に関連する資格をお持ちの方歓迎
◆以下のような方を歓迎します!◆
・多くの人を巻き込みながら、業務の達成に向けて仕事を進めることができる方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・やる気にあふれ、多くの人々と連携できる方
・バイタリティにあふれ、元気に仕事に取り組める方
・文化・芸術に興味・関心のある方
東京都渋谷区道玄坂2-24-1(Bunkamura)
【アクセス】
各線「渋谷駅」徒歩7分
京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分
■マーケティング部門
10:30~19:30 (1日実働8時間/業務によって変則勤務の場合あり)
■一般管理部門
09:45~18:45/12:00~21:00 (シフト制:1日実働8時間)
契約社員
※当初の契約期間は入社日から平成27年9月30日まで
※正社員登用または契約更新の場合があります。
※契約社員での入社となりますが、正社員を目指す方をお待ちしております。
月給24万円以上
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
・社会保険完備
・交通費支給
・時間外手当あり(当社規定による)
・正社員登用制度あり
<休日・休暇>
週休2日制(月9日)
年次有給休暇、慶弔休暇、ほか各種休暇制度あり