Games Workshop LTD.

その他

東京都台東区駒形2-4-11ヨシクニ駒形ビル 4F

Games Workshop LTD.の過去求人・中途採用情報

Games Workshop LTD.の 募集が終了した求人

ホビーセンター(直営)のストアマネージャー

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

2011年から、日本支社は三年連続で二桁%の業績成長を続けています。 現在日本市場は継続的な拡大傾向にあり、さらなる飛躍にはエネルギッシュな仲間が必要。 今後のコア人材となる新しいストアマネージャーを募集します。 知識や経験、当社製品に対する予備知識等は一切問いません。

仕事内容

ゲームズワークショップ国内直営店にて、全世界共通のメソッドに基づいたストアマネジメントをお任せします
具体的な仕事内容
─────────────────
■ ゲームズワークショップの特徴
─────────────────
真っ先にお伝えしたいことが2つあります。

1つ目は、ゲームズワークショップはワンマンストアだということ。
つまり店舗にいるのはあなた1人で、原則として、スタッフ管理はありません。
もちろん初動の研修はありますが、店舗に立ったその瞬間から、
あなたは店長ですし、そうなれるように指導研修します。

2つ目は、モノとカネの管理はオンラインで自動的に行われるということ。
売上やKPIはその日のうちに全世界共通のソフトで集計されます。
また、在庫状況も同様に本部で把握していますので、
品薄になる前に商品が供給されます。
店舗ディスプレイについては、綿密なマーケティングのもと、
「このスペースなら、どこに何をこれだけ配置する」というルールがあります。
要するに、店長業務でよく言われる「ヒト・モノ・カネの管理」ではないのです。
あなたがマネッジするヒトはあなた自身であり、あなたがマネッジするモノは店舗そのものであり、
あなたがマネッジするカネはあなたの店の売上成長です。


─────────────────
■ お任せしたい業務について
─────────────────
ではあなたの仕事は何でしょうか。
お客様とのコミュニケーションを根幹とした、店舗の売上成長です。

『カスタマーサービスの十戒』という全世界共通のメソッドをもとに、
ゲームズワークショップのストアマネージャーとして必要なサービスを実践し、
新規顧客開発と既存顧客の常連化による売上成長をしていただきます。

対象となる方

【学歴、経験不問!】当社事業に興味をお持ちの方 ※英語によるコミュニケーションに挑戦したい方
当社事業に興味をお持ちの方であれば、学歴、経験などに関係なく、
どなたでもご応募いただけます。
世界各国でも、様々な年齢層の方が直営店舗マネージャーとして活躍しています!

【下記のスキルをお持ちなら尚可】
■基礎的な英語スキル
(日常業務では原則日本語での接客ですが、英語圏の顧客も多数来店します。
グループ本社から英文で情報が来たり、他支社とのやりとりでも英語を使います)
※TOEIC(R)テスト、TOEFL(R)テスト、英検などの成績は一切問いません。

選考のポイント

意欲、人柄を重視した採用です。経験は一切問いません。

■朗らかで、人の話を聴くことが好きな方
■円滑なコミュニケーションの取れる方
■明晰な状況判断と、それに対して適切な行動が取れる方
■常に向上心を持ち、真剣、誠実に業務に取り組める方
■英語に対する抵抗感がない方(社内文書には英語のものもあります)
■結果にこだわる方

勤務地

ホビーセンター神保町:
【所在地】東京都千代田区神田神保町1-1 ゲームズワークショップビル1F
※転勤はございません。
【アクセス】
ホビーセンター神保町:
JR各線/東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線/都営各線「神保町駅」より徒歩4分

勤務時間

■平日/13:00~20:30
■土曜/11:30~20:30
■日曜・祝日/11:30~19:30

【残業、休日出勤は不可】
業務時間とは、スポーツでいえば試合時間です。
例えばサッカーなら、ホイッスル後のシュートは得点になりません。
同じように私たちも、所定時間内で結果を出すのが前提です。
時間内にいかにパフォーマンスを上げられるか、それに期待しています。

雇用形態

正社員
試用期間(最長3カ月)があります。
※条件には変わりありません。

給与

年俸336万円以上

■賞与
年4回
※インセンティブ制度有

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■通勤交通費支給(全額)
■ストックオプション制度
■慶弔見舞金制度
■各種研修制度(初期導入研修、試用期間研修、継続研修、合同研修など)
■勤続表彰制度(5年、10年)
※10年勤続表彰の際には、イギリスでの祝賀会にあなたのパートナーもお招きします。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(平日の水、木。祝日の場合は勤務。代休取得可)
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇(独自に休暇制度を設けています)
■有給休暇(初年度11日 最大27日)
■慶弔休暇

※年間休日100日以上


出典:doda求人情報(2014/11/6〜2014/12/3)

Games Workshop LTD.の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。