株式会社加賀屋商会
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社加賀屋商会の過去求人・中途採用情報
株式会社加賀屋商会の 募集が終了した求人
【未経験者大歓迎】営業企画スタッフ(店舗への固定ルート営業・営業行為は一切なし)
- 正社員
私たち株式会社加賀屋商会は、首都圏を中心にクリーニング店「スワローチェーン」を展開。 店舗数は現在200にまで達しました。 今回は、さらなる業績拡大に向けた増員を目的とした募集です。 創業54年の安定した経営基盤と成長企業でこそ感じられる“やりがい”がある今回の求人。 あなたからのご応募を、お待ちしております。
クリーニング店でのパートさん管理をメインに、慣れてきたら売上拡大に向けた企画などをお願いします。
具体的な仕事内容
クリーニング店でのパートさん管理、売上拡大に向けた企画などをお願いします。
※接客や販売などの顧客対応業務は店舗のスタッフが担当しています。
★おもに担当する業務は?
担当エリア内の店舗回り(担当店舗数は10~15店舗ですべて近場)がメインで、スタッフさんの意見を聞いたり、
売上目標の共有・進捗確認をしてもらいます。
社内では、資料作成や、簡単な店内ポスターの作成(スタッフ募集やセール告知など)もお願いします。
★キャリアは?
まずは店舗のパートさんとしっかりコミュニケーションがとれるようになれば大丈夫です。
接客経験や飲食業の経験のある方も活躍中です。
そのあと、仕事に慣れてきたら、セールや店舗内イベントの企画などもしてもらいます。
【ある1日のタイムスケジュール】
08:30 出社。メール等の確認。
09:00 朝礼。同じエリアを担当する営業メンバーと一日の流れを確認。
09:30 午前中は、書類や店舗で使用する簡単なポスター作成などの社内業務を中心に行います。
13:00 担当エリアの店舗回り。1日2~3軒程度回り、週に1回は担当店舗に顔を出すようにしています。
17:00 会社に戻って、各種電話・メールの対応や営業メンバーとの1日の報告会などを行います。
18:00 退社。
【学歴・経験不問/要普通免許】35歳まで/これまでの経験は一切問いません。
「チャレンジしてみたい!」「こんなお仕事をしてみたかった」
…こういった意欲がある方であれば、大歓迎です!
~こんな方にピッタリのお仕事です~
◎いろんな人と協力して物事を進められる
◎新しいことにチャレンジするのが好き
◎長く腰を据えて働ける環境を探している
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
下記、いずれかの勤務になります。
■第一工場(東京都世田谷区船橋6-10-6)
■第二工場(東京都世田谷区船橋5-31-7)
■西落合工場(東京都新宿区西落合1-21-21)
【アクセス】
第一工場:小田急線「千歳船橋駅」より徒歩20分
第二工場:小田急線「千歳船橋駅」より徒歩16分
西落合工場:都営地下鉄大江戸線「落合南長崎駅」より徒歩7分
8:30~17:30(休憩時間1時間)
正社員
月給26万5000円以上
※皆勤時には皆勤手当(1万円)が別途付与されます。
■賞与
年2回支給(前年実績)
■昇給
有(年1回)
■交通費支給(上限2万円)
■各種手当(業務手当、営業手当、皆勤手当)
■自転車バイク通勤OK
■クリーニングの社員特別割引あり
■社会保険完備
■退職金あり
■保養所あり
<休日・休暇>
■週休2日(木曜定休日+その他の曜日/閑散期)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
一、私達は、クリーニングを通じ地域社会に貢献します。
二、私達は、お客様の預かり物を我が身同様大切に扱います。
三、私達は、より良い品質を追求し、常に技術革新の発展に努力します。
四、私達は、徹底して納期を厳守します。
五、私達は、全ての行程にまごころを注ぎ、「お客様第一主義」の精神で奉仕します。