ブランディングテクノロジー株式会社

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F

ブランディングテクノロジー株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

ブランディングテクノロジー株式会社の 募集が終了した求人

Webコンサルタント

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

中堅・中小・ベンチャー企業の課題を解決する事業パートナーとして多彩なソリューションを提供してきた当社。 具体的にはWebサイトの立ち上げから、Webプロモーション、SEO対策(検索エンジンの最適化)や リスティング広告(検索エンジン連動型広告)に至るまでのコンサルティングを行っており、 1500件もの歯科医院の方々が参加している、歯科に特化した専門情報サイト「歯科タウン」などを手がけいます。 当社は今後2年以内の目標として、“株式上場”を掲げています。 そのためには、売上の約8割を既存のお客様からのリピートで達成しており、 多くの信頼をいただいている「既存事業」の拡大と、 社員のアイデアを受け入れ、実現までしている「新規ビジネス」の創出が欠かせません。 そのため、さらなる組織の強化に向け、、 当社の中枢を担う「Webコンサルタント」を募集します。

仕事内容

Web領域において顧客が抱える課題を解決する、コンサルティングをお任せします。
具体的な仕事内容
==============
■仕事内容
==============
【具体的には】
中堅・中小・ベンチャー企業が抱えている課題を「Webで解決する」ための提案を行なっていただきます。
顧客企業の現状把握や課題抽出、3C分析(市場・自社・競合)などを通じて、
総合的なWebコンサルティングサービスを提供していきます。

具体的には、Webサイト制作、リスティング広告、SEO対策、アクセス解析などが主なサービス。
その他にもFacebookやTwitterなどのSNSを活用したプロモーションやスマホにおける各種ソリューションなど、
フリーセルの幅広いビジネス領域があなたの営業活動を強力にバックアップします。

【入社後の流れ】
アポイント先の獲得からはじまり、提案書や企画書の作成、受注に向けての商談、顧客管理・フォローなど、
当社のWebコンサルタントとしての業務を身に付けていただきます。
プロセス管理体制が整っているので、ひとつひとつの業務を確実にやりきることができ、
業界未経験の方でも着実にトップセールス達成までの道のりを歩んでいただけます。

==============
■当社の特徴
==============
【圧倒的な制作力も強みのひとつ】
当社の強みは、「企画・制作・運用・広告・解析」の5ステップで、
Web領域における課題をワンストップで解決できるというだけではなく、
制作物のクオリティ、スピードにも圧倒的な自信を持っています。
そのため、営業担当が課題を導き出し、解決策さえ見つけることができたら、
確実にお客様にご満足いただける結果を出すことができると言えます。

【結果=課題解決のための方法は問いません】
圧倒的な制作力、ワンストップで解決できるスピードに加え、営業個人には大きな裁量が与えられます。
「結果=課題解決を達成できるのなら、方法はなんでもいい」という考えがありますので、
お客様の課題を解決するための方法は、問いません。あなた流の解決策を見つけていってください。

【お付き合いするお客様】
IT系企業の代表から歯科医院の先生まで、
あらゆる業種業態の経営者様と直接商談していただきます。
経営者の目線が自ずと磨かれ、貴重な経験を積んでいくことができます。
企業トップとのコミュニケーションはあなたの成長スピードを大幅に加速させることでしょう。

【長期的な会社経営を行っています】
当社は、品質・コストなど生産管理の向上とリスクヘッジの観点から、
ベトナムに現地法人、シンガポールに子会社を設立しました。
そういった長期的な会社経営を見据えた決断は、当社の上層部にお任せください。
あなたが目の前の課題解決に集中できる環境づくりへの労力は、決して惜しみません。

対象となる方

【学歴不問】営業経験をお持ちの方 ※経験年数は問いません
今回の募集では、営業職のご経験をお持ちの方であれば、
在籍している会社はもちろん、業界、経験年数を問いません。
意欲・人物を重視し、一人でも多くの方とお会いしたいと考えております。

【このような方は歓迎です!】
・顧客課題を解決したい方
・新しいソリューションに興味がある方
・自分にしかできない仕事がしたい方
・販売することだけでなく、顧客満足にコミットできる方
・商品力やブランド力ではなく、自身の技術で営業を行ってきた方
・成果創出のために、常に新たな方法を考えられる方

【活躍できるWebコンサルタントの特徴】
当社で活躍できるWebコンサルタントの特徴としては、
「自分の魅力で信頼を勝ち取れる」という点があげられます。
商品力やブランド力ではなく、「この人と仕事がしたい」
「この人なら信頼できる」と思ってもらえるような方です。
そういった、「個人の力」と、当社が誇る、制作物のクオリティ、
Web領域における豊富なノウハウの融合に期待しています。

勤務地

東京、大阪、名古屋のいずれかでの勤務となります。

■東京本社
・所在地:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
・最寄駅:各線「渋谷駅」徒歩10分

■大阪営業所
・所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-3-9 グランプリ第11ビル8F
・最寄駅:阪急電鉄京都本線 「南方駅」徒歩3分

■名古屋営業所
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3-17-34 ナカモビル7F
・最寄駅:各線「名古屋駅」徒歩4分

※転勤なし
※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給22万円~35万円+インセンティブ+賞与

■賞与
年2回(7月・12月)
※売上実績と評価が連動しています。
成果を出せば出すほど、正当な評価として大きな収入を得ることができます。

■昇給
随時改定あり
※成果に応じて昇給昇格のチャンスが豊富にあります。
■社員の年収例
年収450万円:30歳:入社1年
年収600万円:26歳:入社2年
年収900万円:32歳:入社4年
※入社時の経験やスキルに関係なく、実力次第で早期昇給・昇格が可能です。

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
■定期健康診断
■慶弔見舞金
■健保保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■通勤交通費(上限5万円まで)
■住宅手当
■子女教育手当
■社員総会(半年に一度開催・全社レベルでの賞賛の場です)
■表彰(月一回で成績優秀者を表彰しています)
■社内ヨガレッスン
■社外・社内各種研修(社内でMBA専門講師の講座実施、一流の外部顧問とのコラボレーションなど)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2014/11/6〜2015/1/7)

ブランディングテクノロジー株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。