小松商事株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
小松商事株式会社の過去求人・中途採用情報
小松商事株式会社の 募集が終了した求人
テキパキワークで長く活躍できる事務スタッフ(未経験の方も歓迎)
- 正社員
- 転勤なし
健康食品や自然化粧品の卸売りを主力事業とし、地元新横浜でスーパーマーケットも展開している当社。 業務拡大と事務スタッフの退職に伴い、新たなメンバーを求めています。 今回の採用はポテンシャルを重視。 デスクワークに初挑戦したいあなたも採用の可能性大です!
当社が取り扱う各種商品の受注、発送、在庫管理などをご担当いただきます。
具体的な仕事内容
健康食品やその他食品、アパレル関係など、お客さまからのご注文に応じて受注処理を行い、商品を出荷するお仕事です。
専用のネット受注システムを使用していただくため、繁雑な作業はありません。
【具体的には】
■受注:ネットやお電話、Faxで、お客さまから注文を受け付けます。
■データ取込み:受注内容をPCに入力、データ化します。
■出票:データ取込み完了後、出庫指示書および送り状を作成。
■出荷作業:指示書に記載された商品名と個数を確認しながら、出荷します。
■在庫管理:商品の入荷に併せ、入荷処理を実施。定期的な在庫管理もお任せします。
■入金管理:入金の確認を行います。
■請求書作成:月次および年次ごとに、請求書関連の書類を作成。
【イチからスタートする人を、しっかりとサポートします!】
商品知識や業務の流れは、先輩スタッフがしっかりフォローしていきますので、事務未経験の方も安心してご応募ください。
また、今回は2名の採用を予定していますので、同期の仲間と一緒に一つずつ仕事を覚えていきましょう!
【事務経験不問!】基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
【歓迎する経験・資格】
◆商品の受発注に関わる実務経験
◆普通自動車免許
※上記があれば尚可。必須条件ではありません。
【このような方を歓迎します!】
◇慎重かつテキパキ仕事をこなすのが得意な方
◇協調性を大切にしながら、業務を進められる方
◇オン・オフのメリハリをつけ、イキイキと働きたい方
◇アットホームな職場で、より長く活躍したい方
本社/神奈川県横浜市港北区新横浜1-12
※転勤なし。
※U・Iターン歓迎
【アクセス】JR横浜線・横浜市営地下鉄「新横浜駅」より徒歩10分
8:30~17:30または9:00~17:30(実働8時間)
※残業はほとんどありません!
正社員
月給19万3000円以上
※ご経験・スキルに応じて優遇します。
■賞与
あり(業績による)
■昇給
あり(本人の実績による)
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災保険)
■厚生年金基金加入
■交通費支給(社内規定による)
■役職手当
■勤続手当
■生活手当
<休日・休暇>
■週休2日制(当社カレンダーによる)
■祝日
■ゴールデンウィーク休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
★年間休日104日