株式会社グローバルウェイ

システムインテグレータ(SIer)

東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F

株式会社グローバルウェイの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社グローバルウェイの 募集が終了した求人

プレイングマネージャー(自社ソーシャルサービスの広告提案営業およびマネジメント業務)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

実際に企業に勤務した人からの視点による、企業実態や雰囲気などのクチコミ情報、 その情報と連携し、成果報酬型の求人広告やメルマガサービスなどによって 求人情報をも提供しているソーシャルサービス「キャリコネ」。 単なる求人サイトとは一線を画した展開により、PV・会員数は増加の一途を辿っています。 現在は堅調にPVと会員数を伸ばしておりますが、 今後2年で、1億PV、1000万人を達成するという計画を順調に遂行中。 また、その先にはビジネスを起こしたい人のための「人脈づくり」を手伝うサービス、 ソーシャルラーニングを活用した学びの機会創出など、新たなビジネス創出も構想中です。 こうした成長には、まず「キャリコネ」の質をさらに高めるべく、 顧客数増加、および営業メンバーの強化が不可欠です。 そこで、自ら営業として最前線で活躍しつつ2名の部下の育成も行う、 「プレイングマネージャー」を募集いたします。

仕事内容

当社Webサイト「キャリコネ 転職サービス」を通じた人材採用支援の提案と、営業メンバー2名の管理。
具体的な仕事内容
今回募集する「プレイングマネージャー」は、
自らも新規営業をしつつ、同時に営業メンバー2名のマネジメントも行うポジションです。

………………………………
■「営業」として
………………………………
人材に課題を抱えている企業へ、それを解決できるプランをご提案して、解決へと導いてください。
成果報酬型の求人広告を中心に、さまざまなサービスメニューも考慮に入れながらご提案いただきます。
件数をこなすというより、分析・検証までしっかり行い、次の改善へとつなげられる、
課題解決にこだわった提案を行なってほしいと思います。

【具体的な業務の流れ】
▼アプローチ
求人ニーズのありそうな企業をリサーチし、ターゲット先を選定した上で電話やメールでご連絡。
社会の動きにアンテナを張ることが大切!情報収集力も必要です。

▼ヒアリング
人事担当者、社長様などから電話でお話を伺い、人材に関する課題をヒアリング。
人材課題から会社の経営まで見えてくることも。
興味を持っていただいた企業様へはさらに詳細なプランやスケジュールをご案内します。
※営業活動の約7~8割は電話での営業です。
 大手顧客や成長企業に対しては、必要に応じて提案訪問も行います。

▼契約成立!
お申込書の取り交わしなどを行います。
その後は原稿やスカウトメール制作のため、社内制作担当者とも打ち合わせ。

▼掲載スタート!
必要に応じて掲載後のフォローを行なっていただきます。
基本的にはフォローの専任者が担当します。

※仕事の進め方はそれぞれの営業へ裁量大きく任せています。

【1年で顧客数倍増を目指します】
現在当社の顧客数は約850社ですが、
1年後には倍の1700社まで増やす計画を立てています。
そのためにも、あなたにはぜひ優良企業を1社でも多く顧客とし、
この計画達成に向けて尽力していただければと思います。
新規顧客への営業で成果を残されてきた方には、
さらに高みに向けチャレンジできる環境をご用意しています。

………………………………
■「マネージャー」として
………………………………
現在、「キャリコネ 転職サービス」の営業担当として活躍しているのは2名。
入社後は、上記の営業活動に加え既存メンバーのマネジメントもお任せします。
日々の業務管理、訪問同行、提案のアドバイスなどを行っていただきますが、
まずは広告営業の経験があれば大丈夫。社長や先輩がきちんと指導しますので、
「マネジメントは未経験だが挑戦したい」という方もぜひご応募ください。

また当社では、「キャリコネ」の企画・運営の他にも、
ITコンサルティングやヘッドハンティング、ソフトウェア開発も事業として手がけており、
各部門の専門知識を持つプロが集まっています。
部署は違いますが、彼らから人材業界の知識やビジネススキル、ノウハウを学ぶことも可能です。
社長自らもノウハウ提供や教育にあたっています。

※今回募集するプレイングマネージャー職は、
 新規開拓営業がメイン業務とお考えください。
 営業として第一線に立ちつつマネジメントスキルも身に付けたい、
 という方に最適なポジションです。

対象となる方

【大卒以上】求人広告の営業経験3年以上の方、そろそろマネジメントにも挑戦したいと考えている方。
<必須条件>
◎大卒以上
◎求人広告の営業経験3年以上

<歓迎条件>
■「キャリコネ」に共感してくださる方
■自社求人媒体の広告営業や、求人広告代理店での営業など、
 人材業界の営業として「こんな実績を上げてきた」と明言できる方
■キャリアアップしたい、本気で仕事に取り組みたいという意欲のある方
■マネジメントスキルを身に付けたいと考えている方
■電話営業の経験をお持ちの方
■結果を検証し、改善していけるといったロジカルな考え方が出来る方
■柔軟な思考で、変化していく環境を楽しめる方

※英語力をお持ちの方は活かせる機会が豊富にあります。

勤務地

本社:東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田ビル4F
※転勤はありません。
【アクセス】
JR「田町駅」より徒歩7分
都営地下鉄三田線「三田駅」A8出口より徒歩5分
都営地下鉄浅草線「三田駅」A3出口より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩10分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

年俸300万~400万円
※経験・能力を充分に考慮の上、決定します。

■賞与
■年1回(業績に応じて支給)

■昇給
■年1回(6月)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(上限:4万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ストックオプション

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■特別連続休暇(5日間)
■年次有給休暇
■弔慰休暇

★年間休日120日以上
★有給休暇消化率:5割

代表取締役社長の紹介

【各務 正人/Masato Kakamu】
代々起業家の家系で育つ。University of Washington(米国ワシントン州シアトル)ビジネス学部を卒業後、
欧米系証券会社にてシステムアナリストやデリバティブトレーダーとして活躍。
その後、外資系ソフトウェア企業に転職しリージョナルマネジャーとして世界一の営業実績を残す。
2004年に株式会社グローバルウェイを起業。

働く実態を伝えるため、まず私たちが見本に

「ブラック企業」という言葉が取り沙汰されはじめた昨今、
企業の実態を伝える私たち自身が、働きにくい環境であってはいけないという思いがあります。
まず、自分たちが見本となるべく、職場環境の改善に
あらゆる面から取り組み続けています。


出典:doda求人情報(2014/12/25〜2015/1/28)

株式会社グローバルウェイの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。