株式会社かわべフードサービス

ファーストフード関連

大阪府大阪市中央区内本町1-1-8五苑マルシンビル

株式会社かわべフードサービスの過去求人・中途採用情報

株式会社かわべフードサービスの 募集が終了した求人

育成トレーナー(残業月20時間以内/年齢不問/女性活躍中)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

■□■ 女性社員も活躍中です! ■□■ 情熱ホルモン、焼肉五苑をはじめとする飲食店を、 11業態・全国200店舗以上運営している株式会社かわべフードサービス。 今回あなたにお任せするのは、関西の直営店舗での人材育成です。 昨年から始動した『人材育成プロジェクト』では、当社独自の評価制度 “セブンスター制度”に基づき、スタッフの教育を実施しています。 女将、マイスターと呼ばれる、おもてなしのプロを育てるのがトレーナーの任務ですが、 現状まだまだ人手が足りていない状態。この度増員募集をかけることになりました。

仕事内容

店舗で働く社員・アルバイトスタッフの人材育成、研修の企画・実施、業務改善提案など
具体的な仕事内容
……………………
◆具体的には
……………………
基本的には、関西圏内の各直営店舗にて、
スタッフ教育、社員、店長候補への接客指導を行います。
※本社で座学研修を行うこともあります。

●各店舗でのスタッフ・社員の人材教育
●サービスプログラムの企画立案
●業務改善のための提案
●新店立ち上げのトレーニング
●『K&Kスクール』での座学研修

→接客サービス・マナー向上のための専門部隊ですので、利益管理などの店長職務は一切発生しません。
→現在1人が受け持つ店舗は約30店舗。今後トレーナーの人数が増えた際は、
  密に連携が取れるように、10店舗程を担当していただく予定です。

【入社後は】
3カ月~半年間のトレーナー向けの研修をご用意しています。
未経験からスタートした先輩もいますので、心配ありませんよ!
慣れるまでは、ベテランの先輩がついてしっかりとフォローします。

……………………
◆ある1日のスケジュール
……………………
※店舗研修に行く場合
<12:00~>
本社に出社。スケジュールチェック、各店舗の研修プログラムを作成。
 ↓
<15:00~>
担当店舗へと出発!
 ↓
<16:00~>
店舗で接客状況や、困っていることはないかしっかりヒアリング。
店長と連携を取り、店舗スタッフのモチベーションアップや、
接客サービス向上のための目標や課題を設定します。
 ↓
<17:00~>
営業がスタート!
前回、スタッフに提案した課題がクリアできているかを確認。
『もっとこうしたら良くなるのでは?』という視点を常に持ち、
スタッフ一人ひとりが自発的に行動できるように、温かくフォローしていきます。
 ↓
<21:00>
改善されたこと、また課題になっていることをまとめ、店長に報告。
その後は自宅へ直帰します。

★1日でまわるのは、1~2店舗ほど。
★上記はあくまで1例です。スケジュールは自由に決めていただけます。
★遅くとも21:00には帰るようにしています。

対象となる方

◎学歴不問 ◎年齢不問 ◎サービス業界経験者歓迎 ◎教えることが好きな方
<求める人物像>
◎人の話を聞くのが好きな方
◎コミュニケーションスキルを高めたい方
◎人の成長を自分の喜びに変えられる方
◎自分の理想のサービスを具現化したい方
◎自由な発想力を活かしたい方

<以下の経験をお持ちの方は優遇します>
・飲食、サービス業界でのリーダー、スタッフ指導・育成経験をお持ちの方
(学生時代にアルバイトリーダーの経験があるという方もOK!)

勤務地

【本社】
大阪府大阪市中央区内本町1丁目1番8号
アクセス/地下鉄「谷町4丁目」駅 4番出口から徒歩1分

※店舗研修の場合は、関西圏内の店舗へ直行直帰となります。

※転勤なし
※U・Iターン歓迎

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1日の平均労働時間7.5時間~8時間

【勤務例】
■本社勤務の場合…10:00~18:00
■店舗への直行直帰の場合…15:00~22:00

★月の平均残業20時間以内!

雇用形態

正社員/契約社員
※試用期間3カ月あり(その間給与・待遇等変更なし)
※試用期間中は契約社員雇用です。試用期間終了後、正社員登用となります。

給与

月給25万円~27万円(一律手当2万円含む)

※別途、時間外手当・深夜勤務手当を全額支給します。
※給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆通勤交通費全額支給※マイカー・バイク通勤者は当社規定によりガソリン代支給
◆時間外手当全額支給
◆深夜勤務手当
◆キャリア評価給
◆制服貸与
◆まかない有り
◆社員旅行
◆海外研修制度(該当者のみ)

休日・休暇

<休日・休暇>
◇月6日~8日(シフト制)※休みは協力し合いながらしっかり取得しています!
◇有休休暇
◇慶弔休暇


出典:doda求人情報(2015/3/12〜2015/3/24)

株式会社かわべフードサービスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。