株式会社サンクネット
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社サンクネットの過去求人・中途採用情報
株式会社サンクネットの 募集が終了した求人
プロジェクト管理者(未経験歓迎/急募)
- 正社員
- 転勤なし
現在のコールセンターは、オペレーターが12名で管理者が2名。 今後、案件の増加に伴って、 2倍の規模に拡大する予定ですが、管理者となる方が足りていない状況です。 コールセンターやリーダーとしての経験は問いません。 当社で知識やノウハウを身につけて、 一歩一歩ステップアップしながら、リーダーへと成長したいただければ嬉しいです。
コールセンターのリーダー(管理者)業務をお任せします
具体的な仕事内容
==========
具体的な業務内容
==========
■エスカレーションの対応
お客様対応をしているオペレーターからの、
質問や相談などに答えたり、対応を指示したりします。
■オペレーターの管理、指導
シフトなどの調整をしたり、研修や指導をします。
■日報のチェック
オペレーターが記入する日報(お問い合わせの履歴)の内容をチェックし、
内容を把握します。
■クライアントへの報告
お問い合わせの詳細や、最近の傾向についての報告や、
コールセンター運用に当たっての改善案の提案などをします。
■営業サポート
営業担当が新しい案件を契約する際に、
どれくらいの人員や金額がかかるかといった見積りが必要となります。
こういったサポートもお願いいたします。
==========
入社後は…
==========
リーダーとしてオペレーターをまとめたり、
コールセンターを運用するには、業務についてしっかり把握する必要があります。
そのためまずは、オペレーターからスタート。
同時に、管理者としての業務もお教えしていきたいと考えています。
あなたの成長スピードにもよりますが、
3~4ヵ月後には、リーダーとして仕事をお任せいたします。
これだけの期間があれば、十分に仕事を覚えて、慣れていただけるはずなので、
焦らずじっくりと身につけていただければと思います。
学歴不問/パソコンのスキル(エクセルの中級程度)をお持ちの方 ※未経験、第二新卒の方、大歓迎!
【応募条件】
●パソコンのスキル(エクセルの中級程度)をお持ちの方
計算式が理解できる、書けるレベルを想定しています。
また、学ぶ意欲がある方であれば、ここまでのスキルがなくても大丈夫です。
~以下にひとつでも当てはまる方に、ぴったりのお仕事です!~
◎新しいチャレンジをすることに、ワクワクできる
◎パソコンやインターネットについて基本的な知識がある
◎チームで仕事をするのが好き
◎周りの人とコミュニケーションを取ることが好き
◎きちんとしたキャリアを築きたいと考えている
東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F
【アクセス】
東京メトロ東西線「木場駅」より徒歩6分
※転勤はありません
9:00~18:30
正社員
※試用期間:最大3カ月
月給23万円以上
※経験、スキルなどを考慮の上、決定いたします
●社会保険完備
●交通費支給(月1万円まで)
●社内勉強会(プロジェクトごとに実施)
●個人ロッカー
<休日・休暇>
●週休2日制(シフト)
●GW
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇