株式会社ティグレ

総合商社

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お客様相談窓口担当・社内コンプライアンス内部統制業務

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

「キレイ創造実現業」をテーマに、化粧品・エステ事業、美容クリニック、結婚情報サービスなど、 女性の美や幸せをサポートする多彩な事業を展開している当社。 お客様一人ひとりが、より美しく、より輝かしい人生をお送りできるよう、日々邁進しています。 企業のコンプライアンスが当たり前になっている昨今。 当社も、お客様はもちろん、社員や会社を守るため、 コンプライアンスやお客様相談窓口業務を強化すべく、 新しい仲間をお迎えすることとなりました。 ベテランの窓口担当者はおりますが、定年退職して、現在は嘱託社員として活躍しています。 こちらの社員と二人三脚で、業務を進めていただければと思います。

仕事内容

お客様相談窓口担当として、お客様からのお問い合わせ対応や、社内の内部統制業務を行います。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■お問い合わせ対応
お客様からかかってくるお問い合わせのお電話に対応していただきます。
平均で1日1件くらいで、内容も相談ベースのものがほとんど。
信販を取り扱っている関係上、お支払に関するご相談がありますので、
親身になって対応することが大切です。
また、お客様からいただいたご意見・アドバイスをまとめて、
アドバイスカードとして社内で共有できるようにする作業もあります。

■社内コンプライアンス内部統制業務
エステやブライダルなど、当社がご提供しているサービスに関する法律は、日々変わっています。
法律を遵守した経営や営業活動をするためにも、社内コンプライアンス研修の実施や、
研修で使用する資料の作成をお任せします。
資料はすでに前任の担当者が作成したものがありますので、
それを新しい法律に対応させる、ブラッシュアップ作業をお願いします。
また、法律が変わるたびに、契約書の書式作成を行います。

【入社後は】
前任の担当者と、OJT形式で二人三脚で業務を進めていただきます。
ベテラン社員がサポートしますので、分からないことは何でも聞いてください。

対象となる方

【高卒以上】交渉スキルをお持ちの方、顧客対応経験をお持ちの方
お客様対応は、会社の信用に関わる重大なポジション。
ただ、お客様のお話しに耳を傾けるだけでは務まりません。
対人折衝力、交渉スキルが必須となります。
それらを駆使して、柔軟に対応していただくことが求められます。

【必須のスキル】
■対人交渉スキル
■基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint)

【こんな方大歓迎です!】
◎当社の理念に共感していただける方
◎フットワークが軽い方
◎みんなで協力して仕事を進められる方
◎思いやりを持って仕事ができる方

勤務地

【本社】
東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
東京メトロ「外苑前駅」徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間 8時間)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給30万~40万円

※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇します。

■賞与
■年2回

■昇給
■年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備(試用期間中でも入社日から社保加入できます)
■社内積立制度
■社販(化粧品など)
■産休・育休制度
■契約スポーツクラブ
■退職金制度
■共済制度完備
■永年勤続の表彰制度
■誕生日祝金あり
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2015/3/9〜2015/4/5)

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