株式会社アド・ウォーク

SP代理店(イベント・販促提案など)

本社:大阪府大阪市北区豊崎5-4-9 商業第2ビル 8F

株式会社アド・ウォークの過去求人・中途採用情報

株式会社アド・ウォークの 募集が終了した求人

大型商業施設等で行うイベントなどのセールスプロモーション/コンサルティング営業

  • 正社員
募集背景

1988年の設立以来、ショッピングセンター等の商業施設のセールスプロモーションを中心に、 マーケティング、リーシング、リテイリング、マネジメント、ブランディングなどを幅広く手掛けてきた当社。 クライアントのニーズをしっかりとヒアリングし、 その課題解決やさらなる売上拡大へと独自の戦略を駆使して貢献しています。 徹底したマーケティング、市場調査、 複数メディアを効果的に活用したメディア戦略など、 これまで培ってきたどこにも負けないノウハウで、 クライアントの期待以上の成果を出すことを大切にしています。 当社の前向きな姿勢に多くのクライアントからご支持をいただき 大手企業様との直取引や、数年単位のコンサルティングを依頼されることも多数。 堅調な事業拡大を受け、今回は組織強化のため新メンバーを募集します!

仕事内容

商業施設で行うイベントの企画や販促活動などの企画立案から運営・報告までをお任せします。
具体的な仕事内容
………………
■具体的には
………………
ファッションビルや大型ショッピングセンター等を中心に
販売促進に関するイベントや広告物等の企画・提案をお任せします。

◎クライアントのほとんどは既にお取引のあるお客様。
 既存顧客から、新しいお客様をご紹介いただくことも多く、
 一つのイベントの成功が、次のご依頼へと繋がっていきます。

◎平均的なイベントにかかる期間はご提案から運営まで約3カ月程度。
 営業1名につき同時に5~6のクライアントを担当していますが、
 大規模イベントになれば、営業3~4名でチームを組んで運営に当たります。

………………
■入社後は
………………
未経験の方にも分かりやすく丁寧に研修を行います。
社内においての「営業」「ディレクター」「プランナー」の役割を
しっかり理解した上で、自分の役割・チームの役割を理解していただきます。
その後、業界知識や当社の仕事の流れを座学で学んだ後に、
社外の協力会社様を訪問し、仕事の流れを覚えていただきます。

イベント会社様にご来社いただき、
イベントの流れを把握するためのセミナーなどを実施いただくこともあります。

◎3~6カ月かけて丁寧な指導を行いますので業界未経験の方も安心してください!

…………………………
■自慢のチームワーク!
…………………………
当社では、一つのイベント・企画を行う時には、
チームの枠を超えて皆で一緒に作り上げています。
自分の役割やチームを超えて様々なメンバーが意見を出し合い
協力する体制があるからこそ、当社らしいイベントの実現が出来ます!

また年次や役職、部署間を超えて意見交換をできる自由な環境が
チームワークや一つのイベントへの万全の協力体制を生み出しています。

対象となる方

◎未経験者・第二新卒者歓迎! ◎経験よりも人物重視の採用です!
<こんな方に向いています>
◎新しいことに前向きに積極的に取り組める方
◎自由度の高い環境の中で、自ら業務を創り出して行きたいという方
◎世の中の流れや流行などの最新情報に常にアンテナを張っている方
◎新しい事、面白い事が好き!という方

勤務地

関西支社(大阪市北区)、関東支社(東京都渋谷区)のいずれかの勤務
◎希望や居住地を考慮の上、決定します。U・Iターン歓迎!

【勤務地詳細】
■関西支社/大阪府大阪市北区豊崎5-4-9 商業第2ビル8F
(地下鉄御堂筋線「中津」駅「1番出口」より徒歩3分)

■関東支社/東京都渋谷区元代々木町2-4 代々木HRCビル6F
(小田急小田原線「代々木八幡」駅「北口」より徒歩3分)

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員
◎試用期間3カ月あり。(期間中の待遇変更はありません)

給与

月給20万円以上
◎上記は最低支給額です。お持ちの経験やスキルにより加給・優遇いたします。

■賞与
年3回(7月・12月・4月)

■昇給
年1回(5月)
■社員の年収例
年収350万円(28歳/経験5年)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■社員旅行
■海外研修
■退職金制度
■通勤交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当
■住宅手当
■家族手当
■役職手当
■職能手当
■報奨金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■隔週休2日制(日・隔週土曜日)、祝日

【休暇】
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■長期・連続休暇
---年間休日110日


出典:doda求人情報(2015/4/9〜2015/5/13)

株式会社アド・ウォークの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。