株式会社アド・ウォーク
株式会社アド・ウォークの求人情報
株式会社アド・ウォークの過去求人情報一覧
株式会社アド・ウォークの
募集している求人
募集が終了した求人
募集が終了した求人
募集している求人
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【具体的には】 ■商業施設における調査業務 ■商業施設で収集されるビッグデータ分析 ------------------------------- ■ 商業施設における調査業務 ------------------------------- クライアント企業からの依頼により、SCが抱える課題を解決したり SCの売上拡大のためのイベントを企画立案するために必要な調査の企画・運営、結果の集計・分析から、 戦略や課題解決策等のご提案まで、一貫して行います。 〇 仕事の流れ ▼クライアントの抱える課題をヒアリング ▼調査方法・分析手法の設計 ▼調査の実施・運営 お客様へのアンケートや、現場に足を運んで店舗へヒアリングすることも。 タブレット端末などを利用し、スムーズな調査を行っています。 ▼調査結果の集計(グラフ・表等の作成) 商業施設の販促を行う会社!デザインにもこだわります。 ▼分析・解析(課題となる点を抽出) ■報告書作成 → クライアントへの提案 数多くのデータから得た情報を検証し、数字に根拠のあるしっかりした報告書を作成することが目標。 結果を報告するだけでなく、それを基に「課題の解決策」や「今後の方向性」など、 商業施設に長年携わってきた経験をもとに、的確なご提案を行います。 -------------------------------------- ■ 入社後は -------------------------------------- 未経験の方でも分かりやすく丁寧に研修を行います。 【組織構成】 プランニング事業部 マーケティングチームに所属。 ※メンバーは、未経験・文系出身です。 【入社後の流れ】 まずは、業界知識や当社の仕事の流れをしっかりと学んでいただきます。 ▽ その後は、先輩社員や上司とのOJTを通じて 業務全体の流れや、専門知識を一つひとつ身につけていきます。 ▽ 「調査の実施運営」「調査結果の集計」など、基本となる業務からスタート! 徐々に、 「調査の設計」や、「調査結果の分析」「解決策等の提案」といった業務をお任せしていきます。
-
給与
-
月給20万円以上 ※上記は最低支給額です。お持ちの経験やスキルによって加給・優遇いたします。
-
勤務地
-
関西支社(大阪市北区)、関東支社(東京都渋谷区)のいずれかの勤務 ※希望や居住地を考慮の上、決定します。 ※U・Iターン歓迎! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【勤務地詳細】 ■関西支社/大阪府大阪市北区豊崎5-4-9 商業第2ビル8F (地下鉄御堂筋線「中津」駅「1番出口」より徒歩3分) ■関東支社/東京都渋谷区元代々木町2-4 代々木HRCビル6F (小田急小田原線「代々木八幡」駅「北口」より徒歩3分)
-
仕事
-
……………… ■具体的には ……………… ファッションビルや大型ショッピングセンター等を中心に 販売促進に関するイベントや広告物等の企画・提案をお任せします。 ◎クライアントのほとんどは既にお取引のあるお客様。 既存顧客から、新しいお客様をご紹介いただくことも多く、 一つのイベントの成功が、次のご依頼へと繋がっていきます。 ◎平均的なイベントにかかる期間はご提案から運営まで約3カ月程度。 営業1名につき同時に5~6のクライアントを担当していますが、 大規模イベントになれば、営業3~4名でチームを組んで運営に当たります。 ……………… ■入社後は ……………… 未経験の方にも分かりやすく丁寧に研修を行います。 社内においての「営業」「ディレクター」「プランナー」の役割を しっかり理解した上で、自分の役割・チームの役割を理解していただきます。 その後、業界知識や当社の仕事の流れを座学で学んだ後に、 社外の協力会社様を訪問し、仕事の流れを覚えていただきます。 イベント会社様にご来社いただき、 イベントの流れを把握するためのセミナーなどを実施いただくこともあります。 ◎3~6カ月かけて丁寧な指導を行いますので業界未経験の方も安心してください! ………………………… ■自慢のチームワーク! ………………………… 当社では、一つのイベント・企画を行う時には、 チームの枠を超えて皆で一緒に作り上げています。 自分の役割やチームを超えて様々なメンバーが意見を出し合い 協力する体制があるからこそ、当社らしいイベントの実現が出来ます! また年次や役職、部署間を超えて意見交換をできる自由な環境が チームワークや一つのイベントへの万全の協力体制を生み出しています。
-
給与
-
月給20万円以上 ◎上記は最低支給額です。お持ちの経験やスキルにより加給・優遇いたします。
-
勤務地
-
関西支社(大阪市北区)、関東支社(東京都渋谷区)のいずれかの勤務 ◎希望や居住地を考慮の上、決定します。U・Iターン歓迎! 【勤務地詳細】 ■関西支社/大阪府大阪市北区豊崎5-4-9 商業第2ビル8F (地下鉄御堂筋線「中津」駅「1番出口」より徒歩3分) ■関東支社/東京都渋谷区元代々木町2-4 代々木HRCビル6F (小田急小田原線「代々木八幡」駅「北口」より徒歩3分)
-
仕事
-
……………… ■具体的には ……………… ファッションビルや大型ショッピングセンター等を中心に 販売促進に関するイベントや広告物等の企画・提案をお任せします。 ◎クライアントのほとんどは既にお取引のあるお客様。 既存顧客から、新しいお客様をご紹介いただくことも多く、 一つのイベントの成功が、次のご依頼へと繋がっていきます。 ◎平均的なイベントにかかる期間はご提案から運営まで約3カ月程度。 営業1名につき同時に5~6のクライアントを担当していますが、 大規模イベントになれば、営業3~4名でチームを組んで運営に当たります。 ……………… ■入社後は ……………… 未経験の方にも分かりやすく丁寧に研修を行います。 社内においての「営業」「ディレクター」「プランナー」の役割を しっかり理解した上で、自分の役割・チームの役割を理解していただきます。 その後、業界知識や当社の仕事の流れを座学で学んだ後に、 社外の協力会社様を訪問し、仕事の流れを覚えていただきます。 イベント会社様にご来社いただき、 イベントの流れを把握するためのセミナーなどを実施いただくこともあります。 ◎3~6カ月かけて丁寧な指導を行いますので業界未経験の方も安心してください! ………………………… ■自慢のチームワーク! ………………………… 当社では、一つのイベント・企画を行う時には、 チームの枠を超えて皆で一緒に作り上げています。 自分の役割やチームを超えて様々なメンバーが意見を出し合い 協力する体制があるからこそ、当社らしいイベントの実現が出来ます! また年次や役職、部署間を超えて意見交換をできる自由な環境が チームワークや一つのイベントへの万全の協力体制を生み出しています。
-
給与
-
月給20万円以上 ◎上記は最低支給額です。お持ちの経験やスキルにより加給・優遇いたします。
-
勤務地
-
関西支社(大阪市北区)、関東支社(東京都渋谷区)のいずれかの勤務 ◎希望や居住地を考慮の上、決定します。U・Iターン歓迎! 【勤務地詳細】 ■関西支社/大阪府大阪市北区豊崎5-4-9 商業第2ビル8F (地下鉄御堂筋線「中津」駅「1番出口」より徒歩3分) ■関東支社/東京都渋谷区元代々木町2-4 代々木HRCビル6F (小田急小田原線「代々木八幡」駅「北口」より徒歩3分)
総合職(ルート営業・販促プランナー)※未経験歓迎 株式会社アド・ウォーク
- 正社員
- 5名以上採用
-
仕事
-
下記いずれかの業務を希望・適性に応じて御お任せします。 【コンサルティング業務】 ▼クライアントを訪問 提案先は、ファッションビルやショッピングセンター等が中心。 地域の特性を分析し、売上アップや集客に向けた セールスプロモーション等の企画提案を行います。 ▼制作ディレクション 社内外のプランナー・デザイナーなどを動かし、 さまざまな媒体を制作。 【プランナー】 ▼販売戦略・販促計画のプランニング 地域の特性や消費者動向、季節を考慮したプロモーションプランを立案。さらに営業と連携しながら社内の制作スタッフと どんな制作物にするのかをスケジュールも含めて決定していきます。 ◇◆◇入社後の流れ◇◆◇ 入社後は先輩社員と同行しながら、仕事の流れやノウハウを 少しずつ身につけてください。 社内のメンバーが一丸となってサポートするので 中途入社でも心配ありません! 将来的にはチームを牽引する立場での活躍も期待しています! ★アシスタントも同時募集中 営業が受注した案件に対してのサポート業務。 広告物の進行管理業務(店舗折衝など)や イベント運営に向けての準備(景品や備品の手配)などを 行っていただきます。
-
給与
-
◆月給20万円以上 ※経験・年齢を考慮致します。 ※試用期間3か月(期間中の待遇に変更はありません)
-
勤務地
-
◆関西支社(大阪市北区):大阪市北区豊崎5丁目4-9 商業第2ビル 8F (地下鉄御堂筋線『中津駅』1番出口より徒歩3分 ◆関東支社(東京新宿区):東京都新宿区西新宿8丁目8番3号 星野第一ビル1階(東京メトロ丸の内線『西新宿駅』2番出口より徒歩5分) ◆東海支社(名古屋市):名古屋市中区丸の内二丁目19番25号 MS桜通ビル 4F(地下鉄各線『丸の内駅』4番出口より徒歩1分 ☆名古屋積極的に採用中!
販促プランナー(土日休み/関西支社募集/20代~40代中心) 株式会社アド・ウォーク
- 正社員
- 5名以上採用
-
仕事
-
あなたには、百貨店やショッピングモールなど商業施設関連のクライアントに対し、マーケティング先約の立案や集客増加を目的としたイベント企画など、幅広い視野を持ったプランディングをお任せします。 【多彩なスキルを活かせる!】 トータルプロデュースを行っているからこそ、業界問わずプランディングに関する知識・スキルを活かすことができます。 あなたの得意とするスキルを磨きつつ、新しいスキルを身に着けプロフェッショナルとして成長していける環境です。 【具体的な仕事の流れ】 ◎市場調査 ▼ ◎企画立案 ▼ ◎プレゼン ▼ ◎実行 ▼ 効果測定、アフターフォロー ⇒年間販促計画を請け負い、シーズンごとの催事をトータルプロデュースする他、市場調査。Webや媒体戦略など、ショッピングセンターの販促に関するあらゆる業務を手掛けます。 ーーー 【案件の特徴】 コンペ案件は多いですが、当社ならではのノウハウを生かした幅広い企画を立てることもできるので、自由な発想を持ってコンペに挑めるのも当社の大きな魅力の一つです。 【仕事の面白さ】 ■ノウハウを蓄積し、検証を繰り返します プロモーションの結果は、来客人数や売上など、数値的指標で明確化されます。 「なぜ成功したのか」「なぜ失敗したのか」を検証し、その理由を掘り下げて検証することでノウハウを蓄積していきます。 ■SC に特化しているからこその運営力 数多くの商業施設で販促活動を行ってきた実績があるので、利用者の導線作りや、混雑時の対処法などの現場経験を企画にも還元。 データだけでなく、実地でのノウハウに基づく企画立案は高い評価を得ています。
-
給与
-
◆月給28万円以上 ※経験・年齢を考慮致します。 ※月給には固定残業代(25時間分/月4万3500円)を含む 上記を超える時間外労働分は追加で支給します
-
勤務地
-
【関西支社(大阪市北区)】 住所:大阪府大阪市北区豊崎5丁目4-9 商業第2ビル 8F ※転勤がある場合は、本人の希望を考慮し合意の上決定します
-
仕事
-
当社では百貨店やショッピングモールなど商業施設関連のクライアントに特化したセールスプロモーションやマーケティング事業を行っています。経験・個性を考慮し、来店されるお客さまに楽しさや驚きを提供するプロモーションの企画から運営の各工程で活躍する下記いずれかのポジションに配属します。 ■(1)企画営業 ・プロモーションやキャンペーンなどの企画 ・クライアントへの提案 ・全体運営 など ※既存のお客さま 8割:新規のお客さま 2割 基本は、すでにお取引のあるお客さまの満足度を上げる活動がメインです。 ■(2)営業アシスタント ・広告物の制作進行管理 ・資料作成 ・イベントの備品手配 など ■(3)販促プランナー ・市場調査 ・クライアントの希望、目的に沿った企画の立案 ・プレゼンテーションの資料作成や実行 ・効果測定、アフターフォロー など イベントといったリアルな場でのプロモーションからWeb・媒体戦略など、ショッピングセンターの販促に関するあらゆる業務に携わるやりがいの大きな仕事です。 ◇━━━━━━━━━━━━ 未経験者へのサポートが万全 ━━━━━━━━━━━━◇ <入社後のながれ> ▼導入研修…会社について、仕事のながれについて説明します。 ▼OJT研修…配属チームでリーダーや先輩に付いて実際の業務を覚えていきます。 プロモーションの仕事は、クライアントや季節、販促の目的によって異なります。そのためいつも同じ仕事ではなく、毎回新しいことに挑戦できるのが面白いポイント。周りがしっかりとサポートしますので、初めての方も安心してご応募ください。
-
給与
-
月給21万8500円以上 ※経験・年齢を考慮のうえ決定します。 ※上記金額には固定残業代(42時間分/月5万4500円以上)を含みます。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【本社/大阪市北区】【名古屋支社/愛知県名古屋市】【東京支社/東京都渋谷区】いずれかでの勤務 ※U・Iターン歓迎 ※転勤は本人の希望を考慮し合意のうえ決定します。
-
仕事
-
当社では百貨店やショッピングモールなど商業施設関連のクライアントに特化したセールスプロモーションやマーケティング事業を行っています。経験・個性を考慮し、来店されるお客さまに楽しさや驚きを提供するプロモーションの企画から運営の各工程で活躍する下記いずれかのポジションに配属します。 ■(1)企画営業 ・プロモーションやキャンペーンなどの企画 ・クライアントへの提案 ・全体運営 など ※既存のお客さま 8割:新規のお客さま 2割 基本は、すでにお取引のあるお客さまの満足度を上げる活動がメインです。 ■(2)制作進行管理 ・広告物の制作進行管理 ・資料作成 ・イベントの備品手配 など ■(3)販促プランナー ・マーケティング調査 ・クライアントの希望、目的に沿った企画の立案 ・プレゼンテーションの資料作成や実行 ・効果測定、アフターフォロー など イベントといったリアルな場でのプロモーションからWeb・媒体戦略など、ショッピングセンターの販促に関するあらゆる業務に携わるやりがいの大きな仕事です。 ◇━━━━━━━━━━━━ 未経験者へのサポートが万全 ━━━━━━━━━━━━◇ <入社後のながれ> ▼導入研修…会社について、仕事のながれについて説明します。 ▼OJT研修…配属チームでリーダーや先輩に付いて実際の業務を覚えていきます。 プロモーションの仕事は、クライアントや季節、販促の目的によって異なります。そのためいつも同じ仕事ではなく、毎回新しいことに挑戦できるのが面白いポイント。周りがしっかりとサポートしますので、初めての方も安心してご応募ください。
-
給与
-
■正社員:月給25万円以上 ■契約社員:月給23万円以上 ※経験・年齢を考慮のうえ決定します。 ※上記金額には正社員:固定残業代(45時間分/月64,100円)契約社員:固定残業代(45時間分/月59,000円)を含みます。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【本社/大阪市北区】【東海支社/愛知県名古屋市】【関東支社/東京都港区】いずれかでの勤務 ※U・Iターン歓迎 ※転勤は本人の希望を考慮し合意のうえ決定します。
-
仕事
-
<具体的には…> ▼ヒアリング 営業担当とプランナーでクライアント先を訪問し、売上や集客など、 クライアントが感じている課題をヒアリング。 ▼プロジェクトメンバーと打ち合わせ プロジェクトメンバーを選定。プランナーやデザイナーと一緒に、 ヒアリングした課題をもとに打ち合わせを行ない、具体的な企画内容を決めていきます。 ▼提案・プレゼン 企画の規模は数十万円~数千万円と幅広く、制約もありません。 ▼受注 成約したら、広告宣伝物の制作やイベント当日の運営に向けて進行を行ないます。 ▼イベント・広告宣伝物の準備 ゲスト出演者との調整・運営スタッフの手配・タイムスケジュールの作成といったイベント進行の段取りや、TVCMやWeb広告などを用いた事前告知・チラシやポスターといった広告宣伝物の制作などを行ないます。 必要に応じて協力会社に手配することもあります。 ▼イベント当日の運営 事前に作成したマニュアルに沿って運営管理を行ないます。イベント規模に応じて、協力会社のディレクターに任せることもあれば、自ら現場に行き、管理者としてスタッフに直接指示を出すこともあります。 ▼イベント終了後の報告 売上や集客などの成果や課題を具体的に記した資料を作成し、クライアントへ共有します。 次の提案ができるよう、継続的にアプローチを行ないます。 ◇━━━━━━━━━━━━ 未経験者へのサポートが万全 ━━━━━━━━━━━━◇ <入社後のながれ> ▼導入研修…会社について、仕事のながれについて説明します。 ▼OJT研修…配属チームでリーダーや先輩に付いて実際の業務を覚えていきます。
-
給与
-
■正社員:月給25万円以上 ■契約社員:月給23万円以上 ※前職給与優遇します。 ※経験・年齢を考慮のうえ決定します。 ※上記金額には正社員:固定残業代(45時間分/月64,100円)契約社員:固定残業代(45時間分/月59,000円)を含みます。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【本社/大阪市北区】【東海支社/愛知県名古屋市】いずれかでの勤務 ※U・Iターン歓迎 ※転勤は本人の希望を考慮し合意のうえ決定します。
本ページで取り扱っているデータについて
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー社・フィスコ社による有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。