メニックス株式会社

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

滋賀県近江八幡市西庄町1810

メニックス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

メニックス株式会社の 募集が終了した求人

【機械設計】自動車から半導体や家電まで、さまざまな設備・装置設計に携われる!

  • 正社員
募集背景

上場企業を中心に多くのお客様からのご信頼を得て 滋賀県下トップクラスの設計会社と自負するまでに成長したメニックス株式会社。 業績好調の今、さらなる事業拡大を目指して新たな設計部門に 事業の展開を計画しています。 日進月歩の日本のモノづくりの中でこれからも新しい技術を取り入れ進化していくため、 当社では技術者のアイディアをフルに発揮していただけるよう環境を整えています。 現在は半導体、自動機、FA、省力化機械の設計を中心に行っていますが、 今後は新しい分野へと仕事の幅を広げ、自社製品開発にも力を入れていきたいと考えています。 あなたの経験とスキルを、ぜひ当社で発揮してください!

仕事内容

半導体・液晶・FA設備・省力化・省人化など各種装置の設計。その他、提案から顧客開拓まで全てをお任せ!
具体的な仕事内容
■技術設計部門
2D・3D-CADを使い、半導体、自動機、FA、省力化機械などの幅広い設計業務をお願いいたします。

その他、今後はお取引先企業の拡大とともに自社製品開発にも力を入れていきたいと考えています。
自社製品の開発や、あなたがこれまで経験されてきた設計業務を活かした新分野の開拓など、当社にとって新たな一歩を作り出してください。

対象となる方

機械設計経験3年以上、もしくは生産技術のご経験がある方
■経験ジャンル不問
 自動車、電機、重工、鋼鉄、家電、各種産業用検査機器、
 無人搬送機など、分野は問いません。
 今まで当社が手掛けていなかった機械設計の分野へも
 事業を拡大していきたいと考えています。

■現在、生産管理技術職で設備・装置の設計業務に
 キャリアチェンジしたい、という方、歓迎いたします!

勤務地

〒523-0816
滋賀県近江八幡市西庄町1810番地
■JR「近江八幡」駅より車で約9分
 もしくは自転車で約15分

◎マイカー通勤可

勤務時間

■フレックスタイム制/標準労働時間8時間
 コアタイム10:00~15:00

雇用形態

正社員

給与

■月給25万円以上

◎年齢・経験・前職等を考慮し、優遇いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

●各種社会保険完備
●交通費支給(5万円/月まで)
●各種手当(家族、残業、皆勤、役職、住宅、資格)
●財形貯蓄
●退職金・報奨金制度
●社員旅行
●レクリエーション
●資格取得支援制度
 機械・プラント製図技能士1~3級、機械設計技術者1~3級、
 2D、3DCAD利用技術者試験1、2級

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日124日】
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●特別・有給休暇

5月22日【DODA転職フェア】に出展!

5月22日(金)開催の【DODA転職フェア】のブースへ出展いたします。
当日は採用担当者が直接お話しさせていただきますので、
少しでも当社にご興味を持っていただけた方はぜひお越しください!
採用について、業務について、これからの計画についてなど…
どうぞお気軽にご質問ください。
ブースでお待ちしています!


出典:doda求人情報(2015/5/14〜2015/6/10)

メニックス株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。