株式会社ジャパンクリエイトグループ

アウトソーシング

大阪府大阪市淀川区東三国4-3-1グロリア240-3F

株式会社ジャパンクリエイトグループの過去求人・中途採用情報

株式会社ジャパンクリエイトグループの 募集が終了した求人

200億円規模の経理職 / 実務経験者歓迎(経験年数・業界不問)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

事業拡大に伴う増員募集となります。 現在、計12のグループ企業が事業を展開していますが、 私たちはその各企業の経理・財務業務全般を担っています。 グループ全体で年々スケールアップを続けており、 直近の売上高では、ついに200億円を突破しました。 さらにM&Aや新事業発足、海外進出など、 今後に向けて新しい事業計画が次々と控えていますので、 当部門が担う役割も、一段と大きなものとなることが確実視されます。 そこで、少し先を見据えて今のうちに戦力を固めておきたい、 というのが募集背景にある本音となります。 ちなみに、当セクションのスタッフは男性5名・女性7名の12名体制。平均年齢は29歳。 スペシャリストから若手スタッフまで、幅広く活躍中です。

仕事内容

財務経理セクションにて経理事務や給与事務等、経験や能力に合わせてお任せします。
具体的な仕事内容
経験やスキル、能力、またあなたの志向に応じて、
合計12のグループ企業(部門)のいずれかを担当していただきます。

売上高100億円~数億円と、
グループ企業の事業スケールも大小はありますが、
ジョブローテンションを実施していきますので、
常に実力に見合った業務・役割をお任せすることになります。

【具体的なお仕事について】
たとえば経理課の場合
●仕訳処理
●売掛金債権管理
●月次決算
●年次決算
●税務申告
…など、グループ企業の経理業務全般

たとえば給与課の場合
●月次給与
●住民税特別徴収
●社会保険・雇用保険確認作業
●年末調整
…など、グループ企業の給与業務全般

即戦力として期待を持ってお迎えしますが、
全体の流れやスキームを把握していただくために、
まずは補助的な業務から少しずつ慣れていただきます。

その後、業務領域を広げながらステップアップ。
次代のコアスタッフ、ニューリーダーとして
ゆくゆくは部門全体を引っ張っていただきますので
そのつもりで真面目にコツコツ取り組んでください。

対象となる方

実務経験者 ※但し、経験年数や業界等は問いません
経験年数や業界等は問いませんが、日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等の知識をお持ちの方

●エクセル中級以上の方

<理想の人物像>
・何ごとにも意欲を持って取り組める方
・コミュニケーション力に自信のある方
・責任力の強い方
・計画立てて業務を遂行できる方
・自己成長意欲の高い方
…etc.

選考のポイント

何よりも<人物重視>の選考基準を設けています。

面接では、あなたの「意欲」「想い」をぶつけてください。

勤務地

大阪市淀川区東三国4-3-1 グロリア240 3F
地下鉄御堂筋線「東三国」駅より徒歩2分

勤務時間

9:00~18:30(実働8h)
★18:00で業務が終了していれば退勤も可能です。
(その場合も給与控除等はありません。ご安心ください。)

雇用形態

正社員

給与

年俸制300万円~360万円

※経験・能力等を考慮の上、決定。
面接時にじっくり話し合いましょう。

※給与は、上記金額を12分割し月毎に支給します。
月給換算で25万円以上(固定割増賃金30h含む)となります。

■賞与
年俸制のため、賞与設定はありませんが、
半年毎の決算時に別途インセンティブを支給致します。
(ここ3年、支給が続いています)

■昇給
年1回(5月)

待遇・福利厚生・各種制度

●通勤交通費支給
●各種社会保険完備
●保養所あり
●旅行補助制度
●退職金制度
●従業員持株会

★試用期間3ヶ月有
(月給21万円~28万円/固定割増賃金30h含む)

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
完全週休2日制(土、日)、祝日

<休暇>
年末年始、年次有給、慶弔、特別、育児、介護

●年間休日121日

資格取得をバックアップ

「簿記2級は持っているけど、もっと上の資格を目指したい」
そんな意欲や向上心を会社全体でバックアップしていきます。

特に、資格取得については、費用負担制度もご用意していますので、
自分を高めていくためにも是非チャレンジして欲しいと思います。

たとえば、そのために「学校に通いたい」ということであれば、
業務時間の調整についても可能な限り柔軟に対応させていただきます。


出典:doda求人情報(2015/6/11〜2015/7/8)

株式会社ジャパンクリエイトグループの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。