AJT株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
AJT株式会社の過去求人・中途採用情報
AJT株式会社の 募集が終了した求人
英語スキルを活かせる営業事務
- 正社員
当社は来日されるVIPの方々の日本滞在中に必要となる各種手配業務を行っています。 海外からの大切なお客様をお迎えするためのビジネスシーンなどで広くご利用いただいています。 近年、特に法人様からのご依頼が増え続けており、営業サポートを行ってくれる方を お迎えしたいと考えています。 これまでにはなかったポジションのため、自由に楽しみながら活躍してください。
外国人営業スタッフのサポートをお願いします。
具体的な仕事内容
営業のサポートとして、主にVIPのお客様に関する
手配・事務業務などをお任せします。
【業務の流れ】
海外からメールや電話などで依頼が来ます。
見積書や契約書を作成し、クライアント担当者と
やりとりを行っていただきます。
送迎車やホテル、観光に関する手配など、
滞在中に必要となるさまざまな手配を行います。
▼
協力会社(国内)などへ各種手配を行い、
クライアントへ予約完了の連絡をします。
▼
業務完了後、入力などの事務処理を行います。
これまでは営業スタッフが行ってきた業務のため
同じ仕事をしている先輩はいませんが、
難しい業務ではありませんので営業サポートが未経験の方も
ぜひチャレンジしてください。
海外のVIPが安心して来日できるよう、
丁寧できめ細かい対応をお願いします。
【学歴不問】 必須条件:英語でのコミュニケーション、英文メールの読み書きが可能な方≪未経験の方歓迎≫
≪歓迎するスキル・経験≫
・PCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint初級以上)
・旅行業界に携わっていた方
・きめ細やかな対応が出来る方
・コミュニケーション力をお持ちの方
・イレギュラーにも臨機応変に対応していただける方
※旅行業に関連する資格をお持ちの方は優遇いたします
東京都港区六本木3-15-21 鶯ビル6F
[アクセス]
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩6分
9:00~18:00(実労働時間8時間 休憩1時間)
※場合により、勤務時間の変動あり
正社員
※試用期間3カ月
月給20万~30万円
※経験や年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します
■交通費支給(上限15000円 )
■資格手当(旅行業に関連する資格を有する方対象)
<休日・休暇>
■月8日以上(シフト制)
■年末年始
■慶弔休暇