株式会社信陽
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社信陽の過去求人・中途採用情報
株式会社信陽の 募集が終了した求人
コールセンタースタッフ/未経験歓迎
- 契約社員
- 転勤なし
1957年に創立した当社は、オフィスビルから商業施設まで幅広くビル管理業務を携わり、 お客様やオーナーだけでなく利用者の安全第一をモットーに邁進し、 大手企業とも取引をさせていただいております。
建物設備の緊急対応オペレーターとして、ビル施設のトラブルの電話受付対応をお願いいたします。
具体的な仕事内容
建物設備24時間監視センター内で、電話受付対応とデータ処理業務をお願いいたします。
■電話受付対応
(1)ご契約得意先のビル施設等、各設備の不具合、故障、トラブルなどの対応、取次、報告業務、業者手配、日報報告
(2)監視装置の警報管理、復旧対応、日報報告
(3)パトホン電話受付、復旧
■データ処理業務
(1)省エネマネジメントシステムの運用・管理
(2)省エネデータのモニタリング、分析、入力業務
(3)建物管理データの入力、管理、見積システム入力 など
▼具体的には…
ビル施設の中で水漏れがあった場合などに、電話で応対をお願いいたします。
サービスマンへの指示や、業者手配等を行います。
トラブルがあった内容の報告業務はもちろん、日々の報告も大事な業務です。
チームで仕事をしていますので、コミュニケーション能力も重要です。
◎20代~40代のスタッフが活躍中!
【学歴・経験不問】未経験の方、大歓迎。コールセンターでの実務経験がある方も歓迎です。
学歴不問
未経験者、第二新卒歓迎
基本的なPCスキルがある方
(Word、excel、データ入力)
設備管理業務の経験者尚可
▼こんな経験があれば活かせます。
コールセンターでの実務経験
明るい対応ができる方や、自ら考え主体的に動ける方を歓迎します。
経験よりも人物重視の選考です。
■勤務地
東京都中央区京橋
■本社
東京都港区東麻布2-26-2
【アクセス】
■勤務地
東京メトロ銀座線「京橋」駅~徒歩3分
都営地下鉄浅草線「宝町」駅~徒歩3分
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅~徒歩9分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅~徒歩8分
JR線「東京」駅~徒歩10分
■本社
大江戸線・南北線「麻布十番駅」より徒歩5分
大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩5分
1ヵ月単位変形労働時間制
下記、時間シフト制
12:00~21:00(実働8時間、休憩1時間)
9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間)
9:00~翌9:00 (実働16時間、休憩8時間)
18:00~翌9:00 (実働8時間、休憩7時間)
契約社員
※一年契約更新
月給 220,000円~270,000円
※経験・能力に応じて優遇いたします。
■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■ユニフォーム支給
■(入社後)正社員登用制度有
<休日・休暇>
月6~8日(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇