株式会社信陽

設備管理・メンテナンス

東京都港区東麻布2-26-2

株式会社信陽の過去求人・中途採用情報

株式会社信陽の 募集が終了した求人

コールセンタースタッフ/未経験歓迎

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

1957年に創立した当社は、オフィスビルから商業施設まで幅広くビル管理業務を携わり、 お客様やオーナーだけでなく利用者の安全第一をモットーに邁進し、 大手企業とも取引をさせていただいております。

仕事内容

建物設備の緊急対応オペレーターとして、ビル施設のトラブルの電話受付対応をお願いいたします。
具体的な仕事内容
建物設備24時間監視センター内で、電話受付対応とデータ処理業務をお願いいたします。

■電話受付対応
(1)ご契約得意先のビル施設等、各設備の不具合、故障、トラブルなどの対応、取次、報告業務、業者手配、日報報告
(2)監視装置の警報管理、復旧対応、日報報告
(3)パトホン電話受付、復旧

■データ処理業務
(1)省エネマネジメントシステムの運用・管理
(2)省エネデータのモニタリング、分析、入力業務
(3)建物管理データの入力、管理、見積システム入力 など

▼具体的には…
ビル施設の中で水漏れがあった場合などに、電話で応対をお願いいたします。
サービスマンへの指示や、業者手配等を行います。
トラブルがあった内容の報告業務はもちろん、日々の報告も大事な業務です。
チームで仕事をしていますので、コミュニケーション能力も重要です。

◎20代~40代のスタッフが活躍中!

対象となる方

【学歴・経験不問】未経験の方、大歓迎。コールセンターでの実務経験がある方も歓迎です。
学歴不問
未経験者、第二新卒歓迎
基本的なPCスキルがある方
(Word、excel、データ入力)
設備管理業務の経験者尚可

▼こんな経験があれば活かせます。
コールセンターでの実務経験

選考のポイント

明るい対応ができる方や、自ら考え主体的に動ける方を歓迎します。
経験よりも人物重視の選考です。

勤務地

■勤務地
東京都中央区京橋

■本社
東京都港区東麻布2-26-2
【アクセス】
■勤務地
東京メトロ銀座線「京橋」駅~徒歩3分
都営地下鉄浅草線「宝町」駅~徒歩3分
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅~徒歩9分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅~徒歩8分
JR線「東京」駅~徒歩10分

■本社
大江戸線・南北線「麻布十番駅」より徒歩5分
大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩5分

勤務時間

1ヵ月単位変形労働時間制
下記、時間シフト制

12:00~21:00(実働8時間、休憩1時間)
9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間)
9:00~翌9:00 (実働16時間、休憩8時間)
18:00~翌9:00 (実働8時間、休憩7時間)

雇用形態

契約社員
※一年契約更新

給与

月給 220,000円~270,000円
※経験・能力に応じて優遇いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■ユニフォーム支給
■(入社後)正社員登用制度有

休日・休暇

<休日・休暇>
月6~8日(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2015/7/30〜2015/9/2)

株式会社信陽の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。