株式会社TEC

アウトソーシング

愛知県名古屋市瑞穂区八勝通3-5-3桔梗ビル1F

株式会社TECの過去求人・中途採用情報

株式会社TECの 募集が終了した求人

既存顧客をはじめとする法人営業・人材コーディネーター

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

株式会社TECは、社長を含めて7名で運営する伸び盛りの会社です。 2007年の設立以来、地域の製造系メーカーを中心に信頼関係を築き、 一昨年には、群馬出張所を開設。 そして今後も新しい業界・職種へのチャレンジを図り、 さらなる事業拡大を実現していきたいと考えています。 そこで今回、私たちと一緒に頑張っていただける仲間をお迎えすることになりました。 定着率抜群の当社で、ゼロから実力を身に付け、長く活躍していきませんか! 私たちに新しい刺激を与えてくれる。そんな人間味溢れる方を待っています。

仕事内容

【法人営業(新規・既存)】 製造系メーカーへの人材コンサルティング業務、派遣社員のコーディネート業務
具体的な仕事内容
名古屋市を中心とした取引企業に対し、スタッフの派遣を通じた人材戦略の立案、人材供給などを行います。
お客さまのビジネスが円滑に進み、より大きな利益を生み出せるよう、
よりよい人的サービスの提供を追求してください。

【具体的な仕事内容】
■人材コンサルティング業務(新規開拓営業)
人材不足・非効率といった課題を抱えるお客さまに対し、
派遣・業務請負を通じた解決プランを企画・提案していきます。
業務の効率化や人件費の投資シミュレーションを行い、
当社のサービスを分かりやすくお伝えする仕事です。

■派遣社員のコーディネート業務
当社にはおよそ130名の派遣社員が在籍しています!
その派遣社員を管理・コーディネートするのも大切な仕事のひとつです。
派遣社員の一人ひとりが、その持ち味を発揮して活躍できる場を提供し、
配属後も継続してフォローしていきます。
当社では、派遣社員の方々が大きなヤリガイを感じながら活躍できれば、
お客さまの利益にもつながると考えています。

■既存のお客さまへのフォロー営業
新規でお取引をいただいたお客さまへのフォロー業務をお願いします。
基本的には新規開拓での業務内容と同じになります。
定期的なフォローを行い、お客さまとの信頼関係を築いていきます。
難しい仕事のように感じるかもしれませんが、
数カ月間かけてさまざまなお客さまを担当していくうちに、
少しずつ慣れていただけると思います。

【未経験でも安心。しっかり教育します!】
業界未経験の方には、入社後1~2カ月間、派遣スタッフが働く現場に入り、
実際の作業を体験していただく予定です。仕事内容や職場環境を分かっているからこそ、
その後のスタッフ管理や育成もスムーズに行えるようになるからです。
スタッフの管理やお客さまとの折衝などの実務は、2~3カ月間にわたり、
先輩の同行などを通じて丁寧に指導していきますのでご安心を!
分からないことはドンドン聞いて、成長していってください。

対象となる方

◎学歴・経験不問 ◎第二新卒歓迎 ◎過去よりもこれから!その想いでチャレンジを!◎要普通自動車免許
<こんな方を大歓迎!>
◎今後の成長意欲溢れる方
◎やる気に溢れ、夜も眠れない方
◎主体的に運営していきたいと考える方
◎営業に興味をお持ちの方
◎人の喜びが、自分の喜びであると考える方

<こんなタイプは是非!>
◎自分から発信していくタイプ
◎上記とは逆に、一つひとつ積み重ねていくタイプ
◎とにかくやってみよう!と常にチャレンジしていけるタイプ

<当社の選考は!>
◎面接にて人物重視で決定します
◎緊張する気持ちは分かります。まずは気持ちを持ってきてください!

勤務地

本社/愛知県名古屋市昭和区広小路字石坂102-148
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎。
※担当のお客さまを持つようになってからは、お客さま先への直行・直帰もあります。
<アクセス>
地下鉄名城線・鶴舞線「八事」駅1番出口から徒歩1分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給20万円以上(最低保証給)+インセンティブ
◎新規営業をして、スタッフを稼働させた時点でインセンティブが発生。
新規だけでなく、スタッフ稼働させれば、インセンティブとして反映。
※目安としてスタッフ10名の稼働で1カ月4~6万円。

◎モデルケース1カ月(1社開拓で10名稼働)→月収25万円=月給20万円+インセンティブ5万円
◎モデルケース3カ月(1社開拓+継続2社で30名の稼動)→月収35万円=月給20万円+インセンティブ15万円
◎試用期間3カ月は月給25万円以上(最低保障給)
■社員の年収例
【年収例】
580万円(35歳・入社3年)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(8月)
■賞与あり
■各種社会保険完備
■車通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇(年10日)
※年間休日114日

大きなヤリガイが待っています!

私たちの仕事は「モノ」を売るのではなく、「人」を扱う仕事ですから、
スタッフの管理や育成をはじめ、確かに一筋縄ではいかない面もあります。
ただ、「派遣・業務請負」を通じた解決プランを自ら企画・提案し、
お客さまのビジネスに貢献できた時には、とても大きな達成感を味わえます。

そんな当社のお客さまは、モノづくり・中部を支える製造系メーカーが大半。
仕事を通じて「ニッポンのモノづくり」に貢献するという大きなヤリガイもありますよ!


出典:doda求人情報(2015/7/23〜2015/8/26)

株式会社TECの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。