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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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マーケティング・広報
- 正社員
- 契約社員
2000年代に入ってから若者問題は社会化され、若者就業はいまだ「自己責任」と「感情論」で語られています。 マーケティング・広報担当の募集の背景には、社内外に蓄積される多くのデータを分析し、 問題の所在とその解決方法を広く社会に届けるとともに、いまを持って認知度の低い若者の問題を 社会化するソーシャルプロモーションに力を注ぎたいと考えているためです。
社内外からのデータ収集・分析とソーシャルプロモーションを含む広報業務
具体的な仕事内容
これまでのキャリアを活かし、新しい仕組みや取り組みを創造していきたい方を求めています。
活動領域が多岐に渡り、ステークスホルダーも多様であるため、広くコミュニケーションを取りながら、
情報整理と分析、受発信の優先順位をつけながら仕事を進めていくことになります。
【データ整理・分析】
広報における受発信データ(Google Analyticsなど)、および、各省庁や企業が発表する団体活動にかかる情報、
社内運用システム(CRM Dynamics)に蓄積されたデータの整理・分析と、各事業所への提案などを行います。
【情報発信】
メールマガジン、SNS、プレスリリースなどを通じ、自団体の活動を広く理解してもらうとともに、
問題そのものを社会化するためのソーシャルプロモーション。各事業所の発信・配信サポートします。
【取材応対】
各種メディアからの取材依頼に対して、適切な応対者を判断し、振り分けます。
取材現場での応対に立ち会うこともあります。また、必要に応じて取材原稿のチェックなども行います。
所属部署は「事業戦略室」となり、法人全体の事業の進捗と戦略を見ながらマーケティング・広報の業務に
携わることになります。既存9名のスタッフと共に若者支援と法人活動を推進していく役割を担います。
マーケティングまたは広報でのキャリアが3年以上ある方
支援活動の領域と事業所が多岐に渡るため、多様なコミュニケーションツールを活用することに
慣れていることが望ましいです。また、行政、企業、寄付者、NPOなどステークスホルダーも多くなるため、
新しいプロジェクトや新しいひととの出会いを楽しむことができ、積極的にコミュニケーションを取れる方を歓迎します。
さまざまな年齢や環境にあるスタッフで構成されていますので、異なるバックグラウンドを持つ仲間と一緒になって
業務を行える方からのご応募をお待ちしています。
■法人本部
東京都立川市高松町2-9-22生活館ビル3階
[アクセス]
JR立川駅北口より徒歩15分
9:00~18:00(実労働時間8時間 休憩1時間)
正社員/契約社員
正規職員または契約職員いずれか
月給18万2500円~28万円
※経験などを考慮の上決定します
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万円)
■研修制度
■服装自由
<休日・休暇>
日・祝および法人が指定した日
(年間休日数104日)