株式会社リプスカンパニー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リプスカンパニーの過去求人・中途採用情報
株式会社リプスカンパニーの 募集が終了した求人
雑貨や化粧品などの商品に関わる管理スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
当社は1998年の設立以来、 ユーザーとの直接取引の中で、企画立案から 製造販売まで手がけてきました。 少人数ながらも、オリジナル製品を小ロットで作りたいという お客様のご要望に応え、おかげさまで業績も好調です。 今後もお得意様へのサービス向上のため、業務内容を増やし、 今まで以上にホスピタリティ溢れるサービスをご提案していく ために増員募集する次第となりました。 それに伴い、お得意様と仕入れ業者の間で折衝し 商品の管理を行う「管理スタッフ」を募集します。 さまざまな業務に携われるため、 新しいことに挑戦したい方、もっと成長したいとお考えの方に最適の職場です。 当社の新しいメンバーとして、一緒に会社を盛り上げていきましょう。
商品納期管理、品質管理、工程管理の仕事をお願いします。
具体的な仕事内容
■具体的には■
商品納期のスケジュール管理、商品の品質チェック、工程管理のほか
仕入先との企画打ち合わせや
デザイン・包装の立案及び制作管理をお願いします。
お得意様と仕入れ先業者の中間のポジションに立ち
何度も打ち合わせを重ねながら商品を
形にしていくのがあなたの役割です。
実際には、営業と事務の中間の役割・仕事を担っていただきます。
お客様のご要望を確実にキャッチして製品を制作するためには
綿密な連絡と、高いコミュニケーション能力が求められます。
お客様のご要望をしっかり叶えた上で、全ての納期に確実に
納品できるよう、スケジュール管理をお願いします。
少数精鋭のため、OJTで仕事を覚えていく必要がありますので、
受け身ではなく、自ら積極的に業務を覚え、吸収してください。
■同時募集■
一般事務スタッフ(正社員)
※給与・時間・休日・勤務地は管理スタッフと同条件
高卒以上/Word・Excelが使える方/34歳以下の方
【こんな方を歓迎します】
雑貨(化粧品)などのパッケージデザインに興味のある方
デザイン・印刷業に興味や関心のある方
コミュニケーション能力のある方
スケジュール管理が得意な方
製造業に興味のある方
前向きな姿勢で自発的に業務に取り組める方
成長意欲のある方
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
【本社】
大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-10 大西ビルディング4F
◆地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅より徒歩1分
【東京事務所】
東京都千代田区内神田2-8-5 山口ビル2F
◆JR山手線「神田」駅より徒歩4分
9:15~18:00
※残業月平均15時間程度
正社員
試用期間 3ヶ月
月給20万円~(試用期間も給与額は変わりません)
※経験・能力・可能性を考慮し、ご相談の上、決定させていただきます。
■昇給
あり ※ベースアップ込みの前年度実績(1000円~1万円/月)
◎交通費規定支給(1万5000円まで/月)
◎社会保険完備
◎皆勤手当
◎時間外手当
<休日・休暇>
◎完全週休2日制(土曜・日曜)
◎祝日
◎有給休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
※年間休日125日