株式会社トリリオン

設備管理・メンテナンス

東京都千代田区神田和泉町1-1216

株式会社トリリオンの過去求人・中途採用情報

株式会社トリリオンの 募集が終了した求人

総合職(温泉・温浴施設のルート営業・設備管理・サービス開発・事務全般)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

1993年の設立以来、温泉・温浴施設設備のプロとしての、質の高いサービスが評価され、 お客様からの信頼と実績を着実に積み重ねてきた私たち、株式会社トリリオン。 こうした実績が案件の増加につながり、組織基盤固めが必要不可欠な課題となってきました。 そこでより多くのお客様のご要望にお応えできる“強い体制”づくりのために、 未経験から“お風呂のプロ”を目指す、意欲ある方を広く募集することとなりました。

仕事内容

入社後は必ず現場で工務課スタッフと共に実作業を経験し適性を判断。正式に配属先を決定/詳細は仕事内容を
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
◎営業
首都圏の大型温泉・温浴施設がお取引先となるルート営業で、
既存のお客様からの受注業務を行います。

◎設備管理
主に2つの業務を行います。
1つは温泉・温浴施設にあるポンプ・ろ過装置・ボイラーなどの
設備をメンテナンスする業務、もう一つはお風呂の衛生管理をする業務です。
施設営業中に作業を行えないことも多く、夜間作業もあります。
この2つの業務がこなせるようになると、設備工事の施工監理を任せることになります。
勉強し経験を積むことで色々な資格を取ることもできます。

◎サービス開発
主に3つの業務を行います。
1)補助事業業務
一定以上のCO2削減ができる装置の導入により国自治体から補助金がもらえることで、
お客様は環境に良いクリーンな機器を安価で導入することができます。そのための諸手続を行います。

2)お湯ナビゲーションシステムの運用管理・保守
施設向けに提供しているASPサービスが順調に稼働するように日々管理をします。
また、コンサルティングを通して施設が抱える問題解決なども行っています。

3)新商品・新サービスの開発
温浴施設向けに新しい「お風呂のメニュー」を考えたり、
新サービスなどのビジネスモデル創りをします。

◎事務全般
総務、人事、経理、財務、購買など事務全般業務になります。

【入社後の流れ】
◎営業
■先輩社員と同行
先輩に同行して営業の方法を学んでください。
商品の基本知識はもちろん、
営業に必要なスキルを一つひとつお教えしてきます。
わからないことがあれば、積極的に質問してください。
   ▼
■ひとり立ち
取引企業と関係を築いていくことで、
業務を一人でこなせるようにできるようになります。
入社6カ月を目安に頑張りましょう!

◎設備管理
■メンテナンス
先輩に同行して、色々な現場を廻ります。
約2カ月間、実務を通して仕事の流れや必要な用語を覚えていきましょう。
   ▼
入社6カ月で業務を一人で行えるようになります。
早く一人立ちできるよう頑張りましょう!
   ▼
■工事の施工管理
メンテナンス業務をきちんとできるようになれば、
現場調査や工事現場の管理といった業務にも携わっていただきます。
また、業務に必要な資格を取得していただければ、資格手当をしっかり支給いたします。
あなたの意欲次第で、スキルアップと収入アップの両方を叶えられる環境が整っています。

◎サービス開発
■先輩社員のサポート
業務全般を大きく理解してもらうため、それぞれの業務を経験してもらいます。
わからないことがあれば、積極的に質問してください。
   ▼
■ひとり立ち
適性と業務負荷とのバランスを考慮し、どんどん仕事を任せてゆきます。

◎事務全般
色々な業務を通して適性をみます。
当社では、「狭く深くタイプ」より「広く浅くタイプ」の方が向いています。

対象となる方

【学歴不問/要普免(AT限定可)】実務未経験、おふろが好きな方歓迎!
※トリリオンの採用ポリシー
 お風呂好きで、明るく楽しく元気な気持ちで仕事に取り組める方を、人間性重視で採用します!

【こんな方を歓迎します!】
■お風呂や温泉が好きな方
■社内外問わず、周囲と明るく元気にコミュニケーションがとれる方
■コツコツとマジメに、前向きに仕事に取り組むことができる方
■高い向上心を持ち、新しいことへのチャレンジや変化を楽しめる方
■一風変わった事業を展開する会社で、未経験から手に職をつけたい方

※管・電気工事施工管理技士尚可!
※夏場は作業着を着て、45℃近いサウナのような機械室での作業を、
 冬場は裸足で、お湯のない露天風呂での作業をすることもあります。
 そうした環境の中での仕事に抵抗のない、むしろ楽しんで作業できる方が向いています!

勤務地

本社/東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル6F
(JR・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」より徒歩3分)
※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎!
※現場には直行直帰することも多々あります。

勤務時間

8:30~17:30

雇用形態

正社員/契約社員
※経験やご希望等により、契約社員(有期:12カ月更新、正社員登用制度あり)として採用となる場合もあります。

給与

月給20万1400円~35万5900円

※月給には定額時間外手当(設備管理には深夜時間外手当も含)が含まれています。
※役職手当は含まれておりません。
※経験や能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(1月)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月額上限2万円まで)
■出張手当、住宅手当
■退職金制度
■報奨金制度
■資格取得支援制度
■私服通勤可
■温浴利用補助制度(月3000円支給/プライベート利用前提)
■保養所あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■夏季休暇(5日)
■GW休暇
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚記念日休暇、配偶者バースディ休暇など)

<年間休日120日以上>

私たちの【ミッション】と【経営ビジョン】

【ミッション】
当社は、安全衛生・省エネ省力化・快適環境づくりの
サービスを通して、人が住みやすく、気持ちよく
すごせるような世の中をつくることに努める

【経営ビジョン】
私たちは、温泉・温浴施設の繁盛を創出する
日本一の会社を目指します!

【経営理念】
トリリオンは、温泉・温浴施設を利用するお客さまが喜び、
温泉・温浴施設を経営するお客さまが感動するサービスを提供する、
『スパソリューションカンパニー』です

【大切にしてゆく3つのコト】
1. トリリオンは、『社員とその家族』を、大切にします 【社員大事】
2. トリリオンは、『お客様』を、大切にします 【お客様大事】
3. トリリオンは、『品質』を、大切にします 【品質大事】


出典:doda求人情報(2015/9/7〜2015/10/4)

株式会社トリリオンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。