ミノシマ株式会社

サブコン

東京都渋谷区笹塚1-57-7笹塚第一ビル 4F

ミノシマ株式会社の過去求人・中途採用情報

ミノシマ株式会社の 募集が終了した求人

営業職■大手ゼネコンへの提案営業! 競合少なく市場優位性は抜群!!

  • 正社員
募集背景

建設現場に必要不可欠な「工事用電気設備工事」の専門企業として、 40年近い歴史で強固な企業基盤を築いてきた当社。 建設需要の増加はもちろん、継続的な事業拡大に向けて営業職の増員募集を行います。 工事用という特殊電気工事の受注営業のため、競合会社は少なく、市場優位性は抜群です。 建設業界での勤務経験は問いません。 営業経験を活かして新たな分野へチャレンジしたいという方。是非ご応募ください。 (採用予定人数:2名)

仕事内容

大手ゼネコン各社を中心に、既存顧客の受注管理から新規受注獲得に向けた提案まで幅広く担当します。
具体的な仕事内容
<業界未経験の方は…>
まずは先輩に同行して、仕事の流れやお客様への提案方法を身につけていきます。
また施工管理や設計部門といった社内の技術者、担当者と連携を密にとり、
現場での業務内容について、一つひとつ知識を深めていってください。

専門分野を担うプロフェッショナルとして大規模な建築プロジェクトに関わるため、
竣工時には大きな達成感を味わうことができます。

対象となる方

大卒以上 ◎業界を問わず営業経験のある方
<こんな方は歓迎します>
■大きなプロジェクトを動かすダイナミックな仕事を手掛けてみたい方
■新しいことに挑戦したいという成長意欲のある方
■社会に貢献できる仕事に携わりたい方
■安定した環境で営業としてステップアップを目指したい方

勤務地

本社/東京都渋谷区笹塚1-57-7 笹塚第一ビル4F
京王線「笹塚駅」徒歩1分

勤務時間

8:30~17:00(休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給29万円~52万円+各種手当
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇は変わりません)

【年収例】
年収550万円/42歳 課長(既婚・子2人)

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

【諸手当】
・交通費全額支給
・時間外手当
・出張手当
・役職手当
・皆勤手当(一律1万円)
・家族手当(2万~2万5000円)

【福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・退職金制度
・財形貯蓄制度

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
◎年間休日125日


出典:doda求人情報(2015/9/3〜2015/9/30)

ミノシマ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。