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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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リバース株式会社の過去求人・中途採用情報
リバース株式会社の 募集が終了した求人
一般事務、経理・会計(アパレル/IT/福祉関連企業の一般事務)
- 正社員
- 転勤なし
現在、事務、経理部門の業務負荷が高くなっており、 部門強化のため事務職の増員を行います。 経理・会計業務などの実務経験者の応募を歓迎いたしますが、 未経験者の応募も可能です。
【一般事務、経理・会計】事業所内での一般事務および経理・会計業務
具体的な仕事内容
当社はアパレル事業およびIT、福祉関連の事業を
行っています。
一般事務に加えて領収書の整理などが主な業務です。
経理・会計のスキルをお持ちの方には、即戦力として
会計ソフトを使った業務もお任せします。
【具体的には】
◇電話・来客対応
◇顧客管理・取引先リストの作成
◇営業のサポート業務(書類作成)
◇受発注などの手続き業務
◇経理・会計業務
※研修を行いながら業務を覚えていただきます。
※入社後は、自由な発想で工夫をしていただき
少しずつ仕事の幅を広げていってください。
【学歴不問】基本的なPCスキルをお持ちの方 ★事務職未経験者の応募可
【具体的には】
◇WordやExcelで基本的な文書作成ができる方
◇責任感を持ち仕事に取り組んでいただける方
※入社後、Excelの関数や会計ソフトなど
新たなスキルの習得にチャレンジしてください
【こんな方は歓迎いたします】
◇Excelの関数を使える方
◇会計ソフトの使用経験がある方
※事務職未経験の方もご応募可能です
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 バルビゾン3番館B1
※転勤はありません
[アクセス]
東京メトロ新都心線「北参道駅」、JR総武線「千駄ヶ谷駅」より5分
JR山手線「原宿駅」、都営大江戸線「国立競技場駅」より10分
10:00~19:30
※実働8時間
正社員
月給21万円~
※研修期間中(2カ月間)は、月給19万円
■賞与
年2回(能力により異なる)
■昇給
あり(随時)
◇社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
◇交通費支給(月2万円まで)
<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇お盆休暇
◇年末年始休暇