株式会社シャフト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社シャフトの過去求人・中途採用情報
株式会社シャフトの 募集が終了した求人
一般事務/未経験歓迎/恵比寿勤務/残業少なめ/年間休日125日
- 正社員
- 転勤なし
当社は、代表の山崎がネット広告の大手からビッグプロジェクトを 依頼されたのをきっかけに、2010年に設立されました。 以来、現在に至るまで数々の開発を任されており、それらと並行する かたちで、エンジニアの増員にも着手しています。 組織の拡大に伴い、社内での業務も少しずつ増えているため、より円滑に 会社を運営していくために、新しい仲間を募集することとなりました。
オフィス内での書類整理やデータ入力、電話対応などをお任せします
具体的な仕事内容
[具体的には…]
◇書類の整理
◇オフィス内の掃除や片付け
◇各種データの入力
◇電話応対/来客対応
◇代表の業務のサポート など
あなたのこれまでの経験を考慮し、少しずつお任せしていきますので
ご安心ください。
書類整理や簡単な入力作業がメインのため、すぐに慣れると思います。
[頑張りを評価します]
業務の習熟具合を見て、経理や人事などのお仕事にも携わっていただきたいと
考えています。
もちろん、頑張っていただいた分は、給与として還元します。
【学歴・経験一切不問】 基本的なPCスキルをお持ちの方 ※ポジティブアクションのため女性歓迎
<こんな方は大歓迎>
◇与えられたことをしっかりとこなせる方
◇社会人経験をお持ちの方
◇事務職の経験をお持ちの方
◇簿記の知識をお持ちの方
◇人とコミュニケーションを取るのが好きな方
東京都渋谷区恵比寿1-13-1 恵比寿鈴木ビル3階
→JR/地下鉄各線「恵比寿駅」より徒歩2分
9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)
残業は少なめです。
お仕事帰りにショッピングや食事を楽しむのに、もってこいの環境です。
正社員
試用期間3カ月 (給与・待遇に差異はありません)
月給18万円以上
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
あり
■社員の年収例
入社3年目/年収300万円 (月収23万円)
◇各種社会保険完備
◇交通費支給(月2万円まで)
◇長期就労手当
◇誕生日手当
◇オフィスカジュアルOK など
<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇
◇育児・介護休暇
※年間休日125日