株式会社ambient
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ambientの過去求人・中途採用情報
株式会社ambientの 募集が終了した求人
飲食店の経営支援を行うコンサルティング営業 ※100%反響営業。飛び込みやテレアポはありません。
- 正社員
- 転勤なし
≪32歳未満の方を対象に、未経験からメンバーを募集します!≫ もともと大手商社で活躍していた代表・大屋が、2011年に立ち上げた当社。 来年の3月で、6期目を迎えます。 若い会社ながら、集客コンサルティング事業を中心に展開し、急成長を続けています。 既存の事業が軌道に乗りつつある今、さらに次のステップへと進みたい。 そこで、このたび、新しい事業を立ち上げることになりました。 それが、飲食店を対象とした「コスト削減サービス」です。 新規事業とはいえ、既存の事業で培った企業ネットワーク、 ベテランのテレアポチームなど、 これまでの基盤をフル活用しているため、 立ち上げから間もないにもかかわらず、すでに高い実績をあげています。 今後、この事業を大きく育てていくために、フレッシュな人材を募集することにいたしました。 新規事業のコアメンバーとして、 そして将来の幹部候補として、お迎えしたいと考えています。
飲食店に向けた経営支援コンサルティングをお任せします。 ★飛び込みやテレアポは一切ありません。
具体的な仕事内容
■□具体的なサービスの流れ□■
▽【アポイント取得】※専門のテレアポチームが行います
既存の事業で活用しているベテランの「テレアポチーム」が、
飲食店に対するアポイント取得を行います。
そのため、あなたが飛び込みやテレアポを行うことはありません。
▼【初回訪問】←ここからが、あなたの出番です!
お客さまは、個人店から中小のチェーン店まで、さまざま。
すでに高い関心をお持ちの方が対象となるため、スムーズにご提案が可能です。
初回の訪問では、シミュレーション(試算)を行うため、納品書や請求書をお預かりします。
※アポイントの段階で、納品書や請求書をご準備いただくようにご案内しています。
▼【試算】
納品書・請求書をもとに、どれだけコストを削減できるか、試算を行います。
削減できる項目は、食材の仕入れ費用を中心に、
器具のレンタル費、プロモーション関連費用など、さまざま。
1週間ほどかけて、じっくり分析していきます。
▼【再訪問】
お客さまに、シミュレーションの結果をお持ちします。
月に5~10万円以上のコスト削減ができる場合も少なくありません。
数字にもとづいてご提案できるため、説得力はバツグンです。
だいたい2件に1件はお申込みいただけるほど、高い成約率を誇っています。
▽【サービス利用開始】
利用開始後も、テレアポチームがアフターフォローを行います。
フォローを通じて、新しいニーズもヒアリングするため、
お客さまとの関係性を深めながら、総合的なサービスを提供できることが魅力です。
【入社後は…】
まずは、サービスの基本知識を学びつつ、
先輩との同行訪問からスタート。
経験豊富な社長も、直接あなたにレクチャーしますから、
基本スキルをじっくり身につけることができます。
▼
少し慣れてきたら、今度はあなたが中心となってお客さま先へ訪問。
もちろん、横には先輩がついていますから、失敗なんて気にしなくても大丈夫。
周りがしっかりフォローします!
▼
ひとり立ちまでは、だいたい2~3カ月が目安。
ちょっと早いと思うかもしれませんが、
そのくらい当社の育成スタイルはしっかり確立しているんです。
また、ひとり立ちしてからも、チームで支え合います。
何か困ったことがあったら、先輩でも、もちろん社長でもいいので、何でも相談してください。
学歴・経験不問/32歳未満の方 ※会社を創り、成長させることにチャレンジしてみたい方
~こんな方にぴったり!~
●新しいことにチャレンジしてみたい!
知識や経験は必要ありません。
「がんばりたい!」という意欲が、なによりも大切です。
●相手の話を素直に聞ける
クライアントからの話や、社長・先輩からのアドバイス。
どんなことでも素直に、積極的に吸収していくことで、成長できます。
●人と接したり、話すことが好き
誰に対しても気持ちのいい挨拶ができたり、
会話を楽しむことができるのは、
コンサルティングには欠かせない、立派なスキルです。
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図るため
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル8階
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【新宿三丁目駅】徒歩3分
【新宿駅】徒歩8分
9:00~18:00(休憩60分)
【★メリハリをつけて、いい仕事を!】
休みは二の次、残業もいとわない!という方もきっといらっしゃると思いますが、
当社ではメリハリをつけた働き方を推奨しています。
週休2日制はもちろん、残業も少なくし、限られた時間の中で効率的に業務を進めるようにしています。
プライベートも充実することで、仕事にも気持ちよく取り組めます。
正社員
試用期間3カ月
月給24万円~40万円+インセンティブボーナス
※各種手当て含む
■賞与
業績賞与
※月ごとに支給(15万~40万円)
※社内と個人業績による
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収580万円(27歳)/入社2年目/月給28万円+業績給20万円(月ごとに支給)
年収700万円(30歳)/入社4年目/月給35万円+業績給25万円(月ごとに支給)
■社会保険完備
■交通費全額支給(上限なし)
■家賃補助制度(3万円/月)
■役職手当
■社員旅行
★海外旅行(今年はグアム)やスノボツアーなど、随時社員たちで企画しています!
■会社携帯支給
■リロクラブ福利厚生倶楽部
※リロクラブとは福利厚生アウトソーシングサービスで、約12,000アイテムのサービスが利用可能です。
宿泊施設やレジャーランド/スポーツクラブ/ショッピング/チケットサービス/ベビーシッター等があります。
★「朝フルーツ」制度
最近、女性スタッフのアイディアをきっかけに、社内に「フルーツバスケット」が設置されました。
毎朝みんなフルーツをとって、ビタミン補給しています(笑)!
もちろん、費用は会社負担!
こんな風に、スタッフ発信のアイディアで、どんどん楽しい制度が生まれています。
<休日・休暇>
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇(6カ月後~取得可能)
株式会社ambientの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)