協栄広告株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
協栄広告株式会社の過去求人・中途採用情報
協栄広告株式会社の 募集が終了した求人
求人メディアの提案営業(営業経験者)
- 正社員
- 転勤なし
「募集企業と応募者とのミスマッチをなくすことが使命」私達はこの仕事をそう捉え、行動してきました。 現在では、「働く人も、会社側も満足のいく採用スタイルを構築していきたい」「募集広告のプランニング以外にも、喜ばれる方法は色々あるはず」と考え、新たな事業展開も視野にいれています。 今回は、そんな当社の“これから”を見据えた人材募集です。 創立30周年を見据え、あなたには当社の「これから」を支える中心的存在になっていただきたいと願っています。
DODA・an等、各種求人広告の企画提案営業(新規開拓・顧客管理~原稿作成~アフターフォロー)
具体的な仕事内容
人材採用・求人広告のプロとしての自覚を持ち、知識・アイデアと行動力・情報収集力をフルに発揮し、お客様が求める人材を高い角度で採用できるようなベストな提案を行なう。
これがあなたにお任せしたい仕事です。
ポイントは、お客様が人材採用で抱える「困った」と正面から向き合い、「何とかしたい」という想いにしっかりと応えるべく行動すること。
「人と話し、想いに応える」―この仕事の基本を忠実に行なうことが、お客様から信頼を得ることに繋がっていきます。
例え結果が100%満足のいくものでは無かったとしても、「彼は一生懸命やってくれる。何とかしてくれる」そう思っていただけるように行動することで、大きく成長できる。
それが求人広告の企画提案営業という仕事です。
【当社の基本的な仕事の流れ】
●まず、新規及び既存のお客様(企業・店舗等)に電話をかけ、媒体及び企画をご案内します。
↓
●興味を持っていただけたら、「どういう方を」「どういう条件で」「いつまでに」等の情報をヒアリング。
(状況によっては訪問取材や撮影も行います)
↓
●得た情報を基に媒体を選択し、社内制作と情報を共有し原稿を作成。
↓
●お客様に原稿をお見せし(メール・FAX等)、内容を確認。
↓
●受注が決まったら、掲載スケジュールを確認の上、お申込書をお客様に送付。
並行して、進行担当へ入稿指示。
↓
●お客様に掲載開始の連絡を入れ、その後、反響調査等のフォローアップを行なっていきます。
※リピート発注は、同一営業が担当します。
★営業経験者 ★人材業界経験者・マネージャー経験者尚可 ★女性歓迎(ポジティブアクションによる)
【このような方、歓迎します!】
◆人材ビジネスの世界で自分の可能性を試したい方
◆物事を肯定的に捉え、挑戦していきたい方
◆すぐにあきらめず、地道にコツコツと取り組める方
◆そして何よりも「お客様に喜ばれる仕事がしたい」と思っている方
◇PC(Word・Excel・メール)の基本操作ができる方
◇営業経験者(業界不問) ※人材業界経験者・マネージャー経験者尚可
本社/東京都世田谷区松原1-38-8 村山ビル3F
京王線、京王井の頭線「明大前駅」より徒歩1分
※駅スグで通勤は便利です!
9:00~18:00
※打ち合わせ等により、1日2時間程度(月40時間程度)の残業有
正社員
月給23万円以上+インセンティブ
※月40時間分の定額残業手当を包括します。
※試用期間1~3ヶ月有(期間は各自の能力による)
※上記給与はあくまで最低保証給です。
試用期間終了後、経験・能力・研修期間中の実績を十分考慮し、各自の修得度により決定します。
■賞与
あり(業績による)
■昇給
あり(業績による)
・交通費支給(月1万5000円迄)
・社会保険完備
<休日・休暇>
・週休2日制(土・日)
・祝日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・SW休暇
その効果・反響をヒアリングし、その後のクライアント様の人材採用シーンに活かしていく。
ある意味、掲載が終了したときがスタートラインです。
もちろん良いときばかりではありませんが、むしろ反響が悪いときこそクライアント様とより深い関係を築けるチャンスです。
きちんとアフターフォローをして、「何が悪かったのか」「ここをこう変えれば」等々分析し、次回以降に繋げていく。
その姿勢を常に持って行動することが、信頼に繋がります。