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株式会社長友

その他

東京都新宿区西新宿6-14-1新宿グリーンタワービル 6F

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株式会社長友の 募集が終了した求人

【事務・会計スタッフ】簿記の知識や資格・経理の経験が活かせるお仕事です!

  • 正社員
募集背景

増加する案件に正確に対応するため、 事務に携わる新しいメンバーを増員募集。 高い定着率を誇る当社で、着実にキャリアを築いてください!

仕事内容

当社のバックオフィスを支えるメンバーとして、事務・会計業務全般をお願いいたします。
具体的な仕事内容
●総務部事務センターにてマンション管理組合の会計事務業務全般をお願いいたします。

【具体的には・・・】
・MANSION21組合会計ソフトのオペレーション
・管理費等の請求及び入金処理
・協力業者への支払入力や請求・振込依頼書の作成
 (エレベーターメンテナンス会社や清掃業者など)
・決算報告書の作成

対象となる方

学歴不問! 事務経験、もしくは簿記3級程度の知識と経験をお持ちの方
◎学歴不問!

【応募条件】※下記いずれかの条件を満たす方
・事務経験をお持ちの方
・簿記3級程度の知識と経験をお持ちの方

≪こんな方にピッタリ≫
・人の役に立つ仕事がしたい方
・細かい業務が得意な方
・腰を据えて長く活躍したい方
・会計ソフト使用経験のある方
・オンオフのメリハリを持って働きたい方
・業務に工夫を加えながら働ける方

勤務地

■東京都千代田区神田須田町2-6 ランディック神田ビル7F
■JR各線『神田駅』『秋葉原駅』より徒歩7分
■都営新宿線『岩本町駅』より徒歩1分

勤務時間

■8:45~17:30(休憩45分)
※残業は1日1時間程度です。
 残業手当は別途支給します。

雇用形態

正社員

給与

■月給20万円~25万円

■賞与
■賞与年2回

■昇給
■昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(月10万円まで)
■住宅手当
■残業手当
■資格取得支援制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■育児支援制度
■介護支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
※当社カレンダーによる(土曜出社の場合もあります)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社6ヶ月後10日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
◎年間休日数111日以上!


出典:doda求人情報(2015/11/12〜2015/12/9)

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