マツダ株式会社
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マツダ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 172件あります!
マツダ株式会社の 募集が終了した求人
エンジニア総合職 次世代トランスミッション開発/車両開発/EV/HEV開発/生産技術/統合制御開発等
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
すべてのお客様に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を届けたい。その想いによって、 数々のブレークスルーを実現したSKYACTIV TECHNOLOGY。 徐々に技術が確立されつつあるEV、HEVの分野でも、ゼロベースで開発を進めています。 2015年3月期のグローバル販売台数は139万7000台。売上高は3兆339億円と、過去最高を記録。 世界100カ国以上のドライバーに向け「走る歓び」を届けるマツダのクルマづくりを支える原動力として、 あなたのエンジニア経験を活かしてご活躍ください。
パワートレイン開発/車両開発/EV/HEV開発/生産技術/統合制御開発
具体的な仕事内容
ご経験やスキル・適性に応じて、以下の業務をお任せいたします。
【パワートレイン開発】
■トランスミッション本体設計
■油圧制御システム開発
【車両開発】
■シャシー・内外装・空調
■衝突開発(実験・開発)
■安全・社内外通信
【EV/HEV開発】
■EV/HEV/PHEV用モーター/動力伝達機構部研究開発
■高電圧バッテリシステム開発
【生産技術】
■パワートレイン領域生産技術
■車両/車体領域生産技術
■車体組立・設備導入
【統合制御開発】
■パワートレイン制御
■車両運動制御開発
※各業務の詳細については、マツダホームページ「キャリア採用情報」をご覧ください。
理工系の高専・専門・短大・四年制大学大学卒以上/上記業務領域での実務経験を2年以上お持ちの方
【必須の業務経験】
●自動車、船舶、二輪車、産業用エンジンなどの本体設計、冷却・排気系設計、制御設計の実務経験
●自動車の車両制御・ボデー・車内外の通信システムの開発実務経験
●EV/HEV関連の開発経験
●生産設備の電気制御設計、車体組立、塗装設備立上の実務経験
本社/広島県安芸郡府中町新地3-1
※U・Iターン歓迎。入社時の引越し費用は規定により支給
※自動車通勤可
【最寄駅】
JR山陽本線「向洋(むかいなだ)駅」より徒歩5分
9:00~17:45
※スーパーフレックスタイム制度有り(総労働時間 160時間/月:平均)
正社員
試用期間3カ月
※待遇などは変わりません
月給20万3000円
(2013年4月大卒初任給実績)
※経験・スキルを考慮し当社規程により優遇いたします
■賞与
年2回
■昇給
年1回
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
財形貯蓄制度
退職金制度
通勤手当(当社規定により、最大10万円/月まで支給)
独身寮・社宅完備(赴任時の引越費用、会社負担)
カフェテリア式福利厚生制度
育児支援制度
各種資格取得支援制度
各種研修制度
<休日・休暇>
週休2日制(土・日)
祝日
※年に数回、土曜または祝日の出勤あり
年末年始休暇
GW休暇
夏期休暇
年次有給休暇(15日~20日/半日有給制度有り)
※初年度の有給休暇日数は、入社時期により異なります
年間休日121日
募集職種の詳しい情報や当社の雰囲気をお伝えします。
事前予約や履歴書などは不要です。お気軽にお越しください。
【九州】
・日時:11月14日(土)11:00~18:00
・場所:博多シティJR九州ホール
・最寄駅:JR「博多駅」直結
※転職フェアHPはこちら http://doda.jp/e/fair/
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)