マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

ホテル・旅館・宿泊施設

東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14F

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 31件あります!

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの 募集が終了した求人

総合職/フロント・店舗統括・店舗開発・法人営業・経理・人事・広報など(20代活躍中!)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

1999年、中長期宿泊事業をスタートさせたのを皮切りに、2005年からはホテル事業を展開。 建物のオーナーや投資家から物件を借り受け、独自の運営ノウハウを用いて、 新たな価値を生み出すという、ユニークなビジネスモデルが注目を集め、 堅実な成長を続けてきました。 そして、昨年7月末には、『株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント』に社名変更。 次なるステージを迎えようとしている当社に、さらに新しい風を吹き込むため、 未経験から新しい仲間を増員募集することにいたしました。 今回は、新拠点のオープニングスタッフを含む、全国同時の複数名採用。 心強い同期の仲間が大勢いますから、高め合いながら楽しく仕事に取り組んで欲しいと思います。

仕事内容

ホテルの顔である「フロント」をお任せした後、本社部署を含む様々なキャリアへと進んでいただきます。
具体的な仕事内容
フロントに大きな裁量が与えられている当社。
幅広い業務を手がけるため、身につくスキルも多彩です。
もちろん、すべてを一人で行うのではなく、
チームで協力しながら仕事を分担するのでご安心を。

入社後は、OJTで、先輩が横についてお教えしますから、
できる業務をすこしずつ増やしていくことができます。

■□―――――――――
   具体的には…?
―――――――――□■
 
≪接客のノウハウを学ぶ≫
………………………………………………………………
■コンシェルジュサービス
□チェックイン・アウト
■宿泊予約受付業務(電話・インターネット・営業・他)
………………………………………………………………

≪交渉力や営業力を磨ける≫
……………………………………………………………………………
■法人のお客様への利用のご提案やご担当者へのやり取り
□Excel、Word、PowerPointを使って各種資料・報告書の作成
……………………………………………………………………………

≪企画力やマーケティング力が身につく≫
…………………………………………………………………………………
■インターネット予約サイトの管理(宿泊プラン企画、ブログ作成など)
□ホテル周辺の観光・お勧めスポットの調査
■新規サービスやプランの企画
……………………………………………………………………………………

≪経理事務や経営のスキルを身につける≫
…………………………………………………………………………………
■各部屋の料金設定
□入金管理・請求書作成・業者支払等、経理的事務業務
■施設管理(ルーム清掃手配、インスペクションなど)
□その他、ホテルの運営業務、人材育成等
……………………………………………………………………………………

※契約社員、正社員でお任せするお仕事が異なる場合があります

対象となる方

【専門学校・短大卒以上】≪未経験・第二新卒者歓迎≫ホテル運営を通じて、幅広いスキルを身につけたい方
【歓迎する経験・スキル】
◎英語・中国語などの会話スキル
◎PCの操作ができる方
◎基本的なビジネスマナー

【こんな方を求めています】
◎お客様に喜ばれる仕事がしたい方
◎ホテル運営に興味があって、挑戦したい方
◎語学力を仕事に活かしたい方
◎人と接することが好きな方
◎堅実に物事に取り組める方

勤務地

全国にある当社運営ホテル

≪具体的には≫
■首都圏(東京(23区内・町田)・神奈川(横浜・川崎)・千葉(浦安)・栃木(宇都宮))
■北海道地区(札幌)
■中部地区(名古屋・金沢)
■関西地区(大阪・京都)
■福岡地区(福岡)
※キャリアのステップアップの中で、転勤をしていただく場合もございます。

勤務時間

24時間シフト制/実働8時間(休憩60分)

【勤務例】
■正社員
◎7:00~16:00
◎9:00~18:00
◎13:00~22:00
◎16:00~翌1:00
※ 月に数回、ナイトシフト(22:00~翌7:00)がある店舗もあります

■契約社員
◎7:00~16:00
◎13:30~22:30
※7:00~22:30の間で実働8時間(夜勤なし)

◇◆休みの希望が伝えられるのも魅力のひとつ◆◇
例えば、早番(7~16時)→公休2日間→遅番(13~22時)、
のようなシフトの場合、休息だけでなく、趣味や旅行などにも有効利用できます。

雇用形態

正社員/契約社員

給与

≪正社員≫
月給18万5000円~30万円

≪契約社員≫
月給20万円~23万円

※年齢・経験・前職給与を考慮し決定します。

■賞与
年2回(7月・12月) ※正社員のみ

■昇給
年1回(4月) ※正社員のみ

★毎年2回「自己評価制度」を設けています。
自分の目標や、将来希望とする進路を定めていただき、
その達成度によって、給与アップやキャリアチェンジを実現できます。
■社員の年収例
【年収例】
年収430万円/29歳 アシスタントマネージャー職 経験7年 ※業績給・賞与含む
年収390万円/29歳 アシスタントマネージャー職 経験6年

待遇・福利厚生・各種制度

【正社員・契約社員共通】
■制服貸与(フロント勤務のみ)
■社会保険完備
■健康診断(年1回)
■婦人科検診の補助金
■資格取得支援制度
■通勤手当(月額上限5万円)
■時間外手当
■深夜勤務手当

【正社員のみ】
●勤労手当
●宿直手当
●営業手当
●役職手当
●管理職手当
●優秀店舗表彰制度
●四半期・年度ごとの予算達成手当(インセンティブ制度)
 ※ホテルマネージャーの場合年間最大648,000円
●転勤者への各種補助(転勤旅費・支度金10万円、荷造運用費等の支給、借上社宅家賃補助≪上限3万5,000円≫)
●社内懇親会補助(年1回)
●慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金等)
●研修制度(OJT・マナー研修・管理者研修・各種ワークショップ等)
●親睦会イベント(社員旅行など年1回)
●ベネフィット・ステーション会員

【契約社員のみ】
●正社員登用制度(登用実績あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(月8~10日)
■有給休暇
■特別休暇(結婚休暇など慶弔休暇・バースデー休暇等)
■長期連続休暇(有給休暇・公休の組み合わせにより夏10日間、冬6日間)
■産前産後休暇制度
■育児休業制度(2011年より、最大3年間の育児休業取得が可能になりました)
■育児短時間勤務制度
■介護休業制度
≪年間休日108日~111日≫


出典:doda求人情報(2016/1/21〜2016/2/17)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの 募集している求人

全31件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。