株式会社サンクネット
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社サンクネットの 募集が終了した求人
未経験スタートが90%・事務系総合職/営業や販売などの人と接する仕事や事務職経験等が活かせる
- 正社員
- 転勤なし
★増加し続けるクライアント企業からの依頼に対応するため、 プロジェクト全体のマネジメントを行う<事務系総合職>を増員募集いたします。 クライアント企業の業務を請け負う「アウトソーシング」に特化して、サービスを提供しているサンクネット。 「技術系」と「業務系」の2つの事業を展開し、幅広い業界のクライアント企業から高い評価を得ています。 ◆技術系…<例>:ユーザーサポートセンター、ヘルプデスク、ハードソフトの検証・検品、データ消去・データ引越し、 保守・メンテナンス、研修・セミナー・トレーナー など ◆業務系…<例>:通販受注センター、お客様相談窓口、在庫倉庫・配送管理、DM作業・メーリング作業、 イベント運営、訪問リサーチ など
【自社内勤務】上場企業や官公庁などのクライアントからの委託業務に関する対応とチーム全体のマネジメント
具体的な仕事内容
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■ 業務の流れ
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【STEP1】まずは、現場の業務を経験! ◆目安:入社~半年
プロジェクト全体を理解し、業務の内容・流れを把握するため、
現場の業務を経験します(例:コールセンター運営プロジェクトなら、オペレーター業務を経験)。
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【STEP2】マネジメント業務に挑戦! ◆目安:半年~1年
現場の業務のほか、メンバーの指導、シフト調整、研修の実施、
業務マニュアルの修正、報告書の作成といった、マネジメント業務もお任せします!
徐々に、マネジメント業務の割合を増やしていきます。
★慣れてきたら、複数のプロジェクトのマネジメントをお任せします。
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【STEP3】マネージャーやコンサルティング、新規プロジェクトの立ち上げなど、
さまざまなキャリアパス ◆目安:1年半~
将来的には、あなたのキャリアプランに合わせて選べる、多彩なキャリアパスを用意しています!
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■ クライアント企業は…
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大手玩具メーカー、大手飲料メーカー、ビジネスホテルチェーン、
有名オーディオ機器メーカーといった企業や官公庁など、
約140社とお取引があります。
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■ 入社後は…
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電話の取り方など、基本的なビジネスマナーから、
担当する業務に関する基礎知識など、
基礎からじっくり学べる、実践的な研修を用意しているので、
「オフィスワークの経験がない」という方も、心配は無用!
わからないことがあれば、先輩社員がしっかりフォローしますので、
安心してチャレンジしてください。
【未経験歓迎!】【学歴不問】◆人と接することが好きな方 ★「意欲」「成長の可能性」を重視します!
【こんな方は活躍できます!】 ※1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!
◆人と接することが好き、人と話すのが好きな方
◆人の役に立つ仕事をしたい方
◆仲間と協力し、チームで仕事に取り組むのが好きな方
◆指示を待つのではなく、積極的に考え行動できる方
◆幅広い業務、規模の大きな案件の経験を積み、キャリアアップしたい方
【こんな経験を活かせます!】 ※必須ではありません!
◆コールセンターの経験
◆事務系職種の経験
◆販売職やホテルでの仕事など、人と接する仕事の経験
◆チームマネジメント経験
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■ 活かせない経験はありません!
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幅広い業界のクライアント企業とお取引のある当社だから、
上記以外の業界・職種経験も活かせるチャンスがたくさんあります!
たとえば、「ある業界で豊富な経験をお持ちの方なら、
その業界に特化したコンサルタントとして活躍できる」というように、
あなたがこれまで培ってきた経験・知識を活かせるステージが当社には、あります。
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■ まずは、話を聞きに来ませんか?
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「興味があるから、やってみたい。でも、経験もないし、不安…」
あなたがもしそう思っているなら、まずは「話を聞くだけ」でも大歓迎!
実際に社内の様子を見たり、社員の話を聞いたりして、
サンクネットの雰囲気を肌で感じてください!
東京本社:東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F
※転勤はありません
【アクセス】
東京メトロ東西線「木場駅」徒歩6分
9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※プロジェクトにより、多少異なります。
★ワークライフバランスを重視している当社だから、
定時で退社している社員が多数います。
正社員
試用期間 3カ月
※希望があれば、契約社員からスタートすることも可能です。ご相談ください。
契約社員の場合
◎試用期間:3カ月・契約期間:1年
◎給与、待遇等は正社員と同じです
◎正社員登用制度あり
月給21万円以上
※経験・スキルを考慮して優遇します。
■昇給
昇給あり
■社員の年収例
【月収例】月給29万円~35万円/マネージャー
◆交通費規定支給
◆社会保険完備
◆社内勉強会(案件ごとに実施)
◆社内研修
◆忘年会(年1回)
◆個人ロッカー
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■ “働きやすい環境”も魅力!
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◎「ホントに良い人ばかりで、困っていたらすぐに助けてもらえます!」
◎「上下関係もないし、社員の意見をよく聞いてくれるので、仕事がしやすいです」
◎「面接で会った社員全員感じがよく、“ここでなら長く働けそう!”と思いました」
◎「大企業でないからこその、裁量の大きさが魅力で入社。
実際、いろいろなことを自分で決めて動けるので、働きやすいですね」
……こんな社員の声が聞こえるサンクネット。
“働きやすさ”を重視する方に最適な環境があります。
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
◎年間休日 120日以上
◆祝日
◆年次有給休暇
◆GW
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
※このほか、
◆完全週休2日制(土日は出勤)
または、
◆夜勤あり
といったプロジェクトもあります。
あなたのキャリアプラン、ライフスタイルに合った働き方をお選びいただけます。