株式会社オーロラ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーロラの過去求人・中途採用情報
株式会社オーロラの 募集が終了した求人
営業サポート(アシスタント)事務/未経験者歓迎
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
不動産業界でニーズが拡大しているサービスを事業の軸に、 2002年に設立以来、成長を続けてまいりました。 年々右肩に上がる業績に伴い、営業社員の業務量も増加。 そこで、営業社員をサポートし負担を減らすため、 営業サポート職を増員募集することになりました。
営業社員のサポート及び事務業務全般
具体的な仕事内容
営業社員が行っている事務業務や庶務・雑務を、
出来る範囲で代理対応し、サポートする仕事です。
<▼具体的には…>
○書類管理、契約書の管理
○業務データの入力(データ入力)
○営業用の資料作成(Excelの表計算、PowerPointが使える方)
○備品管理
○電話応対
○来客応対 など
業界経験・知識・事務経験不問! ※基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)
不動産業界と聞くと身を引いてしまうかもしれませんが、
心配する必要はありません。
業務上、覚えていただく知識は入社後にお教えしますので、
一つずつあなたのペースで学んでいただければ大丈夫です!
※Excelの表計算ができる方、PowerPointを使える方歓迎!
※事務経験をお持ちの方も歓迎
※第二新卒歓迎
=▼次のような方は特に歓迎します!=
□社内スタッフと明るくコミュニケーションを取れる方
□表に立つより陰で支える仕事に興味がある方
□気配り・気遣いを心がけながら仕事に取り組める方
【名古屋本社】
愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル5F
【東京支社】
東京都新宿区新宿1-9-1 第二タケビル3F
【福岡支店】
福岡県福岡市博多区中呉服町3-11 キョーエイ呉服町ビル2F
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
<▼アクセス>
■名古屋本社/地下鉄桜通線「久屋大通」駅より徒歩2分
■東京支社/丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩1分
■福岡支店/地下鉄箱崎線「呉服町」駅より徒歩3分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※残業はほとんどありません
正社員
月給20万円以上
※経験・能力を考慮して優遇します
■昇給
あり
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給(規定有)
<休日・休暇>
【休日】
完全週休2日制(土日)+祝日
【休暇】
夏季
年末年始
慶弔
有休
特別休暇(通常夏季休暇以外に5日間をプラス)
※年間休日120日以上
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 営業事務
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