株式会社日産クリエイティブサービス

自動車(四輪・二輪)メーカー

神奈川県横浜市戸塚区上矢部町2384

株式会社日産クリエイティブサービスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社日産クリエイティブサービスの 募集が終了した求人

バイヤー(購買)職

  • 契約社員
募集背景

日産自動車グループのサービス関連企業である当社。 「グローバルに日産グループの機能を支え、事業の成功に貢献する」 このミッションの元、事業活動を展開してきました。 今回は更なる業務拡大に向けた増員募集です。 あなたの「チャレンジしたい!」という意欲が、当社の業務の質向上につながります!

仕事内容

日産グループの要望を受け「より安く、高品質に」サービスを提供できる外注先を探す事です。
具体的な仕事内容
日産本社や日産工場と外注先の間に入り、サプライヤーの決定や価格決定の交渉を行います。

バイヤー(購買)の仕事の中で、もっとも重要な仕事は、
工場内のライン管理を行う外注先と一緒に、見積りのやり取りをしたり、見積もりの精査をすることです。
「より安く、高品質に」サービスを提供できる外注先を見つけることが使命です。

★上記以外の仕事例としては...
・工場内に設置する飲料の交渉や購入をする業者を選定し、交渉を行って頂きます。
・日産系列より預かる印刷物について、印刷に関する要望をヒアリング。
 制作、印刷業者を見つけて頂きます。

◎日産系列全体へ影響力のある仕事です!
日産グループ内のあらゆる購入物のコストダウンに取り組むことが、
企業の国内外における競争力の向上につながります。

◎オフィスワーク経験がなくても、Excelを利用したことがあれば、工場の現場経験者も活躍できます!

【スキルアップの流れ】
お任せする仕事の種類、品目が豊富ですが、焦らずじっくりと知識や実務経験を身につけていきます。

入社時:購買のプロセスを学びます。
 ▽
1年目~:マンツーマンでレクチャーを受けます。
 ▽
2年目~:少しずつ1人で業務を手がけていきます。
 ▽
3年目~:サポート業務を通じて購買のノウハウを習得します。
4年目をめどに一人立ちできるようしっかり教育します!

対象となる方

【高卒以上・未経験歓迎】Excelの基本知識がある方。工場の現場経験のある方も歓迎します。
<必須条件>
■ExcelのVLOOKUP等、使い方が分かる方
■高卒以上、社会人経験をお持ちの方

<こんな方は歓迎します!>
◎ライン管理など現場経験をお持ちの方
◎交渉力、調整力の高い方

★あなたが今お持ちのビジネススキルを高められる環境です!

勤務地

購買センター(本社)
神奈川県横浜市戸塚区上矢部町2384番地
【アクセス】
JR各線・横浜市営地下鉄「戸塚駅」よりバス10分
横浜市営地下鉄「踊場駅」より徒歩20分
相模鉄道「弥生台駅」よりバス10分

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間帯/8:30~17:30(コアタイム/11:00~14:00)
標準労働時間/1日8時間
★残業時間は月20時間以内と少なめです!

雇用形態

契約社員
★毎年4月に雇用形態の見直しを行いますので、正社員への道もあります。

給与

月給25万円

■賞与
会社の業績に応じ、決算賞与(インセンティブ:年1回)あり

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■残業手当(100%支給)
■交通費全額支給
■出張手当
■報奨金(1,000円~1万円)
■契約保養施設

~正社員登用後は以下の待遇も適用されます~
◎賞与年2回(7月・12月)
◎退職金
◎財形貯蓄
◎各種教育研修
・初級研修(セルフリーダーシップを習得)
・中級研修(リーダーシップやチームのまとめ方を習得)
・上級研修(リーダーとして組織の成果を最大限発揮する方法を習得)
・マネジメント研修(リーダー層研修、新人管理職研修)

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日祝日休み)
■夏季休暇(9日)
■年末年始(9日)

【年間休日122日】


出典:doda求人情報(2015/12/14〜2016/1/17)

株式会社日産クリエイティブサービスの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。