株式会社信陽

設備管理・メンテナンス

東京都港区東麻布2-26-2

株式会社信陽の過去求人・中途採用情報

株式会社信陽の 募集が終了した求人

未経験歓迎のコールセンタースタッフ(残業はほとんどありません)

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

~サービスを保つためのコールセンタースタッフ募集~ 1957年に創立した当社は、オフィスビルから商業施設まで幅広くビル管理業務を携わり、 お客様やオーナーだけでなく利用者の安全第一をモットーに邁進。 顧客と真摯に向き合う姿勢が高く評価され、引き合いが絶えません。 今回は経験よりも、人となりをより重視した採用を行う考えですので、 できるだけ多くの方とお会いして、お話を伺いたいと思っています。

仕事内容

建物設備の対応オペレーターとして、ビル施設の電話受付をお任せします。
具体的な仕事内容
建物設備24時間監視センター内で、
電話受付対応とデータ処理業務をお願いいたします。
入社後は、OJT研修があるので、着実に成長できる環境です。

■電話受付対応
(1)ご契約得意先のビル施設等、各設備の不具合、故障、トラブルなどの対応、取次、報告業務、業者手配、日報報告
(2)監視装置の警報管理、復旧対応、日報報告
(3)パトホン電話受付、復旧

■データ処理業務
(1)省エネマネジメントシステムの運用・管理
(2)省エネデータのモニタリング、分析、入力業務
(3)建物管理データの入力、管理、見積システム入力 など

▼具体的には…
ビル施設の中で水漏れがあった場合などに、電話で応対をお願いいたします。
サービスマンへの指示や、業者手配等を行います。
トラブルがあった内容の報告業務はもちろん、日々の報告も大事な業務。
チームで仕事をしていますので、コミュニケーション能力も重要です。

対象となる方

【学歴・経験不問】基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、データ入力)
▼求める人物像
◎人の話をしっかり聞き、丁寧な対応が出来る方
◎社内外の方と円滑に業務を進められる方
◎接客や営業など、人と接する業務経験をお持ちの方

▼こんな経験があれば活かせます。
◎設備管理業務の経験者
◎コールセンターでの実務経験

勤務地

東京都中央区京橋
※転居を伴う転勤はありません。

【アクセス】
東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩3分
都営地下鉄浅草線「宝町」駅より徒歩3分
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅より徒歩9分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅より徒歩8分
各線「東京」駅より徒歩10分
■本社
東京都港区東麻布2-26-2

■本社アクセス
大江戸線・南北線「麻布十番駅」より徒歩5分
大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩5分

勤務時間

1カ月単位変形労働時間制(1日の平均労働時間8時間)
下記、時間シフト制
残業はほとんどありません

12:00~21:00(実働8時間、休憩1時間)
9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間)
9:00~翌9:00 (実働16時間、休憩8時間)
18:00~翌9:00 (実働8時間、休憩7時間)

雇用形態

契約社員
※1年契約更新

給与

月給220,000円~270,000円
※経験・能力に応じて優遇いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

◎社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
◎交通費全額支給
◎ユニフォーム支給
◎(入社後)正社員登用制度有

休日・休暇

<休日・休暇>
◎月6~8日(シフト制)
◎有給休暇
◎慶弔休暇

歓迎する資格例

工業技術者関連 第2種電気工事士
土木建築/不動産/農林畜産関連 建築物環境衛生管理技術者
運輸/交通/通信関連 電話応対技能検定(もしもし検定) 3級


出典:doda求人情報(2016/2/8〜2016/3/6)

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