株式会社住商

不動産管理

大阪府大阪市鶴見区鶴見6-5-20

株式会社住商の過去求人・中途採用情報

株式会社住商の 募集が終了した求人

【事務職/不動産業界での経験不問】経理事務・一般事務、各1名採用

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社の事務は20代半ば~30代の3名で構成された組織です。 この度、スタッフの産休により、新たな人材を募集することになりました。

仕事内容

不動産事務業務/適性に合わせ、経理事務業務または一般事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
一般事務業務を覚えていただいた後、当人の希望や習熟度に合わせ、
経理事務へのキャリアチェンジも可能です。

[経理事務業務]
●入出金管理
●仲介手数料等、業者向けの支払
●給与計算
●不動産の決算や融資に関わる書類の記入、スケジュール管理、
 銀行とのやり取り
※専門的な経理業務は税理士さんにお任せするため、
 決められた書類への数字記入や決裁をもらうなどが主な仕事です。


[一般事務業務]
●電話応対
●来客対応:商談スペースや応接室への案内、お茶出しなど
●営業用資料の作成:不動産物件情報を自社の雛形へ入力
●不動産物件ポータルサイトへの入力や発注
●火災保険代理店業務

対象となる方

PCの基本操作ができる方、事務未経験の方も大歓迎です。
●PCの基本操作ができる方(PCを起動してメールが使える程度でOK)
●笑顔で明るい対応ができるような方
●事務、不動産業界での就業経験が無くてもOKです。

【歓迎】※お持ちでなくても問題ございません。
●経理の知識(簿記3級程度)がある方
●業種を問わず、経理事務の経験がある方
●宅地建物取引主任者資格をお持ちの方(手当あり)

選考のポイント

会社の顔として初対面の人にも明るくさわやかな対応ができる方、
周囲からの意見に耳を傾け素直に話が聞ける方、
イレギュラーな状況にも臨機応変な対応ができる方、
資格取得など向上心を持って仕事に取り組める方を歓迎します。

勤務地

大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目6番56号
※U・Iターン歓迎
※転勤無し
地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」「横堤駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00~17:30
※残業なし

雇用形態

正社員

給与

月給18万円以上
※経験・能力を考慮の上、優遇

■賞与
年2回

■昇給
昇給あり

待遇・福利厚生・各種制度

●社会保険完備
●交通費全額支給
●制服貸与
●研修有
●自転車・バイク通勤OK

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
毎週水曜日

【休暇】
夏期・冬期、有給、その他

入社後の教育について

電話の受け答えや来客との接し方、PCの使い方、
物件資料の作り方など、
基本から丁寧に教えていきます。
先輩スタッフの誰かが常に側にいるから、
わからないことがあればすぐに質問できる環境です。

火災保険取扱資格が取得できます。

火災保険の代理店業務をしているため、業務に必要な火災保険取扱資格を取得していただきます。
一通り仕事の流れを覚えて慣れてからの取得となります。
もちろん、費用等は会社負担です。

1日の仕事の流れ/平日の場合

●出社
  ↓
[午前中]
●朝の掃除(社員全員で)
●全員分のお茶・コーヒーの準備
●資料の作成:多い時は20件ほど。少ない時は10件程度。
●来客対応:平日は銀行など社長のお客様。土日は営業のお客様。
  ↓
[お昼]
●社内でお昼ご飯
  ↓
[午後]
●資料作成の続き
●雑務
●夕方の掃除・ゴミ出し
●会議の準備
●退社:定時には帰宅。


出典:doda求人情報(2016/2/18〜2016/3/16)

株式会社住商の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。