水戸部株式会社

学習塾・予備校・専門学校

東京都台東区台東2-8-4ミトベビル

水戸部株式会社の過去求人・中途採用情報

水戸部株式会社の 募集が終了した求人

【未経験者歓迎★ノルマなし!】ITTO個別指導学院のスクール運営マネジメント職

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

学習塾事業部設立以来、品川を中心に個別指導塾を開校し、 右肩上がりの成長を続けている当社。 今後も新校舎オープンに向けた事業拡大に取り組んでいく方針です。 今回はその事業拡大に伴う新メンバーの募集です。 あなたにお願いしたいのは将来、 当社が運営する教室の管理を担う教室長職! 前職のスキルや経験は問いません。 ぜひ当社で、子どもたちと一緒に成長してください!

仕事内容

当社が運営している教室の管理や生徒保護者への面談など、教室運営のマネジメント業務全般お願いします。
具体的な仕事内容
≪具体的には…≫
■マンツーマンによる個別形式の授業
■生徒の進路相談
■保護者との面談
■売上管理/授業の構成
■教室運営における事務業務 など


≪入社後は…≫
まずは研修で当社の企業理念や教育方針、サービスの内容を学んでいただきます。
その後、先輩についてOJTで授業を担当していただきます。


当社には、教室の売上ノルマが一切ありません。
明確な評価制度を設け、その制度に沿って自ら目標を立てます。
講師の指導も、生徒の成長を第一に考えて行うよう徹底され、
教材を厳選するなど、無駄を省いた教育スタイルを実践しています。

教室の運営に加え、生徒の指導まで担当するのは
不安があるかもしれません。ですが安心してください!
“人財”を何より大切にする当社では、新しい社員の成長を
とても重視しています。社員の努力や成長を正しく評価したいからこそ、
年4回の面談で課題の抽出や共有の機会を設け、
課題克服に向けた目標を定め、そのために取り組むべきことを確認しています。
講師資格の取得も勧めており、資格取得にかかる費用は当社が全額負担しています!

経験を積んでいけば、マネージャーなどのキャリアアップも可能です。
新しいステージを目指して、少しずつ成長していってください!

対象となる方

35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)◆大卒以上 ※学部学科・教員資格不問!
★第二新卒・未経験者歓迎!!

≪応募条件≫
■35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■大卒以上
☆学部学科、教員資格の有無は一切問いません!


≪以下にひとつでも当てはまる方はぜひご応募を!≫
■明るく、素直なコミュニケーションをとれる方
■マネジメントのほか、幅広いビジネススキルを身につけたい方
■子どもと接することが好きな方
■自ら進んで仕事に取り組める方
■チャレンジ精神のある方

選考のポイント

自分の掲げた目標に向け、自ら進んで努力できる方。
様々なことにチャレンジしたい方。
前向きに物事に取り組める方と一緒に働きたいと思っています。
前職の経験は問いません。やる気のある方であれば、
ひとりでも多くお会いして、直接お話したいと考えております。

勤務地

品川を中心に運営する、ITTO個別指導学院3校舎のいずれか。
ご希望の勤務地があれば気軽にご相談ください。

■品川戸越銀座校
東京都品川区戸越2-7-2


■品川東海道校
東京都品川区南品川2-8-14


■品川南大井校
東京都品川区南大井3-8-18
≪アクセス≫

■品川戸越銀座校
・都営地下鉄浅草線「戸越駅」より徒歩5分
・東急大井町線「戸越公園駅」より徒歩9分
・東急池上線「戸越銀座駅」より徒歩8分

■品川東海道校
・京浜急行本線「青物横町駅」より徒歩5分
・京急線「新馬場駅」より徒歩9分
・京浜東北線「大井町駅」より徒歩17分

■品川南大井校
・JR京浜東北線「大森駅」より徒歩7分
・京急線「大森海岸駅」より徒歩8分

勤務時間

■14:00~22:00(実動7時間)
※土曜日は14:00~19:00
※閑散期は15時~の出勤となります。

☆午前中の空き時間は自由に過ごせます。
プライベートの時間も大切にしてくださいね。

雇用形態

正社員

給与

月給22万円~
※前職・経験・技能を考慮し、決定します。
 (前職を考慮し、月給25万円からスタートした例もあります)
※試用期間3ヶ月(月給20万円)

■賞与
■年1回(12月)
■7月度ギフトカードにて報奨金支給

■昇給
年2回(5月、11月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■会社支給により、各季節講習の打ち上げ・壮行会・送別会・忘年会などのイベントあり
■ギフトカード支給(報奨金として7月度支給)
■退職金制度
■職能手当(教室長+2万円)
■研修制度
■会社携帯1人1台貸与
※チームワークを重視している為、連絡を取りやすい環境を用意しています。
■ノートパソコン1人1台貸与
■英会話スクール割引制度
■健康診断
■家賃補助制度
■社内ベンチャー制度あり
■独立制度あり
■資格取得支援制度(教室長候補、7つの習慣講師資格)
※資格取得にかかる費用は当社で全額負担いたします。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制+特別休暇(付きにより5週目がある場合/会社規定)
※テスト期間等を除く閑散期は土・日・祝日休み
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇(暦通り)
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/2/18〜2016/3/16)

水戸部株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。