株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 31件あります!
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの 募集が終了した求人
総合職/フロント・店舗統括・店舗開発・法人営業・経理・人事・広報など(20代男性スタッフ活躍中!)
- 正社員
- 契約社員
- 5名以上採用
建物のオーナーや投資家から物件を受託し、独自の運営ノウハウを用いて、 新たな価値を生み出すという、ビジネスモデルが注目を集めています。 管理物件は68棟、管理室10,000室を越え(関連企業運営ホテル含む)、 新拠点も続々と誕生しており、更なる成長に向けて歩みを進めています。 組織としての躍進を果たすために、 会社に新たな風を吹き込む仲間を未経験者から幅広く募集。 心強い同期の仲間、そして頼りになる先輩達と互いを高め合いながら、 楽しく仕事に取り組んでみませんか?
ホテルの顔である「フロント」をお任せした後、本社部署を含む様々なキャリアへと進んでいただきます。
具体的な仕事内容
弊社のフロントが担うのはお客様への接客だけではありません。
企画や経営など幅広い役割を担うことができ身に付くスキルも多彩。
もちろん全ての業務を1人で担うなんていうことはなく、
チームで協力しながら仕事を分担するのでご安心を。
入社後は、OJTで、先輩が横についてお教えしますから、
できる業務をすこしずつ増やしていくことができます。
■□―――――――――
具体的には…?
―――――――――□■
≪接客のノウハウを学ぶ≫
………………………………………………………………
■コンシェルジュサービス
□チェックイン・アウト
■宿泊予約受付業務(電話・インターネット・営業・他)
………………………………………………………………
≪交渉力や営業力を磨ける≫
……………………………………………………………………………
■法人のお客様への利用のご提案やご担当者へのやり取り
□Excel、Word、PowerPointを使って各種資料・報告書の作成
……………………………………………………………………………
≪企画力やマーケティング力が身につく≫
…………………………………………………………………………………
■インターネット予約サイトの管理(宿泊プラン企画、ブログ作成など)
□ホテル周辺の観光・お勧めスポットの調査
■新規サービスやプランの企画
……………………………………………………………………………………
≪経理事務や経営のスキルを身につける≫
…………………………………………………………………………………
■各部屋の料金設定
□入金管理・請求書作成・業者支払等、経理的事務業務
■施設管理(ルーム清掃手配、インスペクションなど)
□その他、ホテルの運営業務、人材育成等
……………………………………………………………………………………
※契約社員、正社員でお任せするお仕事が異なる場合があります
【専門学校・短大卒以上】≪未経験・第二新卒者歓迎≫ホテル運営を通じて、幅広いスキルを身につけたい方
【歓迎する経験・スキル】
◎英語・中国語などの会話スキル
◎PCの操作ができる方
◎基本的なビジネスマナー
【こんな方を求めています】
◎お客様に喜ばれる仕事がしたい方
◎ホテル運営に興味があって、挑戦したい方
◎語学力を仕事に活かしたい方
◎人と接することが好きな方
◎堅実に物事に取り組める方
全国にある弊社運営ホテル
≪具体的には≫
■首都圏(東京(23区内・立川)・神奈川(横浜・川崎)・千葉(浦安)・栃木(宇都宮))
■北海道地区(札幌・小樽)
■中部地区(名古屋・金沢)
■関西地区(大阪・京都)
■北陸地区(金沢)
■九州地区(福岡)
※通勤しやすい勤務地を配慮いたしますが、
キャリアアップの中で、転勤をしていただく場合もございます。
24時間シフト制/実働8時間(休憩60分)
【勤務例】
◎7:00~16:00
◎9:00~18:00
◎13:00~22:00
◎16:00~翌1:00
※ 月に数回、ナイトシフト(22:00~翌7:00)がある店舗もあります
※契約社員のみ同一勤務地
◇◆休みの希望が伝えられるのも魅力のひとつ◆◇
例えば、早番(7~16時)→公休2日間→遅番(13~22時)、
のようなシフトの場合、休息だけでなく、趣味や旅行などにも有効利用できます。
また、夏・冬シーズンには別途長期連続休暇の取得も可能。
有休と公休を組み合わせ海外旅行に出かけるスタッフもいるほどです。
正社員/契約社員
≪正社員≫
月給18万5000円~30万円
≪契約社員≫
月給18万円~23万円
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定します。
■賞与
年2回(7月・12月) ※正社員のみ
■昇給
年1回(4月) ※正社員のみ
★毎年2回「自己評価制度」を設けています。
自分の目標や、将来希望とする進路を定めていただき、
その達成度によって、給与アップやキャリアチェンジを実現できます。
■社員の年収例
【年収例】
年収430万円/29歳 アシスタントマネージャー職 経験7年 ※業績給・賞与含む
年収390万円/29歳 アシスタントマネージャー職 経験6年
【正社員・契約社員共通】
■制服貸与(フロント勤務のみ)
■社会保険完備
■健康診断(年1回)
■資格取得支援(検定料支援)制度
■通勤手当(月額上限5万円)
■時間外手当
■深夜勤務手当
【正社員のみ】
●勤労手当
●宿直手当
●営業手当
●役職手当
●管理職手当
●優秀店舗表彰制度
●四半期・年度ごとの予算達成手当(インセンティブ制度)
※ホテルマネージャーの場合年間最大648,000円
●転勤者への各種補助(転勤旅費・支度金10万円、荷造運用費等の支給、借上社宅家賃補助≪上限3万5,000円≫)
●社内懇親会補助(年1回)
●慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金等)
●研修制度(OJT・マナー研修・管理者研修・語学研修・各種ワークショップ等)
●親睦会イベント(社員旅行など年1回)
●ベネフィット・ステーション会員
<休日・休暇>
■週休2日制(月8~12日)
■有給休暇
■特別休暇(結婚休暇など慶弔休暇・バースデー休暇等)
■長期連続休暇(有給休暇・公休の組み合わせにより夏期最大10日間、冬期最大6日間)
■産前産後休暇制度
■育児休業制度(最大3年間)
■育児短時間勤務制度
■介護休業制度
≪年間休日119日~121日≫
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの 募集している求人
全31件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)