株式会社エヌイーホールディングス

学習塾・予備校・専門学校

愛知県名古屋市千種区東山通1-35

株式会社エヌイーホールディングスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社エヌイーホールディングスの 募集が終了した求人

学習塾教師(学習指導・教室運営)

  • 正社員
募集背景

教育サービスの質の向上、今後の校舎展開に向けて社員を募集します。 成長の原動力は「社員力」に尽きます。 どれだけ立派なシステムがあっても、どれだけ便利で効率良い仕組みがあっても、 教育の本質は「人と人」とのつながりです。 そんな本質を体現するためにも、教育に真剣に向き合い、 会社を成長させる大きな原動力となっていただける方を積極的に採用します。

仕事内容

学習塾教師として生徒の学習指導・進学指導などをお任せします。
具体的な仕事内容
小・中学生を対象に高校入試をゴールとした集団授業を行います。
1クラス15~20名の生徒を相手に、担当教科の授業をします。
また、補助プリントの作成や生徒の答案の採点、個別指導での質問対応や学習フォローなど、
最初のうちは教える仕事が中心となります。
慣れてくれば生徒面談や保護者面談、進路相談、保護者会などをお任せすることもあります。
その他、定期テスト分析や入試分析、学校情報の把握管理など教務に関わる事務仕事もあります。

<担当教科について>
◎文系教師:英語・国語の指導をお任せします
◎理系教師:数学(算数)・理科の指導をお任せします
◎社会教師:社会を専門に指導をお任せします
※担当教科についてはご希望を尊重し、相談の上で決定します

<経験者の方>
即戦力として1ヵ月程度の基礎研修の後にすぐに教壇に立ち授業をしていただきます。
サンライズの指導方法の基本をご理解いただいた上であれば、
今までの経験を存分に活かして指導することができます。
画一的な指導ではなく、教師自身の個性を尊重して最大の成果を出すことを優先します。

<未経験者の方>
充実した研修を準備しています。
授業での発声や立ち居振る舞い、板書などの基本からスタートし、
先輩社員が指導内容や指導方法の具体的なレクチャーをしますので安心してください。

対象となる方

【大卒以上】◎学習塾講師や学校教員、アルバイト経験も歓迎・優遇します!業界未経験者も大歓迎です!
■大卒以上(教員免許は不問)
■生徒指導経験者(集団塾・個別塾・学校・アルバイト問わず)歓迎!
■『教育』に対して熱い想いを持っている方

☆経験者は即戦力として社内独立候補や幹部候補として優遇します。
培ってきたスキルを存分に発揮して会社の中核を担ってください!
☆未経験者でもヤル気があれば大歓迎です!ともに成長しましょう!

選考のポイント

コミュニケーション力、人柄を最優先します。
明るく元気で活発な方に出会えることを楽しみにしています。

勤務地

【本社】名古屋市千種区東山通1-35
 >>アクセス:地下鉄東山線「本山駅」3番出口すぐ

【配属校舎は以下の11教室または新規校舎の中から決定します】
◎本山校・・・・名古屋市千種区猫ヶ洞通
◎車道校・・・・名古屋市東区筒井
◎神丘校・・・・名古屋市名東区名東本通
◎汐路校・・・・名古屋市瑞穂区汐路
◎滝ノ水校・・・名古屋市緑区滝ノ水
◎植田校・・・・名古屋市天白区植田本町
◎小幡校・・・・名古屋市守山区新城
◎桜本町校・・・名古屋市南区鳥栖
◎日進駅前校・・日進市栄
◎長久手校・・・長久手市作田
◎東郷校・・・・愛知郡東郷町春木台

☆今後も名古屋市内・近郊を中心に展開予定です。

勤務時間

14:00~22:30(実働8時間)
※深夜に及ぶ業務や残業は禁止しています

雇用形態

正社員

給与

月給22万350円以上
※上記は、あくまで最低保証です。
※年齢・前職給・能力などを考慮し、決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

□各種報奨金有
□交通費規定支給
□役職手当
□時間外手当 ほか

休日・休暇

<休日・休暇>
◎週休2日制(日・月)、祝日
◎GW、夏季、冬季の長期休暇あり
◎年間休日107日(2015年度実績)
※休日出勤のシフトは極力組まないことでオンとオフのメリハリを大切にしています!

個性を尊重します

進学塾サンライズでは「授業に定型はない」と考えています。
目の前にいる生徒たちは地域性や学力の状況などが画一化されたものではありません。
その環境で最適な授業を提供することが最も重要なことだと確信しています。
そして最終目標である「成績をあげる・志望校に合格させる」ためであれば、
社員一人ひとりの意思や行動を最大限尊重します。
型にはまった指導ではなく、自ら考えて動く、教育の醍醐味を実感することができます。


出典:doda求人情報(2016/3/17〜2016/4/13)

株式会社エヌイーホールディングスの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。