株式会社トリリオン

設備管理・メンテナンス

東京都千代田区神田和泉町1-1216

株式会社トリリオンの過去求人・中途採用情報

株式会社トリリオンの 募集が終了した求人

\温泉が好き/だけで始められる事務系総合職 (第二新卒大歓迎)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

1993年の設立以来、温泉・温浴施設設備管理において、 質の高いサービスが評価され、お客さまとの信頼と実績を着実に積み重ねてきた当社。 現在も案件は順調に増加の一途をたどっており、 会社全体の業務効率や事業拡大をスムーズに行うためには、 組織の基盤であるバックオフィス部門の底上げが急務という状況です。 そこでこのたび事務系総合職の積極採用を行う運びとなりました。 管理部門での勤務経験は一切問いません。 「温泉や銭湯が好きだ!」という情熱を持った方を、私たちは求めています!

仕事内容

経験・希望に応じて、購買もしくは経営管理系業務(人事・総務・経理・財務)をお任せします。
具体的な仕事内容
現在どちらのセクションも管理職と派遣スタッフで支えられており、新たな人材の合流が急務という状況です。
将来的には、各部門を背負って立っていただく後継者のような立ち位置の方にご入社いただきたいと考えています。

【具体的には】
■ 購買セクション
◎温泉・温浴施設の各種工事に必要となる資材や作業などを外部へ発注する仕事です。
◎ポイントは、品質を落とさず、より安く、納期が早い会社を探しだし見積もりを依頼すること。
◎営業スタッフがお客さま先で使いやすいように製品カタログを作りなおしたり、営業ツールを作成したりすることも。
└営業スタッフと関わる場面が多く、それだけに営業企画よりの業務も多いといえるでしょう。
 受注確率を高めるために、創意工夫を凝らして資料やツールなどを作成してください。

■ 経営管理セクション(人事・総務・経理・財務)
◎人事もしくは総務からスタート(勤怠管理や採用業務・給与計算・備品管理など)
◎経験を積んでいく中で、経理や財務などにも興味が高まった際には、ぜひチャレンジを!
└経営管理セクションは、まさに経営を支える縁の下の力持ちといえる部門。
 業務内容は幅広いですが、多くのことを学ぶことができるので、成長すること間違いなし!

対象となる方

【学歴不問】 ★経理・事務職経験不問・第二新卒歓迎! ★温泉好き大歓迎!
<求める人物像>
◎温泉や銭湯・お風呂が好きな方
◎安定成長を続ける会社で、じっくり末永くキャリアを築いていきたい方
◎営業畑などバックオフィス業務とは異なる道を歩んできたが、
 次は会社の内側から会社の発展を支える役割を担いたい方 etc.

勤務地

本社/東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル6F 
<アクセス>JR・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」より徒歩3分

※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!

勤務時間

8:30~17:30

雇用形態

正社員/契約社員
※経験やご希望などに応じて、契約社員として採用となる場合もあります。
※12カ月更新/正社員登用制度有

給与

月給20万1000円~38万6000円

※月給には定額時間外手当(月30~45時間分/配属部署による)が含まれています。
※経験や能力などを考慮のうえ決定いたします。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(1月)

待遇・福利厚生・各種制度

◎各種社会保険完備
◎交通費支給(月額上限2万円まで)
◎出張手当、住宅手当
◎退職金制度
◎報奨金制度
◎資格取得支援制度
◎私服通勤可
◎保養所あり
◎温浴利用補助制度(月額上限3000円まで/プライベート利用前提)

休日・休暇

<休日・休暇>
◎完全週休2日制
◎夏季休暇(5日)
◎GW休暇
◎年末年始休暇(5日)
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎特別休暇(結婚記念日休暇、配偶者バースディ休暇など)

★年間休日120日以上

【ミッション】と【経営ビジョン】

【ミッション】
当社は、安全衛生・省エネ省力化・快適環境づくりの
サービスを通して、人が住みやすく、気持ちよく
すごせるような世の中をつくることに努める。

【経営ビジョン】
私たちは、温泉・温浴施設の繁盛を創出する
日本一の会社を目指します!

【経営理念】
トリリオンは、温泉・温浴施設を利用するお客さまが喜び、
温泉・温浴施設を経営するお客さまが感動するサービスを提供する、
『スパソリューションカンパニー』です

【大切にしてゆく3つのコト】
1. トリリオンは、『社員とその家族』を、大切にします 【社員大事】
2. トリリオンは、『お客さま』を、大切にします 【お客さま大事】
3. トリリオンは、『品質』を、大切にします 【品質大事】


出典:doda求人情報(2016/5/23〜2016/6/19)

株式会社トリリオンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。