チェスナットコンサルティング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
チェスナットコンサルティング株式会社の過去求人・中途採用情報
チェスナットコンサルティング株式会社の 募集が終了した求人
経理・会計スタッフ(完全週休2日制・産休取得実績あり)
- 正社員
チェスナットコンサルティングは、経理・会計代行サービスを運営。 税務・社会保険に関することまで幅広くフォローし、さらにはコンサルティングも行っています。 専門知識を活かしたきめ細やかな仕事が高い評価を受けており、新規のお問い合わせも増加中です。 そこで、即戦力としてご活躍いただける、経理経験をお持ちの方を募集します。
お客さま(企業)の経理・会計の代行業務をお任せします。
具体的な仕事内容
業務は会社ごとの担当制で、何社かを担当していただきます。
お客さまによって経理・会計業務の一部を代行する場合もあれば、
業務すべてを代行することもあり、会社の規模もさまざまです。
そのため、1人が担当する案件数は3件~15件とバラつきがあります。
案件の割り振りは、スタッフの経験を考慮して行っています。
***************
◆ 具体的には
***************
■記帳
■振込・支払い
■給与計算
■社会保険の手続き
この他に、資金繰り管理や源泉管理、電子申告の事務処理を
お願いすることもあります。
******************
◆ キャリアアップ
******************
業務を通してスキルアップしていただき、将来的には適性や希望に応じて
3つのキャリアを描くことができます。
【1.経理のエキスパート】
ルーティーンできちんと作業をこなすことが得意な方は、
業務をこなしつつ、エキスパートとして新人教育などをお任せします。
【2.マネージメント】
チームのリーダーとして進行管理・税務担当と経理をつなぐ役割を担っていただきます。
メンバーの相談役となることも多いです。
【3.新規担当兼コンサル】
キャリアパスとなりますが、新規でお問い合わせいただいたお客さまからニーズをヒアリングし、
ご提案していただく役割です。
「経理の業務フローを見直してほしい」というお客さまに対しては、
コンサルタントとしてアドバイスすることもあります。
<経理経験1年以上の方>経理としてスキルアップしたい!という方、大歓迎です。
【こんな方を歓迎します】
◆人と話すのが好きな方
◆スケジュール管理が得意な方
◆臨機応変な対応が得意な方
【活かせるスキル】
◆簿記3級以上
◆Excelスキル(ピボットテーブル、関数計算など)
東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル9階
◎各線「表参道駅」から徒歩2分
9:00~18:00(休憩60分)
正社員
試用期間:3カ月
月給25万円以上
■賞与
年1回(業績により支給)
■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
年収360万円/入社2年目(30歳)
年収420万円入社1~2年目(40歳)
■社会保険完備
■通勤手当(月5万円まで)
■確定拠出年金制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■試験休暇