株式会社シグナルトーク

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都大田区蒲田5-8-7蒲田K-1ビル8F

株式会社シグナルトークの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社シグナルトークの 募集が終了した求人

人事・総務(時短勤務や曜日指定など希望に合うワークスタイルを選択可・入社後の変更も可)

  • 正社員
  • その他
募集背景

オンラインゲームを中心としたオリジナルゲーム・コンテンツの開発会社として設立し、まだ13年。 若い会社ですので組織の体制・基盤の整備もこれからが本番です。 会社づくりの根幹となるのは、何を置いても『人材』。 その人材の採用を促進していくため、人事担当者を募集いたします。 このたびは、部署の主軸となって業務を回してくださる方を1名と、 まずはアシスタント的な業務を行いつつ、将来の主軸を目指して成長してくださる方を1名。 計2名の採用を予定しております。 実務未経験の方、経験の浅い方は、アシスタントからのチャレンジも歓迎します。 熱い成長意欲を持って、ぜひご応募ください。

仕事内容

採用業務をメインに管理業務全般をお任せします※3カ月の試用期間内で、丁寧に指導・引継ぎを行います。
具体的な仕事内容
管理セクションへの配属となります。
具体的な業務内容は下記の通りです。

【人事業務】
・採用窓口対応(応募者管理、社内への書類選考依頼など)
・面接対応(会議室・書類準備など)

【総務業務】
・電話対応、来客対応
・データ入力、書類作成・整理
・備品の購入、在庫管理
・社内PCのセットアップ・管理
・アポイント調整や名刺管理など、秘書業務
・社内環境整備など、その他庶務全般

【経理業務】
・振込やサービスの課金照合など
 ※専門的な業務は税理士さんにお任せしています。

~~~~~~~~~~~~
はじめから全ての業務を網羅する必要はありません。
先輩がしっかりと指導・引継ぎいたしますので、
徐々にできる範囲を広げていただければと思います。

主に採用業務を担っていただきたいので、
入社後、次の採用活動を行うタイミングで、
求人媒体(DODAなど)担当者との打ち合わせや、面接などに同席し、
現担当者の補佐をしながら、OJTで仕事の流れを覚えていただきます。

対象となる方

【学歴不問】バックオフィス経験ある方も、未経験の方も大歓迎(未経験の場合は35歳まで)
◇未経験の方も歓迎(35歳まで)
意欲重視で採用します。

◇人事総務・経理など、バックオフィス業務の実務経験が多少なりともある方は尚歓迎(年齢不問)
 ※パートタイマーの場合は、未経験の方も年齢不問です。

◇基本的なPCスキル(Word、Excel、メールなど)は必須です。
 特に、Excelのスキルのある方なら、スムーズに仕事に慣れていけると思います。

◇オンライン麻雀ゲームの開発で名を知られている会社ですが、
 女性向け健康アプリも開発しています。麻雀に関する知識や興味は一切問いません。
 現在活躍中の人事・総務スタッフも麻雀はまったくの初心者です。

【こんな方が活躍できます】
・幅広い業務にチャレンジしてみたい方
・会社やチームを良くするために、自分の意見やアイデアを積極的に提案できる方
・チームワークを大切にして仕事に取り組める方
・与えられた仕事をこなすだけでなく、必要なことを自分で見つけ、主体的に動ける方
・縁の下の力持ちとして他の人をフォローするのが好きな方

 
◇未経験者年齢制限の理由
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

ビジネスメールのやりとりをすることが比較的多い仕事なので、メールに慣れている方に来ていただけると嬉しいですね。
的確でわかりやすく、丁寧なメール文面を作れる方かどうかを、選考のプロセスの中で拝見させていただきます。

勤務地

本社/東京都大田区蒲田5-8-7 蒲田K-1ビル8F
【アクセス】
JR京浜東北線・東急各線「蒲田」駅東口より徒歩約5分
京急本線「京急蒲田」駅西口より徒歩約10分
※U・Iターン歓迎(引越手当あり)

勤務時間

ワークスタイルは、以下より選択でき、途中変更も可能です。

【正社員の場合】
(1)時間報酬型
10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業手当あり

(2)成果報酬型
フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間 コアタイム 13:00~18:00)
※基本給に45時間分の見込み残業代を含む

※比率としては成果報酬型を選択する人が9割を占めています。
※仕事の進め方によりますが、残業はほとんどありません。

【パート勤務の場合】
10:00~19:00の間で相談に応じます。
「最低○時間以上から」といった制限は特に設けておりませんので、率直なご要望を面接時にお聞かせください。
勤務曜日も相談に応じます。

雇用形態

正社員/その他
試用期間:3カ月

※正社員またはパートタイマーでの雇用です。面談時に、ご希望をお伺いして決定します。
パートタイマーの雇用期間については要相談(基本的に長期雇用前提です)。

給与

【正社員】月給20万円~30万円
(成果報酬型の場合:月給20万4000円~)
※スキル・経験を考慮の上、決定します。

給与形態は選択制となります。
(1)時間報酬型
※賞与に関して:成功報酬としてプロジェクト利益から30%をプロジェクトメンバーで分配

(2)成果報酬型
※賞与に関して:成功報酬としてプロジェクト利益から50%をプロジェクトメンバーで分配

★経験や能力を考慮し、相談しながら決定します。
★固定給のほかに、プロジェクトごとに成功報酬(年1回)を支給しています。
★報酬型(1)と(2)は、在職期間中に変更も可能です。
★試用期間(3カ月間)は基本的に給与の変動なし(ただし成果により応相談)。

~~~~~~
【パート】
<実務未経験の場合>時給1,000円以上
<実務経験がある場合>時給1,100円以上
 ※経験や能力を考慮し、相談しながら決定します。

★在職期間中に「パートから正社員」もしくは「正社員からパート」への変更も可能です。
★試用期間(3カ月間)は基本的に給与の変動なし(ただし成果により応相談)。

■賞与
プロジェクトごとの成功報酬:年1回

■昇給
給与改定:年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■出産手当(健康保険組合の制度適用)
■入院時の手当有(会社独自の制度)
■野菜ジュースや果物ジュースを1日1本支給
■日本茶、紅茶、ハーブティーなどのティーバッグ飲み放題
■ネスカフェ ドルチェグスト導入
■有志による部活動制度(麻雀部、マンガ部、華道部 などが活動中。新規部活の設立も可能)
■専用の制作環境(PCや周辺機器などを制作環境に合わせてカスタマイズすることが可能)
■書籍購入費用補助(業務に必要な知識を得るための書籍を購入した場合、費用を会社が負担します。
 原則、月1万円までとしていますが、1万円を超えた場合も応相談です)
■カジュアル服装OK

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日 120日以上】

■完全週休2日制(土・日)、祝日
■売上目標達成休暇
■年次有給休暇(勤続年数に応じて付与)
■慶弔休暇
■有給休暇(消化率95%)
※有給奨励日あり。ゴールデンウィークや夏季・冬季は9~10日の連休も可能です。


出典:doda求人情報(2016/4/18〜2016/5/22)

株式会社シグナルトークの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。