株式会社アイネットサポート

コールセンター

東京都豊島区南大塚3-30-3南大塚アロービル

株式会社アイネットサポートの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社アイネットサポートの 募集が終了した求人

事務系総合職(ノルマなしのコールスタッフ・事務)/月あたり残業10時間未満/ボーナス2回あり

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は2006年に設立されてから、9期連続業績拡大中です。 すべての企業に満足いただけるコールセンター運営を目的としてはじまった会社です。 現在、国内に11拠点、アジアにも1拠点を構えるグローバル企業でもあり、 今後は、アメリカへの進出も予定しています。 このような急成長を続ける中で、昨年新規事業としてスタートしたのが人材サービス。 更なる事業拡大に向けて、一緒に事業をつくっていける新たなメンバーを募集しています。

仕事内容

コールスタッフ、事務スタッフとして、お客様の対応をしていただくお仕事です。
具体的な仕事内容
今回の採用は個々の経験やスキル、希望に応じて、
コールスタッフ、事務スタッフいずれかの配属になります。

――――――――――
コールセンターのお仕事
――――――――――
■インターネット関連のサービス内容の説明や申込みのお取次ぎ
■契約状況や料金などの内容
■コンサルティング対応 など

【入社1年目Tさんの声】
1日にだいたい、10~15件のお客様とお話ししています。
基本的に、お申込み情報を元にお電話することになるので、
マニュアルに従って対応すれば、問題なくスムーズに進みます。
丁寧な対応を心がけていると「ありがとう」の言葉がいただけるのが
とてもやりがいになっています。
また、定時に帰れるので、プライベートも充実しています。
最近は、仕事終わりに毎日友達とごはんに行っています。笑

――――――――――
事務スタッフのお仕事
――――――――――
■電話対応
■申込書の受付~登録、変更
■請求書作成 など

【入社2年目Aさんの声】
この仕事を始める前は、パソコンがまともに使えませんでした。笑
そんな中、周りの仲間の丁寧なサポートもあり、
今ではタイピングするスピードやお客様へ対応する力がついたと実感しています。
社内の仲間やお客様から「Aさんは本当に気がきくね!」と言っていただけることが増えたので、
もっと頑張りたいと思いながらお仕事しています。

※ノルマやクレーム対応もないので、未経験でもご安心下さい。
※残業はほとんどないので、プライベートと両立して働けます。

対象となる方

<未経験者・第二新卒・新卒、フリーターも大歓迎!>
学歴・経歴不問は不問です。
「働きたいけれど、やりたいことが見つからない…」
そんな方も、大歓迎!

【求める人物像】
■明るく前向きに物事に取り組める方
■人と話をすることが好きな方
■素直に物事をとらえることができる方

勤務地

■東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、山梨県内

※通勤時間を考慮して決定します
※転居を伴う転勤はありません
※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~21:00(実働7.5時間)

【勤務例】
9:00~17:30
11:00~19:30
12:30~21:00

※残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員/契約社員
※契約社員の場合、契約期間は半年となります。

給与

給与:月給18万円~+残業代

■賞与
年2回

■昇給
あり
■社員の年収例
年収350~400万円(入社3年目)
年収280~300万円(入社1年目)
※あなたの頑張り次第で、給与は決定していきます!

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費規定支給
■慶弔見舞金
■住宅手当
■研修制度
★服装・髪型自由

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育児休暇


出典:doda求人情報(2016/4/25〜2016/5/29)

株式会社アイネットサポートの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。