株式会社ライクル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ライクルの過去求人・中途採用情報
株式会社ライクルの 募集が終了した求人
総合職(事務系管理業務)/会社を一緒に盛り上げる管理職候補
- 正社員
- 転勤なし
当社は今年7月に10周年を迎えます! 国内でのリユース品の提供も多く、海外での需要も高いため、 おかげさまで業績は好調! 事業拡大を進めていますが、日々増えるリユース品の取引件数に、 正直なところ事務処理が追いついていません。 そこであなたには、全体的な入出庫スケジュールの管理や、 書類のチェック、時には折衝など、スムーズにリユース品を海外へ届けるための 事務的な管理をお願いします。 リユース業界未経験でも、入社後に学べますのでご安心ください。
事務系管理部で、Excelの入力チェックや入出庫のスケジュール管理などをお任せします!
具体的な仕事内容
国内での『リユース品』の収集から、海外市場に届けるまでの、
事務的な管理業務全般をお任せします!
≪具体的な仕事内容≫
■他のスタッフが入力したExcelフォームの入力内容の正誤チェック
(現在いる2名の入力スタッフと協力して仕事を進めます。)
■Excelフォームの修正・追加
■リユース品の入出庫を決まった予定通りに行えるように、スケジュール管理(現在、平均月100件程度)。
これも主にExcelを使用します。
■取引先との折衝
(海外の取引先も現地語の通訳がいますので、英語は話せなくてもOKです。)
■他、日本のリユース品をもっとたくさん海外へ届けるために
あなたが必要と思った仕事はどんどん取り入れていきます!
※基本的にデスクでのお仕事です。
【学歴不問】◎社会人経験3年以上の方! ◎Excelに自信のある方歓迎!
<こんな方を歓迎します>
◆ブラインドタッチのできる方
◆Excel操作が得意な方
◆リーダー経験のある方
<求める人物像>
◎明るく、周りに気づかいのできる方
◎臨機応変な対応ができる方
◎コミュニケーション力のある方
◎会社の一員として責任をもって仕事に取り組める方
◎新たなことも積極的に挑戦できる方
英語は、簡単な単語が分かる程度(中学レベル)で大丈夫です。
≪勤務地≫
大阪府大阪市北区東天満2-8-1 若杉センタービル別館205
【アクセス】
▼JR「大阪天満宮」駅より徒歩1分
▼地下鉄「南森町」駅より徒歩4分
▼地下鉄「扇町」駅より徒歩10分
◎U・Iターン歓迎!
◎転居をともなう転勤はありません!
9:00~18:00(休憩90分)
正社員
◎試用期間3カ月あり
月給20万円~35万円
※給与は経験・能力・前職の給与を考慮し、決定いたします。
■賞与
年2回(業績による)
■昇給
あり(頑張り次第で随時)
■交通費規定支給
■社会保険完備
■皆勤手当
■役職手当
■出張手当
■残業代支給
■退職金制度
◎資格手当あり(貿易実務検定B級、C級など)
<休日・休暇>
■月7日(シフト制 ※基本的に土日がお休みです)
■年末年始休暇
■有給休暇