株式会社アクセル・エージェンシー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アクセル・エージェンシーの過去求人・中途採用情報
株式会社アクセル・エージェンシーの 募集が終了した求人
◇飲食業界を人材面で支える<採用コンサルタント(月給25万円以上)>
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
私たち「株式会社アクセル・エージェンシー」は、 求人広告を扱う総合広告代理店です。 これまで様々な業界の人材採用に携わって参りましたが、 2015年より飲食業界に特化した「採用チーム」を発足。 そして2016年4月。 このチームをブラッシュアップすべく、 10名の新しい仲間を迎える事を決めました! 徐々に上向いてきている「飲食業界」を、 私たちの力でさらに盛り立ててみませんか? 成長期にある当社で、新しい一歩、踏み出しましょう!
「DODA」をはじめ、全国有名メディアを取り扱う総合代理店でコンサルタントのプロフェッショナルに!
具体的な仕事内容
「聞く7割、話す3割」
コレ、鉄則です。
「自分の売りたいモノの話だけをしてしまう」
こんな営業さんって、実は多いのではないでしょうか?
相手の話をじっくりと聞き、課題の本質を理解する事ができないと、
明確なご提案も出来ませんよね。
飲食店を運営するにあたり、現在人材はどれくらい必要なのか、
採用するにはどういったアプローチが必要なのか、
最善の企画をご提案して、お客様の企業をサポートしましょう!
<具体的には…>
飲食業界の人材採用に関する課題を共に解決するパートナーとして、
各種採用メディアの企画提案を担当して頂きます。
当社の取り扱いメディアは、今ご覧頂いている「DODA」を始め、
全国の有名メディア等、多種多様なラインナップ。
転職・アルバイト・新卒などいずれの領域に於いても、
飲食店の業態・職種等にマッチするメディア提案で、
採用を成功させる社会貢献度の高いお仕事です。
新規開拓にも積極的に取り組んで頂きますが、
過去にお取引を頂いた既存のお客様や、
現在お仕事を頂いているお客様の引継ぎ等も担当して頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
< 1日のスケジュール例1 >
●9:30/朝礼
▼
●10:00/テレアポ開始・お客様への提案等
▼
●12:00/メリハリをつけてランチタイム
▼
●13:30/商談1件目に訪問
▼
●15:00/商談2件目に訪問
▼
●17:00/一旦帰社 テレアポ30分
▼
●18:00/商談3件目に訪問
▼
●18:30/訪問先から帰宅
< 1日のスケジュール例2 >
●9:30/朝礼
▼
●10:30/商談1件目に訪問
▼
●12:00/メリハリをつけてランチタイム
▼
●13:00/テレアポ
▼
●14:30/商談2件目に訪問+写真撮影
▼
●16:30/商談3件目に訪問
▼
●18:00/帰社後、日報作成+翌日の訪問準備
▼
●18:30/帰宅
未経験者・経験者共に歓迎 【短大・大卒以上】
========================
「ゼロ」からスタートする組織創りに積極的に参加し、
アイデアを活かし、行動できる方を歓迎します。
========================
「会社はTeam」
代表の飯塚が、常にメンバーに話す言葉ですが、
チームワークを大切にしながら、チームの為に先頭を切って
走る事ができる方を歓迎します。
今回の採用に年齢や経験は問いません。
最重要ポイントは「人物重視」です。
新たにスタートさせる「新unit」ですから、
正直言って、苦労もあるかもしれません。
1年後、3年後に「あの時、大変だったよな!」と笑い合え、
美味しいお酒が飲める事をシュミレーションできる方、最高です。
そして「ありがとう」や「ごめんなさい」が素直に言え、
自分に矢印を向けられる人であれば、積極的に採用させて頂きます。
◆Excel・Word操作可能な方
【下記の志向を重視】
●向上心や興味を持ち、自発的に行動できる方
●迅速な行動や納期を守れる方
●コミュニケーション能力のある方
●論理的思考を持っている方
●組織運営・会社運営に興味のある方
●チャレンジ精神旺盛で失敗を恐れない方
●礼儀や常識を兼ね備えている方
●勉強好きな方
【こんな方も是非】
●ブランクのある方も歓迎
広告業界を離れ数年経ち、躊躇している方もお気軽にご応募下さい。
●広告業界でのマネジメント経験者も積極採用させて頂きます。
まずは「第一印象」。
私達の仕事は人とお会いする営業ですから、
やはり第一印象が勝負。
清潔感は当然ですが、
人から愛される素直な対応のできる方が採用のポイントとなります。
東京都中央区日本橋3-6-13 日本橋井田ビル3F
(日本橋高島屋すぐ)
東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線「日本橋駅」徒歩2分
JR各線・東京メトロ丸ノ内線「東京駅」徒歩5分
9:30~18:00(実働7.5H/休憩1H)
※アポイントの都合で後ろにずれることもあります。
-------------------------------------------
通勤ラッシュとは少しだけ時間帯がずれているので、
「満員電車で朝からグッタリ」とは無縁です。
-------------------------------------------
できる限り効率良く仕事を終了し、
お客様が経営するお店に、美味しい食事に行く時間に使ったり、
話題のスポットへ行き見識を深めたり、人気の映画を観に行ったり、
有効的に時間を使い、見分を広める事が重要だと考えている会社です。
どちらかと言えば「早く帰ってくれ」と言う社長(笑)。
残業を削減する為に、作業の効率化を強化し、
一部に負荷がかかる事や、無駄を無くす為に、
社員のタイムスケジュール管理・アドバイスをしています。
とは言え、月末等の忙しい日は、当然全員で目標に向かい、
遅くなる日や忙しい日もあります(苦笑)。
正社員
1つ仕事の依頼を頂くと、
そこからまた別のお客様をご紹介して頂く事も。
小さな種が大樹となることもあるんです。
是非、長いビジョンを持って取り組んで
あなた自身の成長にも繋がります。
◆月給25万円以上
(試用期間3ヶ月/月給22万円以上)
※実績・能力を考慮し、決定します。
【その他、別途支給のインセンティブ】
●月次目標達成インセンティブ
●コンクール表彰者インセンティブ
●各種キャンペーン実施時のインセンティブ
■賞与
実績賞与有
■昇給
昇給年1回
=個人実績により下記昇給有=
●クォーター昇給
■社員の年収例
月収37万円(経験3年:月給25万円+インセンティブ12万円)
月収50万円(経験7年:月給30万円+インセンティブ20万円)
●社会保険完備
●通勤交通費全額支給
●営業交通費全額支給
●社内外研修制度
●インセンティブ制度有(業界の中では高めの設定)
●社内外報奨金制度有
●社内外表彰制度有
●定期健康診断有(年1回:会社全額負担)
●デジカメ貸与
●PC貸与
●各種イベント有
=幼稚園教諭・保育士の資格を持つ常務の夢=
子供を持つ方にも安心してシゴトに取り組んで頂ける様、
会社の近くで「託児所」の開設や、オフィスをガラス張りにし、
子供を持つ方が、子供を連れて出社できる様な、
「kid'sルーム」を作ることも、近い将来の目標です。
<休日・休暇>
【休日】週休2日制(第1・第3土曜出社)、祝日
【休暇】GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
人材ビジネスの面白いところは、
様々な経営者の方々と直接お話をお伺いできる事です。
経営者の方々のビジョン・考え方を伺う事ができ、
経営的な視点で物事を考えたり、判断ができるようになります。
これは、確実に自己成長に繋がります。
訪問、アポイントメントなど忙しい日も多いですが、
これほど人脈が広がる仕事や深いお付き合いができる仕事は、
同じ営業職でもなかなかないと感じています。
日々、自分より経験豊富な方々と接しお話を聞かせて頂く事で、
学ばせて頂く情報量はかけがえのない知的財産になりますし、
新規事業立案の知識や将来の独立知識を養うことも可能です。
当社は、成長意欲のある方を大歓迎します。
人の2倍仕事をし、人の2倍の収入を得ることを目的とし、
貪欲に仕事に取り組んでくれる人、いいですよね。
私が思う「人の2倍の仕事」とは時間の問題ではありません。
効率良く仕事ができ、同じ時間で人の2倍の仕事ができること。
カッコイイじゃないですか(笑)。
【飲食業界特化unit】を編成した2015年度の
下半期の目標達成率により、
社長から「グアム旅行」をプレゼントする計画が!
がんばった分だけ楽しみがある。
成果を上げれば報酬がある。
当然の事を当然の事として行っていきたいと思っております。