和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)

ファーストフード関連

東京都板橋区板橋1-42-2

和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)の 募集が終了した求人

大手飲食本部のバックオフィスを支える【経理・総務Staff】

  • 正社員
  • その他
募集背景

今年「創業40周年」を迎える私達「和幸株式会社」は、 現在を「第2創業期」と位置づけ、新たな業態開発や出店に積極的に取り組んでいます。 昨年度より各地で積極的な新規オープンや、 リニューアルオープンを継続中の当社ですが、 今夏、本八幡に「牛たん さちのや」の新規オープンも決定。 その後も、関東では上野エリア、今秋には大阪での新規出店が続きます。 店舗やメンバーの増加に伴い、バックオフィスも増員が必要になって来ました。 現場のメンバーが安心して仕事に集中できるように、 私達バックオフィスの仕事は重要なセクションです。 オフィスの中から現場を支える大切なメンバーを採用させて頂きます。

仕事内容

飲食本部で経理・総務Staffとして活躍して頂きます。
具体的な仕事内容
日常的な経理業務がメインですが、
総務も含む管理業務全般を担当して頂きます。

【経理業務】
●会計データの入力
●伝票整理
●請求業務
●入出金管理
●月次・年次決算
●年末調整
●売掛け・買掛け金管理

【総務業務】
●受付対応や勤怠労務管理・給与計算
●社会保険の手続き
●備品購入管理

経理・総務の先輩メンバーとOJTで、
ひとつひとつ丁寧に覚えて頂きますので安心して下さい。
実務経験者であれば難しい業務は特にありませんので、
およそ2~3ヶ月程度でひと通りの流れを覚えていく事が可能です。

チーム/組織構成
少数精鋭でコミュニケーションを大切にしている当社。
気さくなメンバーばかりですので、お気軽に何でも質問して下さいね。

対象となる方

※高卒以上 ※経理・総務での実務経験者歓迎
経理の実務経験2年以上の方を歓迎しますが、
経理・総務・庶務等の事務経験をお持ちの方、
あるいはそれに準じる方なら大歓迎です。

●日商簿記2級以上をお持ちの方
●基本的なPC操作可能な方(Word・Excel等)

【こんな方なら尚歓迎】
●自ら主体的に考え行動できる方
●柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
●臨機応変な対応ができる方
●経理だけでなく総務等の幅広い仕事を楽しめる方

勤務地

【本社】東京都板橋区板橋1-42-2 金勝ビル6F
板橋駅・新板橋駅徒歩4分

勤務時間

9:30~18:00
【社】実働7.5h
【AP】週2日・1日4H以上

雇用形態

正社員/その他

給与

【社】月給20~30万円以上
【PA】時給950円以上

※能力・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇します。
給与やポストは、あなたの行動や成果次第で、昇給します。
キャリア・スキルを活かし活躍して下さい。

■賞与
業績手当年4回

■昇給
昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

交通費支給(月3万円迄)
時間外手当(1分単位で支給)
家族手当
社会保険完備
出産・結婚祝い金
財形貯蓄制度
保養所完備
社内研修制度
内定者研修
新入社員研修
外部合同研修
選抜社員研修
モラル教育研修
女性社員研修
その他、各種セミナー、社員採用、教育、衛生知識向上の為の外部セミナー等

【AP】
昇給有
交通費支給(月3万円迄)
時間外手当(1分単位で支給)
社会保険完備
社内研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】月8日(第2・第4土曜日、日曜、他月2回 ※希望考慮)
【休暇】夏季・冬季、有給、慶弔、特別休暇有
【AP】ご相談に応じます。

【想いに共感して下さる方を歓迎】

実は…80店舗を展開する当社には、
セントラルキッチンは存在しません。

ホスピタリティ溢れるサービスはもちろん、
いちからの「手作り」にこだわり、
サービス・調理の両極に優れたスキルを持つSTAFFの
「人間力」を活かした運営を実施中です。

私達が社会に対して貢献できる事、お客様に末永く愛される姿勢は何なのか?
これを考えた時、私達の長年の歴史の中で築き上げたお客様との関係を
「安心と信頼の技術で・専門店としての人の心」での価値提供こそが、
私達が社会に貢献できる唯一の道である事に気づきました。
こんな思いに共感して下さる方と、是非一緒に仕事を楽しみたいと思います。

【新卒採用も積極的に実施】

今年の春には9名のフレッシュな新人が入社しました。
新たな仲間として「会社の新しい価値を創造」していく事や、
成長がとても楽しみであり、期待をしています。
高校を卒業し、飲食店での勤務が初めてのスタッフもいましたが、
お客様、仲間とのコミュニケーションを楽しんでくれています。

「和幸株式会社」は歴史と安定性から若手のイメージを持たない方も、
中にはいらっしゃるかもしれません。

しかし毎年新卒採用を実施し、
平均年齢の比較的若い会社なんですよ。


出典:doda求人情報(2016/6/16〜2016/7/13)

和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。