日本セルフメディカル株式会社

医療機器メーカー業界

埼玉県川口市戸塚1-11-13

日本セルフメディカル株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

日本セルフメディカル株式会社の 募集が終了した求人

家庭用医療機器の反響営業/日本全国でイベントを企画運営/未経験歓迎

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

私たちは1982年の設立以来、34年にわたり高圧電位治療器の 開発・製造・販売を行っています。 さらなる事業拡大のため、主力製品をお客さまへ提案する メディカルアドバイザーを増員募集することとなりました。 【当社製品および当社について】 ●世界初のデジタル高圧電位治療器として特許を取得(特許第4500247) ●指定管理医療機器の基準(薬事法基準)に適合 ●埼玉県知事からの「埼玉県経営革新計画」の承認企業として注目を集める 【主力製品】 ●電位・温熱組合せ家庭用医療機器『メディックAT14000EX』 ●デジタル高圧電位治療器『メディックSR14000』

仕事内容

信頼のある家庭用医療機器をお客さまに体験していただきます/楽しい雰囲気づくり、信頼づくりを!
具体的な仕事内容
【具体的な業務の流れ】
●集客活動…イベント開催の告知(チラシ配布など)
●イベントの準備(機器の配送・設置など)
●イベント開催期間…興味をお持ちのお客さまにご体験いただきます
●製品のご提案…期間中、1回20分ほどの体験を複数回していただき、
       効果を実感された方だけにご契約をご案内します

【入社後は…】
●座学研修:まずは2週間、製品知識などの基本を学びます。
●研修期間:最長6カ月を目安に、先輩のOJT研修のもと、
      お客さまの疑問を解消しながら契約をいただくまでの
      ノウハウを身につけます
●ひとり立ち:ベース月給アップ+インセンティブという給与体制のもと、
       あなたの持ち味を活かして成長・実績アップを!

仕事で大切なことは…
●しっかりとした製品説明
●お客さまとのコミュニケーション
※何度も顔を合わせて世間話を重ねる中で信頼関係が生まれ、
  契約に至ることも数多くあります。

チーム/組織構成
全国各地を担当する1課、または首都圏を担当する2課のいずれかの配属となります。

◆◆◆人・グルメ・有名スポットとの出会いも魅力!◆◆◆
全国のお客さまに製品の良さを体験していただくため、
一定期間のイベント出張と長期休暇を組み合わせた勤務が基本となります。
さまざまな方たちとの出会いはもちろん、北海道の海鮮丼、大阪のお好み焼、
福岡のとんこつらーめんなど、全国の美味しいものを食べに行けるチャンスも!
そして出張先によっては有名な観光スポットの近くということだって、あるかもしれません。
そんな出会いに溢れている仕事です。

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎!】さまざまな方と積極的にコミュニケーションが取れる方
※学歴不問
※第二新卒歓迎

【以下のようなタイプの方が活躍しやすい環境です】
●会話をとおして、楽しい雰囲気をつくるのが好きな方
●国内旅行が好きで、全国のいろんな街を体験したい方
●しっかりとした評価制度で頑張りたい方
●なりたい将来像がある方
●独立のためのサポートがある職場で活躍したい方

選考のポイント

熱意や学ぶ姿勢など、人柄を重視した選考を行います

勤務地

全都道府県の主要プロモーション会場(催事場)での出張勤務となります。
※会社で借りるウィークリーマンションを活動拠点としていただきます。
※エリアは経験・スキルに合わせ、活躍しやすい場所を相談の上、決定します。
※出張ありで全国各地を担当する1課、または出張なしで自宅近辺で働く2課のいずれかの配属になります。

◆本社:
埼玉県川口市戸塚1-11-13
【アクセス】
武蔵野線・埼玉高速鉄道「東川口駅」より徒歩3分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。
ショッピングモールなどの催事場の営業時間内での販売・提案活動となります。
ショッピングモールなどの催事場の営業時間内での販売・提案活動となります。

雇用形態

正社員
※試用期間(研修期間):1カ月~6カ月

給与

月給30万2000円以上+インセンティブ
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※研修期間中(1カ月~6カ月)は月給25万2000円となります。

■賞与
年2回(8月、12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収800万円(28歳・入社3年)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆出張手当
◆役職手当
◆退職金制度
◆社員旅行
◆独立支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日制(年休109日)/当社カレンダーによります。
+特別長期休暇制度
◆3ヶ月~6ヶ月のキャンペーン終了後に、1週間~1ヶ月の長期休暇を設けています。


出典:doda求人情報(2016/6/16〜2016/7/13)

日本セルフメディカル株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。